ルックスの変化に驚きの声?「事務所移籍」を発表した真木よう子

見る人を困惑させる《真木よう子》顔に変化

女優として活躍している真木よう子さん。女優の新垣結衣さんなどが所属する、レプロエンタテインメントに移籍をすることを発表しました。初仕事としてNHK放送の土曜ドラマスペシャル「炎上弁護士」で、弁護士役として主演が決定。移籍後の活動に注目が集まっています。

何かと話題が尽きない真木よう子さんですが、ルックスの変化を指摘する声が多くあります。もともと体重の変化も大きく、激太りしては激やせしている印象の真木よう子さん。今までの真木よう子さんのルックスの変化を覗いていきましょう。

 

美しい顔立ちだからこそ顔の変化に目が行く

可愛らしい顔立ちというよりも、大人っぽいクールイメージが強い女優さんですね。男に媚びない雰囲気は、異性だけではなく女性からも人気のある真木よう子さん。ルックスに対して憧れの声が多いだけに、見た目の変化には敏感に反応されやすい印象がありますね。

 

▽真木よう子の最近の活動内容はこちら

インスタグラム:yokomaki_official

Twitter:@makiyoukohonnin

SNSと距離を置いていた真木よう子さん。事務所も移籍し、これからSNSでの情報発信も再開していくと考えられます。「女優はあまりSNSをしない方がいい」と言われるほど、真木よう子さんにはあまりSNSが向いていないタイプだったようで、度々SNS上での発言が話題になりました。

 

《真木よう子》番組に登場するも肌荒れを気にする声

肌荒れしやすい印象の真木よう子

AbemaTVの格闘番組に出演した真木よう子さん。格闘技好きとして有名な彼女は、終始興奮気味。異常なほどのハイテンションに、時々ドアップで映し出される真木よう子さんの姿。肌の調子がしっかりと映し出されてしまいました。あまりいいコンディションではなかったこともあり、真木よう子さんの姿に厳しい言葉が多く見られました。

同じ大会の内容がフジテレビでも放送されてしまったこともあり、より多くの人に肌の状態をさらけ出してしまう結果に。「真木よう子」で検索すると検索候補に「肌荒れ」という言葉が出てしまうほどでした。

2016年カンヌ映画祭の時に《真木よう子》激太りで驚きの声

2016年に行われたカンヌ映画祭に登場した、女優の真木よう子さん。今まではスラっとした体系に巨乳のグラマラスな体系でしたが、2016年の真木よう子さんは、まるで肝っ玉母さんのようなスタイル。驚きの声が後を絶ちませんでした。

役作りとしての増量ではないかともささやかれていましたが、そのようなことはなく、ちょうど真木よう子さんがホストクラブで豪遊の噂が流れていたので、お酒が原因で太ってしまったのではないかと言われています。

2017年のドラマ主演では《真木よう子》激やせした姿

2017年に放送された、真木よう子さん主演のドラマ「セシルのもくろみ」。1年前の真木よう子さんの姿からは、想像できないほどの激やせした姿で登場。ここまで体重の変化が多い女優さんも珍しいのではないでしょうか?残念ながらセシルのもくろみは、視聴率の低迷が原因で、放送が打ち切りとなってしまう事態に。

ちょうど同じくらいの時期に、真木よう子さんがコミックマーケットに参加することで話題となりましたね。クラウドファンディングで集めた資金で、自身の写真集を発売する予定でしたが、コミックマーケットの理念にそぐわないという理由で、大きな批判を浴びることになり最終的には、こちらの企画も中断してしまいました。

《真木よう子》肌荒れをしてしまう要因は?

プライベートでの離婚

真木よう子さん自身の両親が離婚していることもあり、より一層結婚願望が強かったのだとか。周りの反対を押し切って2009年に結婚。しかし結婚生活も長くは続かずに、2015年に離婚をしています。その翌年から、ホスト通いする姿が撮られ激太りするなど、精神面でのダメージが大きかったことが伺えます。

ヘビースモーカーとの噂

真木よう子さんは、一部でヘビースモーカーという噂が流れています。喫煙をすることによっての、肌の影響は大きいもの。煙草を吸うことに関しても、ストレスとの関係性が深いように感じますね。

体調不良で映画降板

2017年に真木よう子さんが出演予定だった映画作品がありましたが、体調不良を理由に降板しています。そのこともあり、体調面でも本調子と言える状態ではないのかもしれませんね。

 

人は歳を重ねるもの!劣化という表現はナンセンス

真木よう子さんも2018年の現在で35歳。確実に歳を重ね、若い時とは違う変化が見えてくる時期にあるかもしれません。それに加えてプライベートやここ数年は、出演ドラマの打ち切りやSNSで炎上など、マイナス面で目立つことが多かった印象。精神的にも大きなダメージを受けていると考えられます。

新たに事務所移籍が決定し、新たな真木よう子さんとして、輝かしく活躍する姿が多く見られるといいですね。見た目に関しての厳しい意見が多いけれども、それだけ真木よう子さんのルックスに惚れた人が多かった証拠とも言えるでしょう。