秋は「温かみのある髪色」が人気!オレンジベージュのカタログ

暖色系が人気!秋なら《オレンジベージュ》のヘアカラー

柔らかく温かみのある髪色

いろいろなヘアカラーがありますが、秋に取り入れておきたいのが暖色系。ほっこりとした温かみのある暖色系のヘアカラーは秋のファッションとの相性も良く、おしゃれな印象に仕上げやすいのが魅力です。

そんな暖色ヘアカラーの中でもおすすめなのがオレンジベージュ。落ち着いたベージュをベースに、オレンジの明るさを加えたオレンジベージュは、他とは違う髪色を楽しみたいときにぴったりです。そんなオレンジベージュのヘアカタログをチェックしていきましょう。

ロングヘアの《オレンジベージュ》

髪をウェーブさせてかわいらしく

ガーリーなオレンジベージュを楽しみたいときはカラーリングと共に髪をウェーブさせるのがおすすめ。大きく波打つようにウェーブをかけるとかわいらしい印象になります。明るいオレンジベージュも素敵ですね。

落ち着いたトーンでまとめて

オレンジのトーンを抑えめにすると、大人の女性にもふさわしいカラーリングに仕上がります。光が当たったときにほんのりオレンジ色がわかる程度だと、ちょうど良いのではないでしょうか。ロングヘアで毛先を重ためにすると上品な雰囲気になります。

毛先を軽くエアリーに

毛先を軽くするのもおすすめ。オレンジベージュのカラーリングにエアリーな髪型がぴったり合っています。おしゃれなヘアに仕上がっているのではないでしょうか。

ミディアムヘアもかわいい《オレンジベージュ》

明るいトーンでポップな雰囲気

ミディアムもオレンジベージュを取り入れていきましょう。トーンが明るいオレンジベージュはポップな印象。ゆるく巻いてから毛先に軽さを演出し、魅力的なヘアスタイルになっています。

内巻きでガーリー要素アップ

ガーリーな雰囲気にしたい場合は内巻きでそろえていきましょう。オレンジベージュのトーンも抑え気味にすると上品な秋のヘアカラーを楽しめるのではないでしょうか。

トレンドのストレート&外ハネ

トレンド感を出したいときはオレンジベージュとストレート外ハネの組み合わせがおすすめ。オレンジベージュの髪色が垢抜けた印象を与えてくれます。

ショートヘアで楽しむ《オレンジベージュ》

ショートだと元気いっぱいな印象

オレンジベージュとショートヘアを合わせると元気いっぱいな明るい雰囲気を演出できます。明るいトーンで個性を出してみると良いかもしれません。

ショートボブの毛先にオレンジをプラス

オレンジベージュの毛先にオレンジを加えるのもかわいいですね。さりげないオリジナル感を出したいときにいかがですか。

《オレンジベージュ》で楽しむヘアアレンジ

ゆるふわなまとめ髪

ふんわりとした温かみのあるオレンジベージュは、まとめ髪にしてもキュート。巻き髪にしてからゆるくまとめることでこなれ感が出ます。

三つ編みポニーテールでレトロな雰囲気

ポニーテールを三つ編みにしてアレンジするのも素敵。オレンジベージュの髪色と合間って秋にぴったりなレトロな雰囲気を出せます。

秋の髪色は《オレンジベージュ》で決まり!

おしゃれな髪色を楽しめるオレンジベージュは注目のヘアカラー。お好みのトーンでオレンジベージュを入れてみてはいかがですか。