メンバーからクレーム続々!山本彩の下着が「いつもダサい」?

《山本彩》さんの下着のダサさが暴露される

さや姉の愛称で親しまれているNMB48メンバーである山本彩さん。グループではキャプテンを務める彼女ですが、NMB48内から山本彩さんに対してのクレームが番組内で発覚。

NMB48メンバーが感じている山本彩さんへの不満とは何なのか?見ていきましょう。

 

《山本彩さん》所属するNMB48グループって?

2010年の10月に結成されたアイドルグループNMB48。大阪市にある難波「NMB48劇場」を拠点に活動。その中でも山本彩さんは、NMB48のNグループメンバーのキャプテンとしてメンバーをまとめる役割を担っています。

 

メンバーから衝撃暴露!《山本彩》さんの下着がダサい!?

山本彩さんの下着はベージュ

同じNMB48のメンバーである川上礼奈さんからは、山本彩さんの下着事情が暴露。山本彩さんの下着が常に「ベージュ」。ベージュ以外の色を着ていることを見たことがないと話していました。ベージュと言えば少しオバサンな印象を与えてしまうカラーでもありますが、山本彩さんは2018年の現在25歳。

大人の下着事情が理由

山本彩さんが飾りっけのない、ベージュの下着を着用する理由として、衣装に響かない下着としてベージュを普段から意識して着こなしていると話していました。下着が透けないようにと、大人な配慮ができる山本彩さん流石です!仕事では基本派手なものは着用しないように心がけているようですよ。

気になる山本彩さんのカップ数は?

山本彩さんの身長は、155cmと女性の中では平均身長よりも低い印象を受けますね。写真集などの姿を見ても、身長の割には胸がしっかりとある印象。正式にカップ数は公表はしていないものの、山本彩さん自身があるとき「Dカップ」であることを暴露。情報が間違いでなければ、日本人女性の平均以上のカップ数があることになりますね。

 

意外な一面も垣間見れる!《山本彩》さんに届いたクレーム

めんどくさがり屋な一面

NMB48のメンバーが長文のメールを山本彩さんに送信。メールの返信を心待ちにしているものの、なかなか返事が来ないとのクレーム。5日以上経っても、返信がこないなんてこともあるのだとか。山本彩さんの正直な「めんどくさい」という発言に会場が笑いに包まれました。そういった部分は、どちらかというと男性よりなのかもしれませんね。

貸した漫画がかえって来ません!

NMB48のメンバーである三田麻央さんは、山本彩さんに漫画を貸したようですが、それがまだかえって来ていないとのこと。「漫画を返して欲しい」という声が山本彩さんの元に届きました。しかしまだ読んでいないとのことで、日々多忙な生活を送っている姿が、垣間見れる瞬間でもありました。きちんと読んで返すと山本彩さんは約束をしていたので大丈夫でしょう。

下ネタ発言をすることも

アイドルでありキャプテンでもある山本彩さんですが、撮影が巻いてくると「まきまきうんこ」などと、下ネタ発言。さすがにそれはやめてと、同じNMB48の白間美瑠さんの本音がちらり。山本彩さん的には、撮影が巻くことで心が弾んでしまうことが発言の要因だと分析していました。

歩くスピードで機嫌が分かる?

山本彩さんは、普段は割とゆったりとマイペースに歩くタイプ。一部のメンバーからも「歩くのが遅い」との指摘が入りました。しかし機嫌が悪くなり、怒り出してしまうと歩くスピードが早くなるのだとか。NMB48のメンバー内では、歩くスピードで山本彩さんの機嫌が分かるといいます。今回の内容に関しては、山本彩さん自身も納得した表情を見せていました。

 

クレームにタジタジな《山本彩》さんも可愛い

NMB48のメンバーからの数々のクレームに対して、最終的にタジタジとなり小さくなってしまった山本彩さん。身近なメンバーだからこそ分かる、山本彩さんの新たな一面を垣間見れて、ファンも嬉しかったのではないでしょうか?今後の山本彩さんの活躍に期待。またメンバーが知る山本彩さんのエピソードなどが、聞ける機会があるといいですね。

▽山本彩さんの最新情報はこちら

Twitter:@SayakaNeon

インスタグラム:sayaka__714