【期間限定】全身脱毛無料キャンペーン実施中!医師に選ばれるサロンNO.1。あの脱毛サロンの凄さとは?

元カレの一言で自信を無くしてしまった

「一緒に寝るとき毛がチクチクするんだよね。毛の処理もできないとか女としてどうなの…。」

これ、大学2年のときに元カレから言われた言葉です。

こんなことを平気で言ってくる元カレの神経を疑ってしまいますよね(笑)私はカッとなってしまってその元カレとは別れましたが、当時の私はこの元カレの言ひとことで女としての自信を無くしてしまいました。

「もしかして今までずっと元カレに迷惑かけてきたのかなぁ、ずっと私に言えなかったのかも」

「プール行ったとき友達から変な目で見られてたのはムダ毛の処理が甘かったから…?」

私はとたんに不安になりました。

きれいになりたいと思って毎日しっかり毛を剃ってるつもりだったのに…

あまりに不安になってしまったので、次の年の夏は毎年言ってた海にもいけなくなりました。

語学のクラスの友達に誘われても「あ、ごめん私その日バイトでいけなくて…」とバイトでいけないことにしてました。本当は死ぬほど行きたかったのに…

インスタで流れてくる友達の水着を着て楽しそうにしてる投稿を見て嫉妬してしまう自分にも嫌気がさしました。

でも、当時の私はどうしても海に行きたかった(笑)友達のインスタの投稿見てたらうらやましくなってしまって(笑)

そこで、勇気を出して海に誘ってくれたユキにきいてみたんです。

ユキがこっそり教えてくれたこと

「ねぇ、なんでユキってそんなに肌がスベスベなの?普段なんかしてる?」

「ううん、自分ではとくに何にもしてないよ!脱毛サロンにいってるくらいかな!だって毎日自分で剃るのめんどくさいじゃん(笑)しかも自分で剃ると肌傷めちゃうし」

「脱毛サロンって高くない?ユキってそんなお金持ってたっけ?(笑)」

「てか、自分で剃ってるほうが全然高い(笑)脱毛サロンってめっちゃコスパいいの。私もバイトそんな入ってないけど全然いける!

私が通ってる『あの脱毛サロン』なんて無料で全身脱毛してくれるよ!行くなら他の脱毛サロンより断然おすすめ!」

実は脱毛サロンは当たり前の時代!セルフ脱毛よりコスパもいい!

実は、今や女性の4人に1人は全身脱毛をする時代。特に、今は10代~30代の利用者が非常に多くなっているんです!

私はユキが教えてくれた『あのサロン』に行くまではずっとセルフでしたが、今思うと損をしてました(笑)

セルフ脱毛だとカミソリも刃を替えながら、脱毛クリームも買い足しながら一生ケアしないといけないですよね。そうするとかなりの負担をすることになってしまいます。

私は脱毛サロンはお金がかかってしまうと思っていてずっとセルフで脱毛してましたが、『あの脱毛サロン』に行ってからなんでもっと早くいかなかったんだろうと今になって後悔しています…(笑)

実は、恐ろしいことにセルフ脱毛は何を使ってもデメリットだらけ。皮膚への負担も大きく、毛穴の中で毛が生えてしまう埋没毛や皮膚トラブルはつきもの。

そして、セルフ脱毛を繰り返していると肌が黒ずんできたり毛を抜いたところが化膿してニキビができやすくなってしまいます。

脱毛機も6~7万円はしますし、手が届かない箇所はできないですよね。私が水着を着れなかった理由もコレ。背中の毛が気になって気になって…(笑)

でも、ユキが教えてくれた『あの脱毛サロン』ならなんと無料で全身脱毛ができて、おまけにシェイプアップもしてくれるんです!

ユキが教えてくれた『あの脱毛サロン』

ユキが教えてくれた『あの脱毛サロン』とは知る人ぞ知る脱毛サロン『アイセル(ICELL)』。

なんと、『アイセル』はオープンからたった6ヶ月で、多くのモデルやタレントの間で瞬く間に話題になった脱毛サロンなんです!

アイセルが選ばれている理由

電車の中などでいろんな脱毛サロンの広告をよく見かけると思いますが、ぶっちゃけどこも同じじゃないの?と思いませんか?

実際、脱毛ができるという点はどの脱毛サロンも同じ。だからサービスの質で選ぶことが大事になってきます。

『アイセル』は他の脱毛サロンとは違ってサービスにとことんこだわっている脱毛サロン。他の脱毛サロンより断然おすすめなポイントがあるんです!

『アイセル』おすすめポイント①:2ヶ月無料で全身脱毛できる圧倒的なコスパの良さ

『アイセル』が他の脱毛サロンと違う点で、最もおすすめな点は一回の施術で全身脱毛ができること。

実は他サロンの場合、部位ごとに分けて施術するので全身脱毛が完了するまで基本的に4回は施術しなくてはいけません。

でも、『アイセル』なら一回の施術で全身脱毛できるから圧倒的にコスパがいいんです!

しかも、『アイセル』は他脱毛サロンとは違って月額制で月9980円なので一括で払うまとまったお金がなくても大丈夫。以下の口コミのようにバイトしている大学生でも通ってる方は多いんですよ。

りえさん:19歳大学生
20歳になる前に脱毛サロンにいくなんて当たり前じゃん!と言われたのは衝撃でした。上京してきたので脱毛サロンの存在を知らなくて(笑)2か月も無料だし、バイトしてても通いやすいからずっと通ってます♪

しかも、この記事を読んでいただいた方には朗報です。なんと2か月間無料で全身脱毛ができちゃうんです!

いつ2か月で無料キャンペーンが終了してしまうかわからないので、無料で全身脱毛できるこのチャンス、迷っている時間はありません!

『アイセル』おすすめポイント②:「本当に」全身脱毛できる

「全身脱毛ができる」と謳っている脱毛サロンはたくさんあると思いますが、本当に全身脱毛ができるサロンは『アイセル』だけ。

『アイセル』の脱毛範囲は全身30か所!全身40か所以上としているサロンもありますが、全身脱毛とはいえない範囲なのが実際のところ。

でも、『アイセル』は一回の施術で完全に全身脱毛ができます。

しかも、『アイセル』は他サロンでは全身脱毛の範囲に入っていない顔も施術範囲に入っているんです♪

『アイセル』おすすめポイント③:医師がおすすめする脱毛サロンほか、数々のランキングで第1位の評価

『アイセル』は脱毛サロンの中ではダントツに高い満足度を誇っています!

楽天調査で医師が選ぶ脱毛サロンランキング第1位のほか、9部門で第1位を獲得。アイセルが肌が命のモデルやタレントのようなプロフェッショナルに選ばれている理由も納得です。

『アイセル』がモデルやタレントだけでなく、多くの女性たちに選ばれ続けている理由を詳しくみていきましょう!

施術するのは選ばれたプロ

『アイセル』のスタッフは脱毛のプロ。業界では非常に厳しいと話題の研修をクリアした精鋭たちです。

さらに、接客も徹底的に徹底的に指導されているので落ち着いた個室で快適に施術を受けることができますよ♪

そして、『アイセル』のスタッフは美意識の高い女性たち。施術中にはメイクのコツや肌ケアの方法まで教えてくれるので、スタッフとの会話を楽しみに通ってる方も多いんです♪

短い施術時間で満足のいく施術

『アイセル』は他サロンと比べて施術時間が圧倒的に短いことがメリット。他サロンでは一般的に施術完了まで120分ほどかかりますが、『アイセル』はたった30分で終わっちゃうんです♪

なぜ『アイセル』は短期間で施術ができるのかというと、冷たいジェルを使わないから。

あのヒヤっとするジェルが嫌だという方もいますよね?(笑)

『アイセル』では最新の機器を使用しているため、あのひんやりするジェルを使う必要がありません。だから、ジェルをふき取る時間がかからないのですぐに施術が終わるんです!

そして、『アイセル』の最大のメリットは「痛み」や「熱さ」を感じないこと!毛根に弱い光を連続して照射する『SHR方式』という脱毛方法を導入しているからなんです。

『アイセル』は『SHR方式』を採用していることで、肌色や毛質に関係なく脱毛を受けることもできるんですよ!

痛みを感じることなく、短時間で施術を受けることができるのは『アイセル』だけなんです!

『アイセル』おすすめポイント④:予約が取れる!

予約したいんだけど、いつもどこも空いてない…そんな空いてないものなの…?

あまりにも予約が取れないということは他の脱毛サロンに通っていた人なら経験あるのでは?

でも、『アイセル』なら確実に予約が取れるんです!

なぜなら、従業員数に対して対応できるお客さんの数を最大限に設定しているから。

さらに、年中無休で11時~22時まで営業しているので予約時間も細かく設定できるのも嬉しいポイントです。

『アイセル』でキレイになって新しい自分へ

最後に、私がどうしても伝えたかったことをお伝えさせてください。

私は毛の処理が甘かっただけで自信を無くしてしまいました。

海やプールに行けないのははっきり言ってつらかったです。次の彼氏とのお泊りのときも自分で毛を処理していたので、前みたいに何か言われるか不安で不安でしかたなかったです。

彼と同じ部屋だから毛を処理する場所と時間がなかったので(笑)

でも、今では元カレを振ってから毛のことで悩むのはもったいない、人生損してたんだなぁと思っています。

私の人生が変わったのはユキに『アイセル』をすすめられてから。ぜんぜん大げさじゃないですよ!(笑)

自信をもって水着を着て友達と海やプールにいけるし、ミニスカートやショーパンも楽しめるようになったし、彼氏が「モチモチしてかわいい肌だね」と肌を「ふにっ」てしてくるときは毎回内心「よっしゃー!」って思ってます(笑)

さらに、セルフ脱毛を辞めて『アイセル』に通ってから肌もきれいになりました。

肌がきれいになって、着たい服が着れて、不安なく本心から遊べる私。

これも、自分に自信が持てたから。

あなたもこんな風に感じてませんか?

  • カレとのお泊りが不安
  • 夏らしい服装ができない
  • セルフ脱毛で肌を痛めがち
  • 脱毛サロンの痛いのとヒヤっとするジェルがいやだ
  • お金がかかるから脱毛サロンにはいきたくない

私もそうだったので気持ちは痛いほどわかります。

でも、試しに『アイセル』に行ってみてから自分に自信を持てるようになったんです。

あなたは「脱毛サロン行くならセルフ脱毛でいいや」と思っているかもしれません。

本当に、一生大事な肌を自分で傷つけ続けてもいいんですか?

それは本当にもったいないと思います。キレイになれる可能性を捨ててしまっているのですから…

せっかく『アイセル』で無料で全身脱毛ができるこのチャンス、ムダにはしたくないと思いませんか?

無料なのでなんのリスクもないし、『アイセル』に行って人生が変わるかもしれません!

迷っている時間がもったいないですよ!その間に無料で全身脱毛できるキャンペーンが終了してしまうかもしれませんし…

せっかくのこのチャンス、ものにして『アイセル』でキレイになっちゃいましょう♪