新発売!江原道の《オールインワンジェル》で時短スキンケア◎

江原道から新登場《オールインワンジェル》

人気シリーズアイテムがリニューアルで話題に

自然派のファンデーションなどを企画販売する江原道(こうげんどう)株式会社。肌に負担をかけない「やさしさ」と、長時間美しく保つ「機能性」を兼ね備えたそのアイテム達は、多くの女性から愛され信頼されています。

今回2018.10.1にリニューアル発売した《江原道 オールインワン モイスチャージェル》は、江原道の人気シリーズ《SPAシリーズ》のアイテムということで話題沸騰中!

今回はそんな江原道のオールインワンジェルをご紹介します◎

江原道《オールインワン モイスチャージェル》の魅力!

SPAシリーズの新商品

江原道のSPAシリーズとは「忙しい人をキレイに」をテーマに作られているアイテムのこと。女性の中でも特に、働く女性、そ子育て中のママたちから人気を集めているシリーズです。

SPAシリーズでは時短を叶えるクイックケアアイテムが多数発売中!

その人気シリーズから出るオールインワンジェルということで、注目を集めているんですね◎

98%がうるおい成分!

新登場したオールインワンジェルは、なんと全体の約98%がうるおい成分!

オールインワンジェルには、5種類ものヒアルロン酸が配合されており、それぞれ機能の異なるヒアルロン酸により、角質層全体へうるおいを届け、そのうるおいをしっかり溜め込む設計となっているのだとか!

そのためオールインワンジェル1つで5つの成分をお肌に届けることができるのです◎

テクスチャはしっとり馴染む化粧水タイプ

オールインワンジェルのテクスチャはしっかりコクのあるタイプ。だけど付け心地はお肌でさっとほどけるので、まるで化粧水のよう。ジェル特有の皮膜感のようなものがないことが嬉しい特徴なんです。

つけた瞬間にすーっと肌に馴染んで、重ねづけもOK!

みずみずしい気持ちのよい使用感がとても自然で、保湿成分がもっちり肌へと近づけてくれます。

しっとりと潤うのにベタつき感のない満足感の高い1本です。

時短でもパーフェクト!大注目のオールインワン

これ1本でたっぷりのうるおいをしっかり届けてくれる「江原道オールインワンモイスチャージェル」。

江原道のオールインワンジェルで時短スキンケアを叶えましょう!