沖縄におすすめのコーデ特集11選!

年間を通して温暖な気候に恵まれている沖縄は、旅行や観光などで出掛ける際には、洋服選びに悩むことが多いでしょう。ラフでカジュアルな着こなしがおすすめの沖縄は、今回紹介する様々なファッションスタイルを参考にして、楽しい時間を過ごすのが最適です。

初めて沖縄へ行く人はもちろんですが、何度も言っている人でも役立つコーデ術が凝縮されていますので、是非今後に活用してみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介している沖縄 コーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

沖縄におすすめのコーデ


引用:CBK(カブキ)

ベージュと茶色で揃えたカラーコーディネートには、指し色となる白いバッグがアクセントとなるでしょう。暑い日でも快適に過ごせるノースリーブは、沖縄の日差しを気にせずに時間を過ごせます。

引用:CBK(カブキ)

沖縄での快適コーデに欠かせないカゴバッグは、白とピンクの装いに華を添えるでしょう。トップスと同系色で揃えたアクセサリーは、コーデ全体に統一感を与えます。

引用:CBK(カブキ)

サラリとした着心地が暑い沖縄でも爽やかに過ごせるワンピースは、淡いピンクを選ぶのがおすすめです。爽やかな印象になるバッグやサンダルをアクセントにして、女性らしい印象を維持した着こなしができます。

引用:CBK(カブキ)

Tシャツにショートパンツを合わせる着こなしは、肌の露出が増えても沖縄での解放感によって快適に過ごせるようになります。足長効果が期待できるシンプルなサンダルは、ラフな装いにピッタリです。

引用:CBK(カブキ)

鮮やかなピンクのワンピースは、暑い沖縄でひときわ目立つ存在となるでしょう。サンダルやカゴバッグとのバランスも重要で、トータルバランスが整った着こなしが実現します。

引用:CBK(カブキ)

ロング丈のワンピースに合わせるスリムなジーンズは、大胆な柄物コーデでもおしゃれに着られる良さがあります。スリットが大胆に入ったデザインのワンピースは、沖縄の暑さを不快に感じない爽やかさが維持できるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

まとめ髪でスッキリとした印象になる沖縄コーデは、シンプルなTシャツやサンダルにあわせる鮮やかなチュ―ルスカートの透け感が、より一層おしゃれに演出されるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ワンピースとレギンスのカジュアルコーデは、沖縄でのラフな装いにおすすめです。ビーチサンダルで足元をおしゃれに演出しますと、海で過ごす時間もかいてきになるのでおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

オーバーオール風のデザインがおしゃれなボトムスに合わせる沖縄コーデは、ブルーで揃えた統一感に加えて、個性的なカゴバッグのアクセントが際立ちます。

引用:CBK(カブキ)

ジーンズとスニーカーのカジュアルな着こなしは、沖縄での時間を快適にするノースリーブを合わせることでバランスが整います。個性が光るバッグは、スニーカーと黒で揃えることでおしゃれ度がアップするでしょう。

引用:CBK(カブキ)

大胆なスリットが沖縄コーデに相応しいチュニック風のワンピースは、ジーンズと組み合わせてハイセンスな着こなしができます。サンダルを白にすることで足元が爽やかに見える沖縄コーデは、着心地の良さを追求するのが大切です。