《天海祐希》婚活よりも筋活!「男は裏切るが筋肉は裏切らない」

《天海祐希》から筋肉名言が生まれる

宝塚出身のトップスターで、現在女優として活躍している天海祐希さん。番組内の会話の流れからプライベートで、筋活に励んでいる一面を垣間見ることができました。熱愛などの噂を聞くことがなく、長く独身生活を送っていることをふまえ、「婚活よりも筋活」と話し場を盛り上げました。今回は天海祐希さんが取り入れている筋活についてご紹介します。

独身女性にとっても励みになった言葉

独身女性にとっても「婚活より筋活」という言葉は、励みであり心に響いた人も多いのではないでしょうか?同性から見ても魅力的に映る天海祐希さんが発言したからこその説得力がありますよね。男女関わらず、何かに対して一生懸命に取り組む姿は惹かれるものがあります。

婚活に悩んでいる人は、1度婚活からは距離を置き、筋活に取り組んでみてもいいかもしれませんね。体を動かし、いい汗をかくことで身も心もスッキリとした感覚を味わえることでしょう。

 

「夜中でもお腹が空いたら食べる」のが天海祐希流

お腹が空いたら時間を気にせず食べる

番組内で夜中にお腹が空いてしまった場合は、どうするのか?と問われると、意外にも夜中でも気にせずに食べると話す天海祐希さん。年齢を感じさせない美貌とスタイルの持ち主なので、もっとストイックな食事管理をしているのかと思っていたら、どうもそうではないらしい。

天海祐希さんの考えは、「食べたら動く」というもの。プライベートでは筋トレが趣味とだけありますね。あまり気にし過ぎて食べないよりも、きちんと食べて動くことが健康美に繋がるのかもしれませんね。

 

純粋に成果が表れる楽しさを実感できる

筋活の醍醐味は成果が表れる「楽しさ」

人生では頑張っていても、結果がなかなか表れないなんてこともありますよね。特に恋愛関係となるとなおさら難しいもの。しかし筋活は、きちんと自分が頑張った分だけ、自身の身体に現れます。筋活を通して、成果を実感できる喜びを感じることができるでしょう。天海祐希さんもその喜びを実感しているようですね。

天海祐希だけじゃない!女性芸能人もはじめている「筋活」

八頭身女優の「菜々緒」も筋活

八頭身モデルとして、多くの人が羨むスタイルの持ち主である、女優の菜々緒さん。自身のスタイルを過信することなく、ジムに通いボディメイクを取り入れている様子がSNSの更新情報から垣間見ることができます。

インスタグラム:nanao_official

ガチ筋活と噂の「中村アン」

モデルの中村アンさんは、本格的な筋活をしている女性芸能人のひとり。そのストイックさは、周りの人が驚いてしまうほどなのだとか。「本当に痩せたいならサプリでは無理」「なりたい体になるためには努力」と話しています。体はとても正直、自分の努力次第でなりたい体になれることを中村アンさんは証明しています。

インスタグラム:cocoannne

夫婦で筋活に励む!「仲里依紗」

夫婦でボディメイクに挑戦していると噂の仲里依紗さん。腹筋が引き締まっており、きれいなことで話題になることもありました。何より筋活を夫婦で取り組めるというのは、素敵ですね。夫婦の仲も深まり、美しくもなれる筋活は、まさに一石二鳥です!

インスタグラム:riisa1018naka

トレーニング紹介も開始!「ローラ」

筋活用のトレーニングアカウントをインスタグラムにて開設するなど、本格的に取り組んでいる様子が伺えるモデルのローラさん。トレーニングの内容が見ることができるので、まだジム通いなどをしていない初心者の女性にも、参考になることでしょう。

インスタグラム:workout_330

婚活よりも筋活で自分磨きを初めてみてもいいかも?

婚活をすることは決して悪いことではありません。しかし思い通りにいかなくて悩んでしまう女性も多いでしょう。上手くいかないことが増えると、自分自身に魅力がないのでは?と思ってしまうことも。筋活をすることで、健康的で美しい体が手に入るだけではなく、自分自身への自信にも繋がってきます。美は日々の努力から!天海祐希さんのような魅力的な女性を目指しちゃいましょう。