Twitterユーザー激怒!暴走し過ぎて笑えない「堀内健」の暴力

番組内での行動が話題になった「堀内健」

Twitter上で拡散し話題になっている、「ひるキュン!」で放送された番組のひとコマ。そこには堀内健の暴走し過ぎている行動に、多くのTwitterユーザーが激怒。笑いを取るための堀内健さんならではの行動なのかもしれません。しかし見ている側としては全然笑えず、不快感を持つ人も多いでしょう。

今回は「ひるキュン!」で実際に起こした行動と共に、度々問題視されるお笑い芸人堀内健さんについてまとめました。明らかにおかしいと思える行動に、堂々と「やめて下さい!」と言えないテレビ業界やお笑い界の闇を感じさせますね。

 

気分を悪くする芸風とはまさにこのこと!

「この芸風は誰を幸せにするのだろうか?」と改めて考えてしまうような結果に。見てみる方も不快な気分になってしまう芸は、もうお笑いですらないような気がしてなりません。

 

堀内健の異常な行動!田中みな実が被害に合う

突然抱きかかえられ逆さに「ほうきにされる」

「ひるキュン!」のMC担当をしている田中みな実さん。突然、堀内健さんに持ち上げられ逆さにされてしまう事態に。髪の毛をほうきのように扱われ、地面に髪の毛がついてしまう状態に。同じ場面にいたアンミカさんも被害に合っています。

田中みな実さんは笑顔は絶やさないものの、どこか嫌そうな雰囲気を漂わせていますね。首をあげ髪の毛がつかないように気を付けるモノの、無理やり地面にこすりつけるような態度にでる堀内健さん。田中みな実さんを振り回したりと実際の映像を見るとかなり衝撃的です。大人の男性が取る行動とは思えません。

ダンボールを投げつけられる

田中みな実さんに対して、堀内健さんがダンボールを投げつけるシーンも。直撃はしなかったものの、耳にかすってしまった様子が見受けられます。「意外と痛い」という言葉を田中みな実さんが発するシーンも。背負ってスタジオ内を駆け回ったりと、堀内健さんのやりたい放題。

堀内健出演に田中みな実は嫌な予感をしていた!

この日の田中みな実さんの服装は、パンツスタイル。女子アナウンサーならスカートを着用していることも多いですが、出演者が堀内健さんということもあり、「何をされるか分からない」という理由から、パンツスタイルを選んだのだとか。

堀内健さんの異常な行動は、有名となってきました。自由奔放なところが自身の持ちネタである堀内健さんですが、周りの空気を読まずに行動するので度々、話題になりますね。

 

許されているの?セクハラ行動でも有名な堀内健さん

女芸人の胸をおもむろに揉みだす

以前別の番組でも堀内健さんの問題行動が目立つことがありました。お笑い芸人として出演していた、渡辺直美さんの胸を揉むという大胆な行動。お笑い芸人なら何をしてもいいと考えているのでしょうか?

渡辺直美さんも抵抗する様子を見せないものの「ホント怖い、ホント怖い」と本音がポロリ。こんなことをして喜ぶ人がいるとは考えられません。度を超えた行動に、被害者や視聴者も困惑してしますね。

ローカル番組ではアイドルを抱きかかえる

HKT48が出演するローカル番組に、ゲストとして出演した堀内健さん。馬ネタを披露したと思いきや、ふたりの女性を抱きかかえ持ち上げる状態に。第三者が止めにはいるものの、泣いてしまう事態に。その場では謝罪をして番組がまとまったものの、セクハラ行動が多い堀内健さんと言われても仕方がないのかも。

アナウンサーの肩に突然のキス

どさくさに紛れて弘中綾香アナの肩に、キスをし出した堀内健さん。「どさくさに紛れてキスをするのはどうかと」と同じ芸人に指摘されることも。「怒ってないよね」と言う堀内健さん。「大丈夫です」と弘中綾香アナは笑顔で答えていますが、強制されているような状況にも見えなくはないですよね。

 

「堀内健」子どもに悪影響を及ぼす可能性が高い


異常な行動が度々話題になる堀内健さん。今回の田中みな実さんへの暴力と捉えられる行動が、はじめてではないようですね。セクハラと呼ばれるような行動も、暗黙の了解として「許さないといけない」「笑っていないといけない」と強制されるような雰囲気はいかがなものかと思いますね。

番組放送の事前に打ち合わせなどをしている場合もあるのかもしれませんが、この行動は本来のお笑いではない気がしてなりません。テレビ内で平然と「いじめ」と思われるような行動がされていることに疑問。子どもへの悪影響が心配ですね。テレビ離れが増えているのにも、何だか納得がいきますよね。

- 1 / 1ページ -