ブルボンのCMに桐谷美玲と一緒に出演する美女は《長見玲亜》

CMの美少女の正体は《長見玲亜》さん

ブルボン「ラシュクーレ」のCMで女優の桐谷美玲さんとともに、CMに出演する美少女の姿が誰なのか?気になる人が続出。パティスリーブルボンのオーナーの桐谷美玲さんのそばには、後輩パティシエの姿。

桐谷美玲さんと色違いの青い服装を身に着けた美女の正体は、長見玲亜さん。桐谷美玲さんと同じく、女優として「人は見た目が100パーセント」でドラマデビューを果たしました。今回は、謎の美少女として話題になった長見玲亜さんについてまとめました。

 

▽話題になった美少女CMはこちらから

CM:ラシュクーレ「ラシュクーレ講座1」

動画では、オーナーの桐谷美玲さんと後輩の長見玲亜さんが出演。しっかり者の先輩と天然な後輩、ふたりの可愛らしいやり取りを見ることができます。

 

ブルボンのCMを見て《長見玲亜》さんが気になっていた人も多い!

2002年生まれの長見玲亜さんは、2018年の現在16歳。実年齢を感じさせない、落ち着いた大人っぽい美しさを兼ねそろえていることで、驚く人も少なくはありません。

 

女優《長見玲亜》さんってどんな女性なの?

生年月日と所属事務所

長見玲亜(ながみ れあ)さんは、2002年5月28日生まれの現在16歳。神奈川県出身で、スカウトされたことがきっかけで、スィートパワーという事務所に所属しています。今回CMで共演した桐谷美玲さんとは、事務所の後輩関係にあたるみたいですね。

学生時代はバレーボール部

学生時代はバレーボール部に入っており、部活中心の生活を送っていた様子を話しています。実際に大会で優勝することもあったのだとか。勉強面では、数学が苦手だったものの、塾通いで克服し現在は得意科目のひとつに。

将来は女優とモデルの両立

将来は女優としてだけではなく、モデルとしても活躍したいと考えている長見玲亜さん。ファッション雑誌を読んでいた影響から、モデルというお仕事に興味があったようですね。身長が現在154cmなので、もう少し伸びて欲しいところ。モデルとして活躍しているところも、見てみたいですね。身長が低いと演じられる役柄が、限られてくるなどの話も聞くので、まだ10代なので伸びることを願いましょう。

好きな食べ物が大人

長見玲亜さんの好きな食べ物として「うに、抹茶、牡蠣」をあげています。10代の女性が好きだと言わなさそうな食べ物ばかり。年齢とのギャップも魅力といえるでしょう。

静岡にいるおばあちゃんのところへ行く時に、海鮮丼を食べるらしく、そこでウニ好きになったことを話しています。是非、長見玲亜さんが好物をほおばっている姿を見てみたいものですね。

「人は見た目が100パーセント」でドラマデビュー

初ドラマでは「3話と7話のみ」ちょこっと出演

メインのキャストとして作品に参加したのではなく、3話と7話の中でちょこっと出演を果たしています。ドラマ作品に関わることが増え経験が増えてくると、ヒロインや主演として長見玲亜の文字を見かけることができる日もくるかもしれませんね。

三浦翔平さん主演の「オトナ高校」にも出演

実年齢よりも年上を演じる

実年齢よりも若い役柄を演じることは、よくあるように感じますが、長見玲亜さんの場合は逆パターン。オトナ高校に出演した際は、ヤマト銀行の社員である伊藤奈緒役(23)を演じました。

当時は中学3年生の15歳でありながらも、23歳の会社員の女性を見事演じ切りました。スーツを着こなすこと自体も初めてで、心配がありながらも、違和感を感じさせない見事な演技を見せてくれました。

実年齢とのギャップが魅力!落ち着いた若手女優

ブルボンのCMがきっかけで、注目を浴びている長見玲亜さん。まだ出演している作品の数は少ないものの、女優として活躍していることが発覚。これから、女優としてだけではなくモデルとしても、長見玲亜さんの名前を見かけることが増えるかもしれませんね。

 

▽長見玲亜さんの公式サイトはこちら

公式:Sweet Power所属の長見玲亜