男運が悪いと有名だった《前田敦子》夫はスゴイいい人とノロケる

《前田敦子》さん男運が悪い女を卒業して?結婚

2018年の7月に電撃結婚を発表した、元アイドルで女優の前田敦子さんと俳優の勝地涼さん。出会いは2015年に放送された作品「ど根性ガエル」。このドラマで共演したことから、友人としての交際がスタートしたと言われています。交際期間は半年ですが、友人として相手のことを知る期間があったことが電撃結婚へ繋がったのかもしれませんね。

今までは男性といい噂をあまり聞かず、男運が悪いと言われてきた前田敦子さん。しかし今回の結婚は好印象なもので、夫・勝地涼さんは「スゴイいい人」とノロケ発言。幸せな新婚生活を送っている様子が伺えます。前田敦子さん夫婦のノロケたっぷりの新婚生活の様子を紹介。

気になる「男運が悪い」と言われてしまう、前田敦子さんの今まで噂されてきた歴代彼氏と言われている人物についても、振り返っていきましょう。

 

前田敦子さんが「男運ない」と感じている人が多い

今回の結婚もスピード婚だったということもあり、結婚と同時に離婚の心配をされてしまうのでした。それは今までの男運の悪いイメージがあったことも、影響するかもしれませんね。また結婚直後に妊娠を発表したことから、できちゃった結婚であったことが判明したことが、マイナスイメージを与えてしまったのかもしれません。

 

前田敦子さん夫婦の新婚生活は「結婚前と変わらない」

新鮮さが残るふたりの関係

結婚前の交際していた時期と、結婚後の現在に大きな差がないと話す前田敦子さん。交際期間自体も短かったことから、まだふたりの間に新鮮さも残っているといいます。結婚したからといって、ふたりの間が劇的に変わるということはないもの。まだまだ仲の良い様子が、前田敦子さんの話からも見て取れます。

妊娠中の妻を思いやる夫

妊娠していることを公にした前田敦子さん。夫婦で外出している姿が、写真で撮られた時がありました。買い物袋は夫である勝地涼さんが持つなど、普段から妊娠中である前田敦子さんを気遣っている姿が微笑ましいですね。

家事も積極的にしてくれる

お互いに役者として仕事しているふたり。夫の勝地涼さんも積極的に家事に参加してくれていると話す前田敦子さん。これから子どもが生まれますが、この様子だと産後も夫の勝地涼さんが、全面的にサポートしてくれそうですね。

 

男運が悪さを実感させる「前田敦子さんの恋愛歴」

俳優の山本裕典さん

2009年に放送された作品で、共演し仲が深まったとされるふたり。お相手の山本裕典さんが、キャバクラ嬢をお持ち帰りしたことが話題になるなど、女遊びが激しい俳優としても有名だったのだとか。

俳優の佐藤健さん

卒業直後に、お姫様抱っこされお尻丸出しの画像が出回ってしまった前田敦子さん。前田敦子さんを抱えていた男性が、俳優の佐藤健さんであったことで話題になりましたね。実際にお付き合いまではいかず前田敦子さんの片思いに終わったと言われています。

前田敦子さんのだらしなさもあったのかもしれませんが、持ち抱えるのであれば、もう少しきちんと持ち上げくれてもいいような…佐藤健さん自体、他の女優さんとの不倫などの話題もあり、本格的に交際はしなくて良かったかもしれませんね。

歌舞伎俳優の尾上松也さん

女遊びが激しいと言われていた尾上松也さん。実際に交際をしていた様子が伺えますが、交際中に美女との浮気が発覚。尾上松也さん自身が猛烈にアピールし、車内でアツいキスを交わすほどのものだったとか。特にこの時に、男運の悪い印象が定着してしまった前田敦子さん。

 

お坊ちゃまでモテる男を夫にした《前田敦子》さん

男運が悪いと言われ続け、自身でも悪さに気づいていた前田敦子さん。勝地涼さんは、父親は不動産の社長で母親は大手花屋を経営するなど、坊ちゃまとして有名。また今まで噂になった女性たちは、有名な女優やタレントばかりです。

女性に対してマメな一面を持つことから、意外とモテる男と言われている人物でもあります。お互いに男女関係の噂が多かったふたりなので、結婚後に浮ついた話がないことを、ただただ願いたいと思います。

これから先も、妻である前田敦子さん一筋で、イクメンと言えば勝地涼さん、理想の夫婦と言えば前田敦子さん夫婦と言われるようになるといいですね。恋愛でツライ思いもたくさんしてきたからこそ、幸せになって!