美容大国・韓国で人気!《Goodal》のスキンケアの魅力とは?

韓国で人気の《Goodal》が日本でも話題!

クラブクリオが手がけるスキンケアライン

韓国といえば、美意識の高い女性が多いことで知られていますよね。美容大国と呼ばれるほどスキンケアにこだわりを持つ韓国女性の間で話題となっているのが、スキンケアライン「Goodal(グーダル)」です。

Goodalは、アイシャドウなどが人気のコスメブランド・クラブクリオが手がけていることで有名。美容系Youtuberが取り上げたことで人気が爆発しました。そんなGoodalのスキンケア用品の魅力に迫っていきましょう。

《Goodal》の大ヒット商品は?

チュンギュル ビタCザャプティサラム

さまざまなスキンケア用品を展開しているGoodalの中でも特に人気を集めている商品を見ていきましょう。Goodalのヒット商品として注目されているのが「チュンギュル ビタCザャプティセラム」。

「チョンギュル」とは韓国語で青みかんという意味です。その名前の通り、青みかん由来の美容成分が70%配合されているのが特徴。また、韓国語の「ザャプティ」とは「ダークスポット」という意味で、使い続けることで肌のトーンが明るくなると評判になっています。

無添加タイプのスキンケア用品になっているので、肌に優しく使うことができるのも嬉しいポイント。青みかんの甘酸っぱいにおいに癒されながら肌のケアを楽しめます。

チョンギュル ビタCトナーパッド

続いて人気を集めているのが「チョンギュル ビタCトナーパッド」です。トナーパッドとは、化粧水をしみこませたパッドのこと。韓国で人気を集めているスキンケアアイテムです。

Goodalのトナーパッドは、角質除去や化粧水のポイントパックなど、さまざまな用途で使えるのが嬉しいポイント。肌に不要な汚れを取り去り、きれいな状態にしてくれると評判になっています。

ビタCトナーパッドも、青みかんの美容成分で作られており、無添加なのが特徴。敏感肌のパッチテスト済みで厳しい審査を行っているため、安心して使えるのも人気を集めている理由です。

他にもある!《Goodal》の注目商品

チョンギュル ビタCクリーム

セラムやトナーパッドが人気のGoodalですが、他にも注目の商品があります。同じ青みかん成分を含んだギョンギュルシリーズで話題なのが「ビタCクリーム」。

セラムの後でクリームを使うと、しっとりとした潤い肌になると評判です。さっぱりとした使い心地でべたつかないのも魅力。

チョンギュル 水分ミストトナー

クレンジング後にスプレーできる「水分ミストトナー」もおすすめ。携帯しやすいので、外出中のリフレッシュにも役立てられます。青みかんの爽やかな香りに癒されてみてはいかがですか。

マイルドプロテクトスナンサンクリーム

全身に使うことができる日焼け止め「マイルドプロテクトスナンサンクリーム」は、紫外線対策に最適です。ジェル状ですぐになじむので、ベースメイク前に使いやすいのが特徴。一年を通して紫外線対策をして、美肌を保っていきましょう。

話題の《Goodal》で美肌に近づこう

美容大国・韓国で人気を集めるGoodalのスキンケア用品は、肌に優しい成分を使用しているところも魅力です。憧れの肌をGoodalで手に入れてみてはいかがですか。