沢尻エリカ美女4人と夜遊び!美貌よりも「服装のダサさ」が話題

《沢尻エリカ》さん服はお派手な服がお好き?

最近、女優の沢尻エリカさんを含む美女4人と共に映る、プライベートショットが撮られたことで話題となりました。芸能人オーラを感じさせる沢尻エリカさん。一緒に映る女性たちは美女ばかり。類は友を呼ぶという言葉がありますが、美しい人の周りに自然と美しい人が集まるのかもしれませんね。

撮られた写真は雨の中、傘をさす沢尻エリカさんの姿がありますが、ド派手な服装が目立ちます。カラフルなミニワンピースに、ニーハイブーツに加えイエローのブランドモノバックを片手に持っています。しかし服装のダサさが悪目立ちをしてしまう結果に。

芸能界でもありがちな、プライベートの私服がダサいというパターン。沢尻エリカさんは、服のセンスがないことでも知られているのだとか。沢尻エリカさんの私服事情と共に、芸能界で私服がダサいと言われている芸能人をご紹介します。

 

《沢尻エリカ》さんの私服のセンスに疑問の声

驚くほどの美貌を持っている、女優の沢尻エリカさんですが、ファッションセンスまでは神さまは与えてはくれなかった様子。以前生放送にて、沢尻エリカさんが私服で登場したことがあったり、何度か私服姿を撮られることがありました。美人であるからこそ、余計に洋服のセンスのなさが際立つのかもしれませんね。

 

《沢尻エリカ》さんのダサいと言われた私服の黒歴史

沢尻エリカさんの私服の系統が、派手めな存在感のあるギャル系ファッションであるように見て取れます。すっぴん姿で撮られたこともありますが、すっぴんでも驚くほどの美貌は健在。服のダサさが逆に気になってしまうほどでした。

全身真っ黒な服装

空港で撮られたと思われる沢尻エリカさんの姿。全身真っ黒で、不思議なシルエットの服装だったので、怪しい雰囲気すら感じられます。報道陣にバレないための、仮装だと考えるとアリかもしれません。

肩見せタイプの服が多い

沢尻エリカさんの私服だと思われる着こなしは、肩見せをするようなデザインを多く取り入れている印象。そのためか、ギャルな印象が強いですね。片方の肩だけ、だら~んと見えていることもしばしばあるので、少しだらしなさも感じられます。

ハイダメージなジーンズ

その時代には流行っていたのかもしれませんが、以前の沢尻エリカさんは、今よりもギャル感が強い印象を受けます。私服でダメージ感のあるジーンズをよく取り入れている様子が伺えますね。

 

芸能界には意外と多い!私服のセンスがない芸能人

私服がダサいのもいい《川口春奈》さん

女優やモデルとして活躍している川口春奈さんも、私服がダサいと言われてしまうひとり。ボーダーのトップスに、ボーダーのボトムスを合わせるという大胆なコーディネートも組むことも。大きなぬいぐるみを片手に、カフェへ向かう姿が撮られたこともあり、「なぜ!?」と謎が多いプライベートの川口春奈さん。

個性が強すぎるんです《仲里依紗》さん

インスタグラムなどでも普段の私服を更新している、女優の仲里依紗さん。彼女の私服は色も鮮やかでカラフル。沢尻エリカさんと似たような派手さを感じさせます。仲里依紗さんの服装を好きだと言う人も少なくはありません。個性的な印象が強いので、好き嫌いが分かれやすいかもしれませんね。

オーラを消し去る私服と話題の《綾瀬はるか》さん

女優としても人気の高い綾瀬はるかさんですが、私服では女優オーラを完全に封印していることで話題です。モノトーンのゆったりとしたシルエットは、とてもシンプル。普段の綾瀬はるかさんのイメージとは大きくことなりますが、ダサいまでではないかも?プライベートなので、あえてオーラを消すような服装をしている可能性も考えられます。

 

私服くらいは好きなモノを着こなしたいもの

芸能人の私服のダサさが度々話題となりますが、プロのスタイリストさんの腕の凄さを実感。その人自身や場所に応じた服装選びで、本来の魅力を活かしたり、潰してしまうことがあることが分かりますね。

芸能人によっては、プライベートと言うこともあり、あえて華やかな服装を選んでいない可能性も考えられます。沢尻エリカさんの場合は、着たいものを好きなように着こなしたいタイプのように感じます。

沢尻エリカさんは見た目も華やかなので、派手なファッションもサマになりますよね。ダサいかどうかは、その人の好みにも大きく左右される印象です。

 

\FEELY(フィーリー)公式LINE@登録はこちら /
毎日トレンド情報をお届けします!
友だち追加