ドラマヒロイン決定!広瀬すずの姉「広瀬アリス」ファン待望のインスタ開始

ドラマ開始に合わせて!広瀬アリスさんインスタ開始

女優である広瀬すずさんの姉である広瀬アリスさん。最近ではテレビで見かけることも増えましたね。もともとモデルとして活躍していましたが、現在は女優業に専念している広瀬アリスさん。美人姉妹としても有名ですよね。

2018年の10月から放送が開始する「ハラスメントゲーム」にて、ヒロイン役の高村真琴役として出演することが決定しました。ドラマ出演と共に、ファン待望のインスタグラムも開始。今後の活躍に期待の広瀬アリスさんについてまとめました。

 

待ってました!続々とフォロワーが増えています

ファン待望だったということもあり、インスタグラム開始とともに続々フォロー。ただハラスメントゲームの役柄としてのインスタグラムといった雰囲気なので、番組宣伝用の雰囲気が強く、中にはガッカリしている人の姿も。

 

広瀬アリスの最初のインスタ投稿の内容は「笑顔」

記念すべき最初の投稿内容

インスタ開設して記念にもなる、最初の投稿はドラマ「ハラスメントゲーム」の台本でしょうか?手に取り満面の笑みを浮かべた広瀬アリスさんの姿を見ることができます。「はじめちゃうよ」という言葉と共に投稿。

コメント欄には、「待ってたよ!ドラマ楽しみ」「断然お姉さん派です」など、これから始まるドラマに対して期待を寄せる言葉や、妹である広瀬すずさんよりも広瀬アリスさんが好みですという、姉妹にまつわるコメントも多く見られました。

 

▽広瀬アリスさんの笑顔が見たい方はこちらから

インスタグラム:harassmentgame_makoto

インスタグラムを開始したばかりで、これからの更新に期待が高まりますね。主演が決まったドラマ・ハラスメントゲームの放映が10月15日に開始されるので、もしかしたらこれから更新頻度もあがるかもしれませんね。

広瀬アリスさんが出演する「ハラスメントゲーム」って?

「ハラスメント」をテーマにした作品

今回、広瀬アリスさんが出演することが決まったドラマ・ハラスメントゲーム。テレビ東京55週年を迎え、特別企画ドラマとして放送されます。作品のテーマは「ハラスメント」で、起こった問題に対して独自のアイディアで問題解決をしていく姿を描いた物語。スーパー業界大手老舗メーカーを舞台に、コンプライアンス室の室長が持ち込まれる難題に対応していく姿が見どころです。

広瀬アリスさんが演じる「高村真琴」役とは

ヒロインである高村真琴役を演じる広瀬アリスさん。自身の上司に対しても、キッチリと意見を言うことのできる芯のある女性を演じます。室長である個性的な上司に対しても、冷静なツッコミを入れるのも高村真琴の仕事。

普段の広瀬アリスさんとは、全然違った雰囲気の役柄に、今までにない広瀬アリスさんの一面が垣間見れるのではないでしょうか。新たな魅力に気づいてしまうかもしれませんね。

 

広瀬アリスさんが感じるドラマの見所とは

広瀬アリスさんが今回演じるのは、バリバリのキャリアウーマン。広瀬アリスさん自体も今まで経験したことがない役柄だと話しています。難しい専門用語を含むセリフも多く、今まで演じてきた役柄の中でも難しいと話しています。

人間味のあるシーンが多く登場する、ハラスメントゲーム。個性的なキャラクターたちも多く登場し楽しめるのではないかと、広瀬アリスさん自身話していました。広瀬アリスさんにとっても、女優として新しい挑戦、幅を広げるためにもいいきっかけになる作品と言えますね。

 

広瀬すずの姉卒業!広瀬アリスとして活躍の幅を広げる

もともとは妹の広瀬すずさんの方が先に、女優として世間に名前が知れ渡りました。その影響もあり、広瀬すずの姉として紹介される場面が多い広瀬アリアさん。

しかし次第に活躍する場も広がり、広瀬アリスさん自身の魅力に気づき始めた人も増えてきましたね。今後は、広瀬アリスさんとしての活躍に期待したいですね。