日本産にこだわる!「凜恋」のヘアケア用品が魅力的

日本生まれの《凜恋》が人気!

こだわりのヘアケア用品がそろう

毎日行うことだからこそ、ヘアケアはとても大切。日常的に取り入れるシャンプーやトリートメントによっても髪の質は変わってくるのではないでしょうか。こだわりがたっぷり詰め込まれたヘアケアブランドとしておすすめなのが凜恋(りんれい)です。

凜恋は、日本産にこだわったヘアケアブランド。肌に優しく髪のケアを行えると人気を集めています。そんな凜恋の魅力について詳しく見ていきましょう。

《凜恋》はどんなところが魅力?

日本産の植物由来成分を使用

凜恋の魅力としてあげられるのが、日本産の原料にこだわっているということ。日本全国から厳選した原料から植物由来成分を抽出し、ヘアケア商品に活かしています。

ミントは無農薬栽培の北海道産、柚子は高知県産、ローズは島根県産といったように全国各地でこだわりを持って栽培をされた原料を使用。日本産という安心感から取り入れる人が増えているようです。

合成成分不使用

凜恋の商品は肌への負担を減らすために7種類の合成成分を使わないのがモットー。パラペンや合成香料、合成着色料、防腐剤、シリコン、鉱物油、動物性原料は使用していません。

直接肌に触れるものだからこそ、なるべく自然に近い形が良いと考えているのが凜恋です。原料選びからもそのこだわりを感じられるのではないでしょうか。

自然への配慮を忘れない

凜恋はいつまでも安全な原料がとれるように自然への配慮も忘れません。植林活動や再循環可能な資源の使用などを通して環境保全にも取り組んできました。こういった理念に共鳴する方も多いようです。

《凜恋》の商品ラインナップ

ハリとコシを与える柚子と生姜

髪の毛にハリやコシを与えてくれると評判なのが柚子と生姜のシャンプー&トリートメント。爽やかな柚子の香りに癒されます。

根元からふんわりとしたボリューム感を出したいときにおすすめ。スタイリング用のトリートメントもあります。

潤いとツヤが出るローズと椿

乾燥しがちな髪に潤いとツヤを出したいときに良いと言われているのがローズと椿。髪のうねりやパサつきを抑え、理想の髪質に近づけると人気を集めています。

ヘアパックやヘアミルクもあるのでスペシャルケアをしたいときに良さそうですね。ローズ&椿で艶やかな美髪を目指してみましょう。

スカルプケアができるミントとレモン

スカルプケアタイプのミントとレモンは、頭皮のかゆみやフケなどが気になるときにいかがですか。頭皮から健やかな状態を作り、髪質改善にも役立つと評判です。脱毛予防や育毛に良いとされるスカルプエッセンスもあるので、合わせて活用してみると良いかもしれませんね。

限定商品も!

凜恋からは数量や期間を限定した商品もたびたび出ています。2018年10月15日からは百合をイメージした限定品が登場。百合をはじめとした日本の花由来の成分を配合し、髪の毛や頭皮のダメージを軽減できると人気です。ぜひ限定品もチェックしておきましょう。

《凜恋》でヘアケアを楽しもう

日本産にこだわり、肌に優しい成分を配合した凜恋のヘアケア用品は日常使いにおすすめ。香りも良いので、癒されながらお風呂タイムを楽しんではいかがですか。