セルフネイルの時短に!レブロンの《速乾トップコート》

時短ができる!レブロンの《速乾トップコート》

ネイル好きの間で話題

セルフネイルをするときに欠かせないのがトップコート。ネイルを保護し、はがれにくくするトップコートは最後のひと手間として取り入れておきたいですよね。しかし、乾くのに時間がかかるトップコートだと無駄な時間を過ごすことになってしまうのが問題です。

そんなときにおすすめしたいのが「速乾トップコート」と呼ばれるレブロンの「クイックドライトップコート」。すぐに乾き、時短になるとネイル好きの間で人気を集めています。そんなレブロンのトップコートの魅力に迫っていきましょう。

なぜレブロンの《速乾トップコート》が人気?

30秒で仕上がる速乾性

レブロンのクイックドライトップコートの魅力は、速乾性にあります。トップコートを塗ってから30秒ほどで乾くので、無駄な時間を使わずに済むのが嬉しいポイント。他の爪に塗っている間にどんどんトップコートが乾くので、よれる心配もなくなります。

セルフネイルをする上で速乾性はとても大切。レブロンのクイックドライトップコートを使った人たちからは「本当にあっという間に乾くから便利!」と評判が集まっているようです。

色のキープ力もばっちり

乾くのが早くても、トップコート本来の役割を果たしてくれないと意味がないですよね。レブロンのトップコートは、ネイルポリッシュの発色もきれいに維持してくれると話題です。

セルフネイルの仕上げにクイックドライトップコートを塗ることで、塗りたての色を長期間キープ。お気に入りのネイルカラーを長く楽しむことができます。

はがれにくくセルフネイルが長持ち

はがれにくいのもクイックドライトップコートの大きな特徴になります。ネイルは時間が経つごとに摩擦などではがれてしまいますが、レブロンのトップコートを塗っておけば大丈夫。

長期間経ってもきれいな状態が維持できると人気を集めています。かわいく仕上げたネイルデザインをなるべく長くキープさせたいときにぴったりではないでしょうか。

合わせて使いたいレブロンの《ネイルエナメル》

80年以上愛されるレブロンの人気商品

クイックドライトップコートと一緒にチェックしておきたいのがレブロンのネイルエナメル。80年以上も世界中の女性から愛されてきたネイルポリッシュです。

独自のシェードテックテクノロジーを採用することで塗りたての発色を維持。ツヤのある魅力的なネイルに仕上がります。

速乾タイプで使いやすい

レブロンのネイルエナメルは速乾タイプなのも嬉しいポイント。30秒ほどで乾くので次の作業にすぐ取りかかれます。ワンカラーだけでなく、いろいろなデザインを楽しんでみてはいかがですか。

色のバリエーションも豊富

個性豊かな18色がそろっており、好みに合わせたネイルカラーを取り入れられます。メタリック系やモーヴ系、くすみ系などトレンドもおさえてあるため、使うだけで旬のネイルに仕上げられると評判。セルフネイルの幅を広げることができそうです。

レブロンの《速乾トップコート》でセルフネイルを楽しもう

30秒で乾き、きれいなネイルを維持することができるレブロンのクイックドライトップコートはセルフネイル派から厚い支持を集めています。ぜひ活用してみてはいかがですか。