オフィスカジュアルでおすすめスカートコーデ特集10選!

普段の洋服選びの中でも特に難しい通勤時の服装は、オフィスカジュアルを自分なりに追求することで問題が解決できるでしょう。

今回紹介するおすすめのコーデは、スカートを用いたオフィスカジュアルで、今まで以上に洋服を選ぶ時間が楽しくなるはずです。おしゃれを楽しみながら職場に適した服装選びで日々悩んでいる人は、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているオフィスカジュアル スカートのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

オフィスカジュアルでおすすめスカートコーデ


引用:CBK(カブキ)

バッグとパンプスの色味を揃えたオフィスカジュアルは、どんなトップスとも相性が良いカーキ色のタイトスカートがおすすめです。オンでもオフでも活用できるオフィスカジュアルは、幅広いスカートコーデが展開できるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

大人っぽい着こなしができるミディアム丈の茶色いスカートは、オフィスカジュアルに相応しい着こなしです。落ち着いたコーデをしたい時に良く似合う黒とのバランスが絶妙で、年間を通して活用できるカラーコーディネートでしょう。

引用:CBK(カブキ)

沢山の色が使用された個性的なデザインのスカートは、オフィスカジュアルコーデに相応しい優れたボトムスです。トップスやバッグなどをシンプルにすることで、より一層スカートの良さが際立つでしょう。

引用:CBK(カブキ)

鮮やかなピンクのスカートは、職場の雰囲気を一瞬で明るくできるファッションアイテムとなります。個性的で人とは違うオフィスカジュアルコーデを取り入れたい人にピッタリのスタイルです。

引用:CBK(カブキ)

レース仕様のタイトスカートが大人っぽいオフィスカジュアルは、年齢を問わずに取り入れやすいスタイルです。透け感が楽しめるデザインですが、それほど露出が多い訳ではないので、スカートでコーデするオフィスカジュアルにピッタリでしょう。

引用:CBK(カブキ)

白いトップスと黒いパンプスに合わせるチェック柄のスカートは、オフィスカジュアルのスタンダードなスタイルとなります。大きめの茶色いバッグは、コーデのアクセントとしてだけでなく、機能性にも優れた万能アイテムでしょう。

引用:CBK(カブキ)

紺のジャケットとのバランスが良い鮮やかなスカートは、透け感が女性らしい雰囲気を演出するコーデとなるでしょう。オフィスカジュアルに欠かせない柔軟な着回しは、オンでもオフでも活用できる良さがあります。

引用:CBK(カブキ)

紺のブラウスに合わせるレース仕様のタイトスカートは、オフィスカジュアルコーデに良く似合う綺麗なシルエットが実現します。大きなバッグやシンプルなパンプスを着まわすことで、どんなスタイルとも合わせやすい柔軟性が期待できるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

細いプリーツが綺麗なミディアム丈のスカートは、オフィスカジュアルに相応しいバランスが維持されています。シルバーカラーのパンプスに合わせるアウターの存在は、防寒用としてだけではないファッションアイテムとしての役割が求められるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

綺麗な花柄模様が特徴的なスカートは、細いヒールが女性らしさを強調するオフィスカジュアルコーデにおすすめです。バッグとトップスの色味を揃えた統一感は、どんなシチュエーションでも取り入れやすいスタイルでしょう。