IMALUの6歳年上の彼は「高橋優」?熱愛報道の真相を暴露

有名2世タレントIMALUの熱愛報道の真実は?

歌手やタレントとして活動しているIMALUさん。父親はお笑い芸人で有名な、さんまさんと母親に女優の大竹しのぶさんを持つ彼女。大物の両親を持つ彼女は、自然と注目を浴びやすい存在ですよね。過去には何度かIMALUさんの熱愛報道が話題となりました。

「6歳年上の音楽関係者」との熱愛が報道され、ある男性の存在が浮かび上がります。それは以前から交友関係のある、シンガーソングライターである高橋優さん。IMALUさんがついに、過去の熱愛報道に対して真実を暴露。その内容をまとめて、ご紹介します。

 

音楽関係者との恋が多い?IMALUの恋愛事情

175R「SHOGO」との熱愛発覚

IMALUさんが最初に、熱愛報道が話題になったのは2011年頃のこと。バンドマンである175RのSHOGOさんとの関係が公になりました。2011年の冬頃に交際が始まるものの、翌年の春ごろには破局を迎えてしまったよう。

プロドラマー「河村智康」

IMALUさんとは音楽の仕事を通して知り合ったと言われている、プロドラマーとして活動している河村智康さん。2012年頃に知り合い、実際に結婚も考えていたとのこと。ふたりで大竹しのぶさんと会っている姿を、2014年頃に目撃されるものの、2015年の番組内でお相手である河村智康さん自身が破局したことを報告しています。

最新の熱愛報道は音楽関係者の「6歳年上の男性」

番組内で「新たな彼氏」の存在を告白

2018年に入りIMALUさん自身から、新たに彼氏ができたことを番組内で報告。彼氏の存在を告白するも、お相手の正体は明らかにされず「音楽関係者」で「6歳年上の男性」であることが分かりました。また「古くからお付き合いがある人」と話していたため、ある音楽関係者である男性の名前が候補にあがり話題に。

シンガーソングライター「高橋優」

シンガーソングライターとして活動している高橋優さん。IMALUさんとは、昔から付き合いがあることが分かっており、7年ほどの仲になると話してます。ちょうど年の差も6歳年上であったことから、IMALUさんの新しい彼氏は「高橋優さん説」が濃厚に。

IMALU番組内で真実を暴露「付き合ってはいません」

SNS上でも話題になった熱愛報道

スマホ

実際にIMALUさんの元には、SNSを通して「彼氏は高橋優さんですか?」といった内容の書き込みが絶えなかったと話しています。実際は、高橋優さんとは交際関係にはないことを番組内で報告。

高橋優本人の両親まで情報が渡る

世間的に話題になったIMALUさんと高橋優さんの熱愛報道。実際に高橋優さんの両親も、「いつ紹介してくれるの?」と話してきていたというエピソードがあるほど。古くから付き合いのある、仲のいい友人のひとりとして付き合いがあるようですね。

高橋優はIMALUの家族と一緒に会うまでの仲

4人で食事に行くこともあると話す

IMALUさんご本人と、両親である大竹しのぶさんや、さんまさんも含めて、高橋優さんと一緒に食事に出かけたこともあったそう。そこまでの仲だと、誤った熱愛報道が出てしまうのにも納得がいきますね。

ご両親も「高橋優」を彼氏だと思っていた

IMALUさんのご両親自身も、完全に新たな彼氏が高橋優さんだと思っていたらしく、そこで高橋優さんがIMALUさんに対して「最近、恋愛どうなの?」と話しを投げかけてくれたのだとか。そこからは現在のIMALUさんの恋愛話を4人で盛り上がっていたと話しています。そこまで仲のいい異性の友達がいるっていうのもいいですね。

実際のIMALUさんの新たな彼氏の特徴が明らかに

音楽関係者や6歳年上の男性という情報以外にも、IMALUさんの彼氏のルックスが明らかになりました。番組内で共演者に写真を見せた際に出てきた言葉は「ハーフっぽい」「ワイルド」「イケメン」であることが発覚。そのルックスの特徴から見ると、男前であるものの高橋優さんは、ハーフ顔ではないですよね。

IMALUの新彼!正式に発表する日がいつか来るかも?

IMALUさんの新しい彼氏が、高橋優さんではないことが明らかになりましたが、仲がいい親しい関係性であることは分かりましたね。両親や仲のいい高橋優さんと一緒に、IMALUさんの恋について盛り上がって話ができるということは、充実した恋を送っているのでしょう。いつかはIMALUさんが正式に世間に対しても、紹介してくれる日が来るといいですね。

▽噂のおふたりの最新情報はこちらから

IMALU

インスタグラム:imalu_0919

Twitter:@imalu0919

高橋優

Twitter:@takahashiyu