仕事運がアップする待ち受け画像の選び方!おすすめ画像まとめ

仕事運がアップする待ち受け画像があるのなら、試してみたくありませんか?仕事がうまくいかない、出世しないといった悩みは、もしかすると仕事運が低下しているのかもしれません。

今回は

  • 仕事運がアップする待ち受け画像の選び方
  • 仕事運がアップする青系・植物系・パワースポット・パワーストーンの待ち受け画像

についてまとめました。ここでは仕事運がアップする待ち受けの選び方や、おススメの画像をまとめ他ので、仕事の運気を上げたい方はぜひご覧ください。

仕事運がアップする待ち受け画像の選び方

青系や植物系の画像を待ち受けにすると仕事運がアップするといわれています。また、パワースポットやパワーストーンの画像もおススメですね。ここでは、仕事運を向上させる待ち受けの選び方をご紹介します。

仕事運のアップは青系の画像がおすすめ


青は物事を冷静に分析できる、集中できるといった働きがある
といわれています。これらの要素はビジネスに必要不可欠なので、青系の画像は仕事運の向上に効果的だと考えられます。海や青空の画像などが代表的ですね。

植物系の画像も仕事運と相性が良い


植物系の画像もおススメです。風水でも仕事運を上げるときに、観葉植物を利用することがあります。ミリオンバンブーやモンステラ、ベンジャミンなどが代表的です。人間関係をスムーズにする、人との縁をつなぐなどの効果が期待できます。

パワースポットやパワーストーンの画像も人気

パワースポットへ足を運ばずとも、画像を待ち受けにするだけで効果が期待できるといわれています。埼玉の三峯神社や東京の愛宕神社、広島の厳島神社などは仕事運がアップするパワースポットとして有名です。パワーストーンの画像は見た目もキレイなので人気ですね。

評判が良くてもしっくりこなかったら選ばない

画像を選ぶときにはインスピレーションを大切にしましょう。第一印象で気になったものは、自分が求めている画像ということです。ネット上で評判になっている画像であっても、しっくりこないのならそれは自分に不要ということです。

直感が大事!悩んだら他の画像を選ぶ

直感的に選びましょう。「友だちもイイって言っていたし、これにしようかな」と悩むくらいなら、別の画像を選んだほうが無難です。悩んでしまう時点で、その画像は必要ないということです。直感的に「これだ!」と思える画像を選んでください。

仕事運がアップする!青系の画像

ブルームーンや青空、海など青が印象的な画像は、仕事運を向上させるのに効果的だといわれています。ここでは、おススメの青系画像をピックアップしたので、直感的にイイなと思えたものを待ち受けにしてみましょう。

青空


澄み渡る青空の画像は見るだけで心が癒されます。疲れたときのリフレッシュ効果も期待できるかもしれません。青は集中力を高める効果もあるといわれているので、大切なプレゼンの前などに見るのも良いでしょう。

青い海


母なる海の画像も仕事関連の運気を開くのに効果的といわれています。どこまでも続くように見える海は、とてつもなく大きな包容力もあります。仕事運の上昇を妨げる邪気も、海が包み込んでくれるかもしれません。

ブルームーン


青く見える月のことをブルームーンと呼びます。神秘的な様相のため、待ち受け画像としても人気です。海外では不吉なことの前兆と言われることもありましたが、近年では見ると幸せになれるといわれるようになりました。

青い宝石


宝石には邪気を祓う力があるといわれています。他人の悪い思念、マイナスの力から持ち主を守るともいわれていますね。仕事運の上昇が期待できる青い宝石だと、サファイアやブルーガーネット、パライバトルマリンなどが代表的です。

青い鳥


青い鳥は幸せを運んでくるといわれています。美しいビジュアルのため、待ち受け画像にするにも違和感はないでしょう。カワセミやルリカケス、オオルリ、コルリ、ブッポウソウなどが青い鳥の種類として代表的ですね。

青い花


なるべく鮮やかな青の花が、仕事運の向上が期待できるといわれています。アサガオやエゾムラサキ、サルビア、シネラリアなどがおススメですね。キレイな花の画像は心を落ち着かせる効果も期待できるでしょう。

青の洞窟

青の洞窟は、沖縄で人気のスポットです。神秘的な雰囲気を体験できると大勢の人が足を運んでいますし、ダイビングのスポットとしても知られています。そこに広がるブルーの世界は、不思議な力を与えてくれそうですね。

仕事運がアップする!植物系の待ち受け画像

植物系の待ち受け画像も仕事運のアップが期待できるといわれています。幸運を呼び込むといわれる四つ葉のクローバーが代表的ですが、ほかにもいろいろなおススメの植物があります。ここではおススメ画像をまとめました。

ミリオンバンブー


ミリオンバンブーは育てやすい植物なので、部屋に飾る植物としても人気があります。葉っぱが上に伸びていくため、仕事運が上がるといわれています。待ち受けにすれば身近に緑を感じられるようになり、心も落ち着きます。

モンステラ


特徴的な葉の形が印象的な植物です。丈夫で育てやすい植物として知られ、ハワイでは神聖な植物ともいわれています。仕事の運気向上を妨げる邪気や悪意を祓えるといわれ、物事をスムーズに進ませるパワーがもらえます。

ネモフィラ

かわいらしい見た目が印象的なネモフィラ。清潔感漂う青色の花は見る者の気持ちを鎮めてくれます。また、「どこでも成功」という花言葉のため、仕事運の向上がより期待できます。シンプルに素敵な花なので待ち受けに最適です。

四つ葉のクローバー


幸せを運んでくれるといわれる四つ葉のクローバーは、人の縁をつないでくれるといわれています。ビジネスにおいて、人とのつながりはとても大切ですよね。願いを叶える植物とも言われるため、仕事で成功したい方にピッタリです。

ベンジャミン

ビジネスにおいて大切な、人間関係を円滑にするといわれています。邪気を祓い、マイナスの空間を浄化するともいわれているので、仕事の運気を上げる効果が期待できるでしょう。商談などもスムーズに進みそうです。

青年の木


逞しい成長力で知られる植物です。著しく成長する様子から青年の木と呼ばれるようになりました。順調に成長するため、仕事運や金運をアップさせるといわれています。風水でも運気を上げる植物として扱われます。

ゴムの木


ゴムの木は、上にどんどん伸びながら成長するという性質があります。そのため、商売繁盛や仕事運向上などの効果があるといわれています。風水でも人気のある観葉植物なので、そう考えると効果が期待できそうですね。

シュロチク


観葉植物として人気があり、高級料亭などに飾られていることも少なくありません。葉先がとがっている特徴があり、この鋭い葉先が邪気を祓うといわれています。仕事運はもちろん、金運や財運の上昇効果も期待できます。

パキラ


細長い葉が印象的な植物です。観葉植物としても人気で、風水では強い気を発する植物として扱われています。実際に飾るときにはエネルギーの必要なところに置くと効果が期待できます。仕事運アップの代表的な観葉植物です。

ドラセナレフレクサ


観葉植物として親しまれており、オフィスや店舗に飾っているのもよく目にします。明るいまだら模様の葉が印象的で、風水でも好まれています。幸福を呼び込む、幸せが舞い込むとも言われるため、仕事運アップが期待できます。

仕事運がアップする!パワースポットの待ち受け画像

日本各地にあるパワースポットの画像を待ち受けにすれば、仕事運も大きくアップするかもしれません。ここでは、仕事運が上がると話題のパワースポット画像をご紹介します。気になるものはぜひ試してくださいね。

笠間稲荷神社

日本三大稲荷といわれる神社です。651年に建立された、非常に長い歴史を持つ神社で、さまざまな殖産興業の守護神を祀っています。商売繁盛のパワースポットとして人気で、仕事運が上がるスポットとしても知られています。

代々木八幡宮


多くの芸能人や著名人もお忍びで訪れることで知られています。仕事関連のご利益があると人気ですし、テレビでも出世できる神社として取り上げられました。仕事運や出世運、金運などがアップするといわれています。

日光東照宮


天下を統一し、江戸幕府を開いた徳川家康公を祭神として祀っている神社です。各地にある東照宮の総本山で、いたるところに魔除けを施した造りになっているといわれています。天下統一を成し遂げた偉人が祭神なので、仕事でも成功しそうですね。

神田明神


東京都千代田区にあります。企業の参拝率が高い神社として知られていますね。日本三大祭のひとつ、神田祭が行われる神社で、1300年の歴史があります。仕事運や縁結び、金運アップなどあらゆる運気の向上が期待できます。

仕事運がアップする!パワーストーンの待ち受け画像

宝石には邪気を祓う力があるといわれています。パワーストーンも特殊な力が宿っているといわれており、待ち受けにすることで仕事運のアップが見込めるものもあります。ここでは、おススメのパワーストーン画像をご紹介します。

ターコイズ


ターコイズとはトルコ石のことです。鮮やかなパステルカラーの水色が印象的で、お守りとしても好まれています。ネガティブな力を跳ねのける勇気と希望の石とも言われているので、ビジネスでもうまくいきそうですね。

タイガーアイ


光が当たると金色の縞模様が浮かぶタイガーアイ。古来より、虎の目のようにすべてを見通す石と考えられており、洞察力のアップにつながるといわれています。また、仕事運を高め願望の達成をサポートするともいわれる石です。

カーネリアン

古代エジプトでは、幸運を呼ぶ石として重宝されていました。世界中の人が愛したパワーストーンでもあります。行動力の発揮や仕事の成功を意味し、エネルギーを高める効果が期待できるといわれています。

まとめ

仕事運のアップが期待できる画像を選ぶ時は、自分の気持ちに素直になることです。第一印象でイイな、と思えた画像を選んでおけば、きっと仕事運の向上をサポートしてくれると思います。風景やパワースポット、植物などいろいろなおススメ画像をたくさん紹介したので、きっとお気に入りの画像も見つかるはずです。