やっぱり恋する女性は美しい?小倉優子「自撮り写真を公開」

真剣交際を発表!美しさに磨きがかかる《小倉優子》

バラエティータレントとして主に活動している小倉優子さん。ママタレントとしての印象も強いですよね。2011年に結婚し翌年には、子どもを出産し順風満帆な結婚生活を送っているように見えましたが、2016年のふたり目の妊娠時に夫の不倫が発覚。2018年には正式に離婚しています。現在は歯科医師の男性と真剣な交際をしていることを公表しており、恋をしている小倉優子さんの美しさに注目!インスタグラムにて投稿された自撮り写真や実際の熱愛報道と共に、恋する小倉優子さんについてまとめました。

可愛い小倉優子でも浮気されることに驚く

2児の母でもあるにも関わらず、可愛らしいままの小倉優子さん。こんな可愛い小倉優子さんでも浮気されるなんて信じられないものです。新たな熱愛報道が発覚したことで美しさが増すだけではなく、雰囲気も柔らかくなりより女性らしい印象に。

アラサーとは感じない自撮りは恋の影響?

実際の小倉優子の自撮り画像はこちら

時よりインスタグラムにて、自身の自撮り写真を投稿している小倉優子さんは、2018年の現在34歳。アラサーということを感じさせない、美しいルックスの持ち主です。やはり美しさの秘訣には、真剣交際を発表した歯科医師男性の影響が少なからずあるのかもしれませんね。

インスタグラム:ogura_yuko_0826

小倉優子の元夫は女性に不評な「美容師」

ダブルパンチを食らった元夫の浮気

小倉優子さんの元夫は、女性に不評な職業によくランクインする、ヘアメイクアーティストとして活躍する美容師。小倉優子さんが妊娠中に浮気をしていた、ということだけでもショッキングな話ですが、浮気相手は小倉優子さんが所属している事務所の後輩だったのだとか。元夫の行動には、驚きを隠せませんね。

真剣交際を発表!お相手は真面目そうな「歯科医師の男性」

人としての魅力で選んだ交際相手

小倉優子さんの親しい友人によると、今までは男性をルックスで選んでいる一面があったと話しています。今回の熱愛報道は、周りから見ても小倉優子さんの変化を感じているそう。以前の結婚で多くのことを学んだのか、現在お付き合いしている男性は、「優しく誠実な人」と周囲にも報告しているといいます。

「パパ」と子どもが呼ぶほどの関係

真剣交際と公にしていることもあり、今後結婚も視野にいれている様子。小倉優子さんには、ふたりのお子さんがいますが、上の子はすでに彼のことを「パパ」と呼んでいると報道されています。一緒にスーパーへ足を運ぶ姿などが、実際に撮られることがありました。子どもとの関係性もいいことから、着々と結婚への道を歩んでいるといえるでしょう。

お相手の家族には報告済み

歯科医師である男性のご両親には、すでに挨拶がすんでおり、真剣度合いが明らかに。お相手の両親も、男性が結婚しないことを心配していたこともあり、小倉優子さんとの交際を喜んでいるといいます。

《小倉優子》再婚候補の相手は外見で選ばなかった?

元夫と対照的な人物との交際

イケメン 男性

元夫は美意識が問われる仕事の美容師と言うこともあり、結婚した時も「イケメン」として紹介されました。しかし今回の熱愛報道は、多くの雑誌が取り上げる中、お相手の歯科医師男性のことを「イケメン」という風に表す雑誌はひとつもなかったのだとか。

芸人の「岩尾望+井上裕介」的なルックス

気になる小倉優子さんの交際相手のルックスは、フットボールアワーの岩尾さんとノンスタイルの井上さんを足したような顔立ちなのだとか。しかしスタイルはスラっとしている細身であることが、撮られた写真などから明らかになっています。

そのことに対して、小倉優子さんも「実際におふたりとも優しい」ですし、お相手の男性もお笑いが好きなことから、そう言われて喜んでいましたと大人な対応を見せました。

内面の「イケメン度合い」は高め

外見に関しては世間的に「イケメン」というようなルックスでないにしろ、撮られた写真の雰囲気からは、清潔感が漂っており、小倉優子さんたちと一緒に居る姿は、本当の家族のようです。お相手の男性の内面に惹かれた言うこともあり、今回再婚することになった際は、幸せな結婚生活を送ることができるかもしれませんね。

《小倉優子》確実に再婚の道を歩みはじめている

これから上の子どもがお受験シーズンなどに入ることもあり、本格的に再婚を視野に入れていると思われる小倉優子さん。ほんわかとした雰囲気とは裏腹に、意外にもしっかりとした一面を持っていると言われている彼女。きちんとした計画の上で、行動をしていると考えられます。今度こそは、結婚するなら周りが羨むくらいの結婚生活を送って欲しいですね