オールネイビーのおすすめコーデ特集8選!

オンでもオフでも活用できる紺色を取り入れたファッションスタイルは、沢山の着回しができるアイテムとして重宝するでしょう。

今回紹介するおすすめのコーデは、オールネイビーの着こなしで、文字通り全身を紺色で揃えたファッションとなります。ポイント使いすることが多いネイビーですが、全身を紺で揃えることで更に着回しの幅を広げられるはずです。是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているオールネイビーコーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

オールネイビーのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

白いバッグと紫色のパンプスを指し色にしたオールネイビーのコーデは、引き締め効果が高いカラーですので、全身をスリムアップして見せられるでしょう。気になる体形をカバーしたい時におすすめのスタイルです。

引用:CBK(カブキ)

個性的なバッグやサンダルに合わせるオールネイビーの着こなしには、ジーンズを活用することで幅広い着回しが実現します。まとめ髪で顔周りをすっきりさせますと、小顔効果が期待できるのでおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

セットアップ風な着こなしができるオールネイビーのコーデは、暑い季節でも涼し気に見えるノースリーブファッションが良く似合います。上下が揃っている統一感が大きいことから、忙しい朝でもすぐにコーデが決められるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

紺のシャツをメインにしたオールネイビーのコーデは、バッグやパンプスに差し色を加えるだけで印象が大きく変わります。シャツをボトムスにインする着こなしは、お腹周りをスッキリとした印象に導くでしょう。

引用:CBK(カブキ)

個性的なバッグのデザインが特徴的なオールネイビーファッションは、黒のパンプスで足元をスッキリとした印象にするのがおすすめです。まとめ髪の効果が小顔に見せるポイントは、全身のトータルバランスが整った着こなし以下づけられるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ハイセンスな着こなしができるオーバーオールは、カジュアル要素が強いオールネイビーファッションとなります。トップスとバッグの色を白で揃えるバランスは、他の着こなしでも真似できるスタイルです。

引用:CBK(カブキ)

オールネイビーの着こなしに欠かせないセットアップは、上下のバランスを自然と整えてくれる万能性があります。バッグとパンプスを統一させた着こなしは、無地でシンプルなオールネイビーファッションにアクセントを加えるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

アウターの存在感が大きいオールネイビーファッションは、大きなサイズで個性が光るバッグが着こなしにインパクトを与えます。アニマル柄のパンプスは、無地でシンシンプルなコーデを華やかにするでしょう。