ベリーショートヘアにおすすめのファッションコーデ特集10選!

洋服と合わせて気を配りたいヘアスタイルは、ファッションと同じくその人個人をより良く見せる重要性があります。

今回紹介するベリーショートヘアに良く似合うおすすめのコーデは、短い髪の毛だからこそできる着こなしや装いが沢山ありますので、この機会に情報収集するのがおすすめです。

ベリーショートヘアの人からこれから髪型を変えようとしている人まで、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているベリーショートヘアにおすすめの1コーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ベリーショートヘアにおすすめのファッションコーデ


引用:CBK(カブキ)

カジュアルとエレガントな装いが似合うベリーショートヘアには、黒を基調にした着こなしにパンプスやチェーンバッグを合わせるなどしますと、思い通りのトータルコーディネートが実現します。

引用:CBK(カブキ)

ふんわりとしたシルエットのトップスが特徴的な着こなしは、ベリーショートヘアに良く似合うシンプルな彩りがおすすめです。アクセントとなる個性的なバッグは、インパクトを与えるデザインでバランスを調整すると良いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

首周りがスッキリした印象のベリーショートヘアには、デニム素材のシャツが合わせやすく、カラーコーディネートがしやすい黄色のフレアスカートとの相性が抜群でしょう。

引用:CBK(カブキ)

ロング丈のカーディガンとベリーショートヘアの調和が程良いシンプルコーデは、下半身を黒で揃えることによって、トータルコーディネートが思い通りに実現します。

引用:CBK(カブキ)

華やかさが維持できるロング丈のワンピースは、ベリーショートヘアとコーデしやすい花柄がおすすめです。チェーンバッグやショートブーツなど、小物のつかい方で個性が出せる着こなしは、オンでもオフでも活用できるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ベリーショートヘアに合わせるハットのデザインは、つばが大きい方が小顔効果が高くおすすめです。黒で揃えた着こなしには、バッグでアクセントを加えますとコーデ全体がまとまります。

引用:CBK(カブキ)

カーディガンとワンピースの組み合わせは、カジュアルな印象が強いベリーショートヘアにも良く似合います。大きなバッグをコーデの中心胃することで、思い通りの着こなしが完成するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

首周りがスッキリして見えるベリーショートヘアには、肩のラインが綺麗に見えるトップスがおすすめです。ロング丈のプリーツスカートに合わせる紫のバッグは、幅広いコーデに利用できる万能性があります。

引用:CBK(カブキ)

ニット帽が良く似合うベリーショートヘアには、Tシャツとスカートのシンプルコーデがおすすめです。足元がスッキリ見えるショートブーツは、存在感がある厚底がおしゃれに見えるだけでなく背が高く見えるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ロング丈のカーディガンに合わせるショートパンツのコーデは、足長効果が期待できるカジュアルコーデです。厚底のショートブーツと靴下のバランスが絶妙で、ピンクのニット帽がベリーショートヘアを綺麗に見せるでしょう。