プロ彼女の凄さを改めて実感?《西島秀俊》妻との間に第2子誕生

第2子が誕生したことを報告した「西島秀俊」さん

俳優として活躍している西島秀俊さんに、第2子となる男の子が誕生したことを報告しました。俳優としても女性から人気の高い西島秀俊さんは、2014年の結婚発表は多くの人に衝撃を与えましたね。

またお相手が16歳年下の一般女性であったことから、「どんな女なんだ」と多くの人が気になったもの。西島秀俊さんの現在の妻は、彼女として完璧という意味をあらわす「プロ彼女」と呼ばれ一時期その言葉を多く見かけるようになりました。

2016年に第1子を誕生し、約2年後に第2子を出産していることもあり、多くの女性が思い描く理想を形にしていますね。結婚生活も上手くいっている様子が伺え、再び注目が集まっている「プロ彼女」についてまとめました。

 

西島秀俊さんの子ども誕生に複雑な心境

もう妻にはなれないなら、せめて「子どもになりたかった」という声が多数。おめでとうの言葉も忘れ、どうしたら西島秀俊さんに近づけるのかと恋する女性は思ってしまうようですね。

 

改めて注目が集まる!西島秀俊さんの妻の存在

ただの一般人女性ではない

西島秀俊さんの妻は、一般女性と紹介されていますが、ただの一般女性ではないようす。コンパニオンとしてお仕事をしていたり、アイドルのような活動を行っていた時期もあると言われています。実際にコンパニオンの仕事から、芸能界の道へ入った女性芸能人も少なくはありません。

ミスコン出場経験ありの美貌

西島秀俊さんの妻は、ミスコン出場の経験もあることから美しいルックスとスタイルの持ち主であることが分かりますね。プロ彼女と呼ばれる女性は、芸能人並みのルックスであることが判明。

西島秀俊さんの妻も!芸能人を彼氏に持つ「プロ彼女」の特徴

モデル経験者が多い

プロ彼女と呼ばれる女性たちは、モデル経験者など美意識が高い女性が多い傾向にあると言われています。何かしら西島秀俊さんの妻のように、人の前に出るような仕事に就いていることも考えられるでしょう。

男を心地よくする気遣い

プロ彼女は、男性に対しての気遣いが素晴らしいという噂。それはもう、男性が一緒にいることで心地よさを感じてしまうのだとか。聞き上手な女性も多いとの話です。

男の胃袋を掴む!料理上手

「男の胃袋を掴め」という言葉は本当のようで、料理上手の妻がいる家庭は夫婦円満なことが多いと言われているほど。プロ彼女も料理の腕前はプロ並み。もちろんその他の家事も完璧であることから、結婚後の心配をさせません。

男に依存しない距離感

男はあまり追い求めすぎると逃げてしまうもの。プロ彼女はそれを知っているので、男に依存せず程よい距離感を保つことができます。あまり男性を干渉せず、いつも男が心地のいい状態を作ることができるのだとか。

男を支える姿勢ができている

プロ彼女である西島秀俊さんが妻と一緒に居る姿を、撮られたこともありました。西島秀俊さんの数歩後ろを歩く妻の姿。徹底的に、西島秀俊さんをサポートしていると噂がありましたが、その姿から見ても支える姿勢が、できていることを感じさせますね。

 

話題になった!西島秀俊さんが提示した結婚条件

西島秀俊さんが実際に結婚する前に、提示していた結婚条件が厳しいと女性の間で話題になりました。その条件をすべて受け入れたのが、プロ彼女であり現在の妻だったのでしょうね。

女性が悲鳴を上げた「噂の結婚7か条」

  1. 仕事のわがままは許す
  2. 映画鑑賞についてこない
  3. 目標をもった一生懸命な女性
  4. いつも一緒は求めない
  5. 女の理解を求めない
  6. メールの返信なしでも許せる
  7. 1カ月半会話なしでも我慢

 

西島秀俊さんの活躍の陰には妻の支えあり

現在、西島秀俊さんが今までと変わらず、俳優として活躍できているのは、妻の支えがあるからと言えるでしょう。普通の女性なら、西島秀俊さんが提示した結婚条件に悲鳴、そのような結婚生活に我慢ができない可能性も考えられますね。

西島秀俊さん夫婦、ご出産おめでとうございます。これから俳優としての活躍とご家族の幸せを願っております。お子さんが、どちらも男の子なので、もし同じ俳優という道を進むのであれば、男前な息子さんの姿が見れる日も来るかもしれませんね。