元旦那を自殺に追い込んだ?上原多香子「再婚&妊娠」を発表

《上原多香子》結婚・妊娠が祝福されないワケ

元SPEEDのメンバーである上原多香子さんが、以前から交際の噂があった、演出家のコウカズヤさんと結婚そして妊娠したことを発表しています。本来ならば、祝福される場面であるものの、世間では「こんなに喜べない妊娠はない」「神経が図太い」と批判的な言葉が多く見られます。どうしてここまでも批判的な声が多いのか?今回は、新たな人生を歩み出している上原多香子さんの罪深い過去についてまとめました。

過去に《上原多香子》の不倫が原因で元夫が自殺

夫がいるにも関わらず恋に落ちた

上原多香子さんは、以前ミュージシャンとして活躍しているTENNさんと惹かれ合い結婚。しかし夫が車内で自殺したことが判明し、上原多香子さんに同情する声が多くありました。最初は「格差婚」が原因かと思われていたものの…。

時間が経つにつれて、新たな情報が出てきました。TENNさんが上原多香子さんへ宛てた遺書が公開され、上原多香子さん自身の浮気によって自殺が引き起こされたことが発覚。上原多香子さん自身も自殺の要因として、浮気が関わっていることを認めています。

元夫は不妊で悩んでいた

上原多香子さんの元夫であるTENNさんは、ふたりの間に子どもができないことで悩んでいた様子が伺えます。遺書にも「子どもができない身体でごめんね」という言葉が残されていました。それにも関わらず、浮気相手である男性と「子どもを作ろう」とやり取りしているラインの内容が明らかになります。元夫を苦しめていた様子が想像できますね。

多くの人が衝撃を受けた《上原多香子》の結婚・妊娠発表

元SPEEDメンバーの不謹慎騒動が目立つ

上原多香子さんが元夫に対して行った行為を知っている人からすると、今回の再婚・妊娠の発表は衝撃的なものでした。子どもは親を選んで生まれてくるといいますが、なんでこんな女性のところに子どもが授かるのだろうか?と疑問に感じる人も少なくはありません。子どもに罪はないと分かりながらも、上原多香子さんの行動は神経を疑ってしまうものがありますね。

 

結婚相手は、以前の浮気相手とは別の男性であることも衝撃的

元夫を自殺にまで追い込んでしまうほど、夢中になっていた浮気相手でしたが、男性側はそこまで本気ではなかったのだとか。結局、その当時の浮気相手とは破局してしまいました。今回結婚するお相手は、また別の男性で、演出家として活躍しているコウカズヤさんという男性です。

結婚・妊娠コメントの「無神経さ」に怒りの声も

夫婦の無神経が目立ってしまう結果に

上原多香子さんとの間に、念願であった子どもを授かったと発表したコウカズヤさん。結婚するからには、上原多香子さんの過去の出来事も把握しているはず。それにも関わらず「念願の妊娠」という言葉を選んだことに、多くの人が怒りを感じています。

 

現在の夫であるコウカズヤのコメントに疑問

温かく見守って欲しいのであれば、上原多香子さんの元夫の親族のことなども配慮した発言ができたのではないでしょうか?実際に、夫のコウヤカズヤさんのコメントに驚きを通り越して、呆れてしまいますよね。ここまで結婚・妊娠を発表して祝福されない芸能人夫婦も珍しいです。

 

人を傷つけた罪は背負い続けることになる

上原多香子さんにとって、子どもを授かることは女性としての夢だったのかもしれませんね。そのことを感じ取り、悩んでいた元夫に対して追い打ちをかけるような行動は、とても許される行為ではありません。

浮気を肯定する人も中にはいますが、自殺に発展する可能性があるほど、人を傷つける行為であることを再認識して欲しいですね。大切だと思っていた人に、裏切られるのは想像以上にダメージが強いものです。少なくとも多くの人が上原多香子さんの行動が、理解できないと感じているようですね。