潤いとハリを感じたい!FANCL限定商品の洗顔料で叶えよう♡

年齢と共に肌の悩みが増えたという方も多いですよね。特に以前と比べると肌の乾燥が気になったり、小じわやたるみが目立ってきたりしていませんか?

そんな悩みをお持ちの方におすすめしたいのが、FANCLから2018年10月18日に数量限定で新発売される、《洗顔パウダー リッチモイスチャー》です♡

今回はこの洗顔パウダーの魅力をご紹介していきます!

”保湿成分”配合で潤いとハリのある肌へ

秋冬はお肌の乾燥に注意!

暑い夏も紫外線と冷房で肌が乾燥してしまいますが、寒い季節は湿度が低かったり、暖房などでまた肌を乾燥させてしまいます。

最近は肌への影響を考えて、洗顔料を使わずに水だけで洗顔している方も増えています。もちろん特に肌のトラブルがない方は良いのですが、乾燥肌が気になる方などは、毎日行う洗顔で肌に潤いとハリを与えて朝から肌の調子を良くしていきたいですよね。

従来の1.5倍の保湿成分配合!

今回FANCLから限定発売される《洗顔パウダー リッチモイスチャー》は、保湿成分であるコラーゲンや真珠パウダーを1.5倍も増量した洗顔料です。

お値段は1566円とプチプラなのも嬉しいですね!

洗顔後のスキンケア化粧品がぐんぐん入る?!

洗顔パウダー リッチモイスチャーを使用すると、つるんとクリア成分により、気になる肌の黒ずみやゴワゴワした手触りになってしまう角質、余分な皮脂をスッキリ洗い流してくれる効果が期待できます。

また、肌のキメを整えてくれるので、洗顔後の化粧水などが肌にぐんぐん浸透していき、より潤いを感じる肌に仕上がるとされています!

化粧水などの基礎化粧品にもこだわっている方は、しっかり肌に浸透させたいですよね。

もっちりの泡で肌を優しく包む♪

洗顔パウダー リッチモイスチャーのパウダーは、サッと溶けて濃密なもっちりとした泡を作る事が出来ます。

あまり泡立ってない状態でゴシゴシ擦るのは、肌を乾燥させてしまう原因です。乾燥により水分低下してしまった肌は、化粧のノリもいまいちになってしまいます。

また必要な皮脂も落としてしまうと、さらに皮脂が出ることになり、ニキビや化粧崩れの原因に。ある程度の皮脂は肌に必要ですので、気持ちの良い泡で優しく洗い、余計な汚れや皮脂のみを落としていきましょう♡

期間限定なので要チェック◎

毎日行う洗顔は手を抜いてしまうと、後々肌トラブルに繋がる可能性があります。そして良かれと思ってやりがちなゴシゴシ洗顔も、デリケートな肌には禁物。

洗顔パウダー リッチモイスチャーのもっちり泡で優しく洗い、潤い成分を残してあげましょう♡

今回は期間限定での発売になりますので、気になる方はFANCLの公式通販、又は直販店をチェックしてくださいね。