ケアをしながらヘアスタイリング!「LILAY」のアイテムに注目

見た目も可愛い《LILAY》に注目!

Instagramでも人気のLILAY

Instagramのおしゃれな投稿にたびたび登場することで注目を集めるようになった「LILAY」。見た目が可愛く写真映えもすることからInstagramの人気者となりましたが、LILAYはヘアケア用品を取り扱うブランドです。

今回は、そんなLILAYが展開しているアイテムをリサーチ。おしゃれなパッケージで使い勝手も良いLILAYを活用して、理想の髪質へと近づいていきましょう。

《LILAY》のトリートメントバーム

95%が天然由来成分

LILAYが人気を集めるきっかけとなったのがトリートメントバームです。トリートメントバームは95%が天然由来成分で作られているのが嬉しいポイント。

スクワランやシアバター、ミツロウなどが配合されており、敏感肌の方でも使えるとされています。髪に負担をかけずにスタイリングをしたいときに良いのではないでしょうか。

ナチュラルなヘアスタイリングを楽しめる

LILAYのトリートメントバームは、ガチガチに髪を固めるというよりはナチュラルなスタイリングをすることができるアイテム。髪になじませることで適度な束感が出て、おしゃれなヘアに仕上げやすくなります。

ウェットヘアを作りたいときにもトリートメントバームがおすすめ。ほど良いツヤ感で色っぽさも演出できます。

ボディケアにも使える

95%が天然由来成分で作られているトリートメントバームは、ボディケアにも使うことができます。乾燥が気になる箇所になじませることで、潤いを与えられると評判。リップクリームやボディクリームとして活用してみてはいかがですか。

《LILAY》のラップミスト

寝癖直しにぴったり

LILAYから出ているラップミストは、シュッとひと吹きすることで滑らかなストレートヘアになれると人気のアイテム。寝癖ができてしまったときにラップミストを使うことで、綺麗な状態に整えやすくなります。ふんわりとしたフローラルの香りを楽しめるのも嬉しいポイント。

洗い流さないトリートメントとしても使える

ラップミストは97%が天然由来成分になっています。そのため、洗髪後に洗い流さないトリートメントとしても活用できるのが人気の理由。サラサラとした髪質を保ちたいときにおすすめです。

《LILAY》のオールユアオイル

髪だけでなく肌のケアもできるオイル

98%以上が天然由来成分で作られたオールユアオイルも見逃せません。こちらは髪だけでなく肌のケアもできる万能オイルとして注目を集めています。髪に潤いを与えたいときはもちろんのこと肌の保湿にも使えると言われているので、とても便利ではないでしょうか。

クレンジングに使うのもおすすめ

オールユアオイルはメイククレンジングにも使えます。イランイランやコリアンダー、ラベンダーといったエッセンシャルオイルの香りに癒されながらクレンジングタイムを過ごしてみてはいかがですか。

いろいろ使える《LILAY》を活用してみよう

LILAYのアイテムは天然由来成分をメインとしているため、髪以外のところにも使えるのが魅力。パッケージも可愛く写真映えするLILAYはこれからも要チェックです。