メイクのりが変わる?YSLの《泡ローション》が新感覚と話題!

YSLから登場!新感覚の《泡ローション》

トップシークレットローションに大注目

さまざまなケア用品を生み出してきたYSL(イヴサンローラン)ですが、新感覚の化粧水として注目を集めているのが「トップシークレットローション」。発売直後からコスメ好きの間で話題となり「化粧のりが変わる!」という評判も多いようです。

別名「泡ローション」とも呼ばれるトップシークレットローションには魅力がたくさん。どんなところが新感覚なのか、話題の化粧水についてチェックしていきましょう。

《泡ローション》とはどんなもの?

泡状でお肌に浸透

トップシークレットローションが「泡ローション」と呼ばれる所以は、泡状になって出てくるところにあります。液体のまま出てきた従来の化粧品とは一線を画する特徴を持っているのがポイント。

メイクのプロは化粧前に化粧水をパッティングでなじませます。このプロの技を素人でも簡単に実現できるようにしたのがトップシークレットローション。泡状になって出てくることでパッティングした時と同じように肌に美容成分が浸透しやすくなるのだそうです。

毛穴が引き締まりキメもこまやかに

化粧水に含まれている美容成分をしっかりと浸透させることができれば、毛穴が引き締まり、きめこまなやかな肌質に近づけると言われています。肌の透明感もアップし、理想の素肌に近づけると評判なのがトップシークレットローションの魅力。

化粧のりが悪いときは、毛穴が開き、キメが乱れている可能性があります。トップシークレットローションのようなケア用品を使って肌の状態を整えておくことが大切ではないでしょうか。

ライン使いすればさらに良い?

トップシークレットでライン使いをするのもおすすめ。ローションを使った後にモイスチャーエクラリッチのクリームをのせることでもっちり美肌に導いてくれるのだそうです。化粧の土台を作るときに活用してみてはいかがですか。

他にもある!トップシークレットシリーズ

クレンジングバーム

使っていくうちに徐々にオイル状に変わっていくクレンジングバームは、肌に優しくメイク落とすができるのが魅力。肌の古い角質を落とし、くすみのない状態に近づけると評判です。

シアバターやオリーブオイルなど植物由来の保湿成分が入っているのも特徴。肌に潤いを与えながらクレンジングできます。

イルミネーティングクレンザー

イルミネーティングクレンザーは洗顔フォーム。プッシュするとふわふわな泡が出てきて、肌をいたわりながら洗顔をすることができます。

泡の水切れが良いので、洗顔に時間がかからないのも嬉しいポイント。忙しい朝も時間をかけずにきっちり洗顔したい場合に良いのではないでしょうか。

リップパーフェクター

メイクをきれいに見せるためには、日々のリップケアも大切になります。そんな時に役立つのがリップパーフェクター。

ピーリング・リップバーム・リップベースと3役を担ってくれるので、メイク前に塗っておくと口紅やグロスがきれいにのると言われています。ツヤのある魅力的なリップになりたい時におすすめ。

新感覚の《泡ローション》は要チェック!

泡ローションの名で親しまれているトップシークレットローションは、肌に潤いを浸透させる工夫が詰まった便利なアイテム。メイクのりを変えたいときに活用してみてはいかがですか。