オールグレーのおすすめコーデ特集6選!

どんな体形の人でも上手に着こなしができるグレーは、コーデに欠かせない定番カラーです。今回紹介するオールグレーのスタイルは、全身をグレーで統一させたおしゃれが特徴で、今すぐ真似したくなる魅力が満載となっています。

今まで挑戦したことがない人でも上手に着回しできるオールグレーのコーデは、ハイセンスな着こなしが実現できるでしょう。洋服選びに時間が掛かってしまう人は、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているオールグレーコーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

オールグレーのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

指し色にボルドー柄のパンプスと白い靴下を合わせたオールグレーの着こなしは、スカートにトップスをインするスッキリコーデがポイントです。靴下と同系色のバッグは、ファー仕様でおしゃれな小物遣いが演出できます。

引用:CBK(カブキ)

淡いトーンを基調にしたオールグレーファッションは、透け感があるチュールスカートを身につけることで、下半身を軽やかな印象にします。足元をスッキリ見せるサンダルは、ビーチサンダルのようなデザインのカジュアルタイプが良く似合うでしょう。

引用:CBK(カブキ)

茶色のハットをアクセントにしたオールグレーファッションは、無地でシンプルな装いでもバッグやスニーカーなどの小物遣いでおしゃれを楽しむことができます。

引用:CBK(カブキ)

バッグとパンプスをブルーで揃えたオールグレーファッションは、指し色を上手に活かした着こなしができるコーデです。タイトスカートでもロング丈を選ぶことで、大人っぽい着こなしができます。

引用:CBK(カブキ)

Gジャンを組み合わせてハイセンスな着こなしができるオールグレーファッションは、スッキリとしたデザインのサンダルを合わせて、軽やかな着回しコーデを楽しめるのがポイントです。

引用:CBK(カブキ)

ロング丈のニットとスニーカーの白がアクセントになるオールグレーファッションは、指し色として黒いバッグを用いるのがおすすめです。下半身にゆとりがあるシルエットのボトムスは、体形カバーにも役立つアイテムとなります。