セザンヌから秋の新作が登場!《パールグロウハイライト》が人気

セザンヌの《パールグロウハイライト》が話題

プチプラでツヤ肌が作れる

プチプラでかわいいコスメが手に入ることで人気を集めているセザンヌから、秋の新作が登場。セザンヌが新しく展開を始めたのが「パールグロウハイライト」というハイライトアイテムです。

パールグロウハイライトは上品なツヤ感を出すことができるアイテムだと発売直後から話題。普段のメイクをワンランクアップできる評判の新アイテムについてチェックしていきましょう。

《パールグロウハイライト》が人気の理由

細かなパールでツヤ感アップ

パールグロウハイライトが人気を集めている理由としてあげられるのが、ほど良いツヤ感。よく見てみると細かなパールがたっぷり含まれており、これが肌にツヤを与えてくれます。

気になるくすみやクマもパールによりカバー、ワントーン明るい生き生きとして質感に仕上げることも期待できると言われています。

しっとりして粉浮きしない

ハイライトを使うときに困るのが粉浮き。粉浮きをしてしまうと見た目が不自然になってしまいますよね。パールグロウハイライトはしっとりとした質感なので肌に密着し、長時間粉浮きしにくいのだとか。

カミツレ花エキスやラベンダー花エキスなど、植物由来の保湿成分が含まれているのも嬉しいポイント。ヒアルロン酸も配合されており、しっとりとしたツヤ肌へと導いてくれます。

コンパクトで持ち運びしやすい

パールグロウハイライトはスリムでコンパクトなパッケージになっています。そのため、バッグに入れやすく持ち運びも簡単。

出先で「ちょっとメイクにツヤを出したいかな」という場合に取り出して活用することができます。仕事終わりのデートで魅力をアップさせたいときにも使えそうですね。

プチプラ価格で手に入れやすい

セザンヌならではのプチプラ価格も大きな魅力です。パールグロウハイライトは648円(税込)となっています。このくらいの値段なら、ハイライト初心者の方も気軽にチャレンジできるのではないでしょうか。浮いたお金で他のコスメを購入するのも良いかもしれません。

ツヤ肌を作るハイライトの入れ方は?

ポイント使いでツヤを出す

ハイライトは各ポイントごとに入れていくと自然に仕上がります。まずは、額の中央部分に四角を描くように入れましょう。また、目と目の間から鼻筋に数センチ入れたら、鼻の頭にちょこんとハイライトをのせます。

もし、目の下のクマなどが気になる場合は、軽くハイライトをのせてみましょう。仕上げに、あごの部分にのせたらハイライトのできあがり。パールグロウハイライトを手に入れたら、試してみてはいかがですか。

セザンヌのシェーディングパウダーも活用

合わせて使いたい「フェースコントロールカラー」

パールグロウハイライトを使うときに合わせてチェックしておきたいのが「フェースコントロールカラー」。薄づきなので濃くなりすぎず、自然に影を作ることができます。立体感のあるベースメイクに仕上げたいときに取り入れてみてはいかがですか。

秋の新作をぜひチェックしておこう

プチプラなのに上品なツヤ感を出すことができるパールグロウハイライトはメイクの強い味方。人気を集める新作コスメを活用してみてましょう!