突然モデル界に現れた期待の新人!キムタクの娘「koki(コウキ)」って?

生まれながらに注目を浴びてしまう「koki(コウキ)」さん

ファッション雑誌「ELLE」の表紙を飾った「koki(コウキ)」さん。突然モデル界に現れ、世間を賑わせた期待の新人。父親は元SMAPで俳優としても活躍している木村拓哉さん、母親は歌手として活動する工藤静香さんという世間的に有名な両親を持つkoki(コウキ)さん。自然と注目を浴びてしまうのにも納得がいきますね。

新人モデルであるにも関わらず、イタリアを代表する高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任。その後立て続けに、女性の憧れのブランド「シャネル」のアンバサダーとしても選ばれると、大きな仕事が続々と舞い込んでいます。

モデルデビューをはじめてからは、SNSを更新するたびに話題になるkoki(コウキ)さん。彼女のことについて、もっと知りたいと感じている人も多いのではないでしょうか?そんなkoki(コウキ)さんについて、まとめてみました。

 

初の公の場に姿を見せた「koki(コウキ)」さん

シャネルのお披露目イベントに参加

9月に入って初めて、公の場に姿を現したモデルのkoki(コウキ)さん。ハイブランドであるシャネルのビューティーアンバサダーに選ばれ、お披露目イベントに参加。大役に就任したことの喜びやモデルの仕事への意気込みを語っています。

笑った姿は母の工藤静香さんに似ていて、真顔になった姿は木村拓哉さんにそっくりなど、kokiさんのことがネットでも話題に。木村拓哉さんの若い頃の姿を思い出す、キムタクファンも多いようですね。

2018年の5月28日にモデルとしてデビュー

モデルとして正式にデビューしたのは、2018年の5月28日。まだデビューして1年も経っていないことに驚かされますね。ブルガリでは最年少でアンバサダーに就任。シャネルでは日本人で初めてアンバサダーとして選ばれました。すでに多くの人がモデルkoki(コウキ)さんに対して、注目していることがわかりますね。

 

すでに一定数のファンを獲得している

すでにkoki(コウキ)さんのファンが多くいることが分かりますね。雑誌などでみると大人っぽい印象が強いのですが、ふとした瞬間に感じさせる幼さとのギャップに惹かれてしまう人も多い様子。

一気に注目が集まり、大きな仕事を抱えていることもあり、マイナスコメントを見ることも少なくはありません。これは人気を得ていくうえで、多くの芸能人が通る道なのかもしれませんね。

 

木村家の次女として生まれた「koki(コウキ)」さん

アイドルとしてSMAPの中でも人気の高かった木村拓哉さん。結婚発表をした際も、世の中を騒がせることになりました。木村家の次女として生まれたkoki(コウキ)さん。本名は「木村光希」と書き「みつき」と呼びます。モデルとしての名義は、本名の呼び名を変えて「コウキ」として活動。

幼少期から世界での活躍を意識していた?

英語が堪能!トリリンガルを目指す

koki(コウキ)さんは、幼少期からインターナショナルスクールに通っており、英語が堪能だと言われています。すでに幼い頃から世界での活躍を意識していたようにも感じますね。また現在は、フランス語やスペイン語の勉強に励むなど、3か国語以上話せるトリリンガルを目指しています。

両親の影響?音楽に関しても才能を発揮

両親が音楽に関わる仕事をしていたこともあり、koki(コウキ)さん自身も音楽センスは抜群。ピアノやフルートなどの楽器の演奏者としても能力を発揮。幼少期には、フルートに関わるジュニアコンクールで優勝をするほどの実力も。

 

日本を代表する世界的なモデルに「koki(コウキ)」さん

日本のモデルと言えば、koki(コウキ)さんの名前があがる日もそう遠くはないかもしれませんね。芸能人の子どもだと、親の七光りなどと言われてしまうことも少なくはありません。両親など関係なく、koki(コウキ)さん自身の魅力をドンドン発揮していって欲しいですね。今後の活躍に目が離せません。

▽koki(コウキ)の活躍はこちらから

インスタグラム:kokiofficial_0205

koki(コウキ)さんの仕事での活躍やプライベートやオフショットなど、素の部分も見ることのできるインスタ公式アカウント。日々の活躍をリアルタイムで確認することができるので、気になった方はフォローしてみてくださいね。