ピアスホールがなくてもOK!激安の貼るだけピアスが超カワイイ♪

ホールを開けるのに抵抗が…。金属アレルギーで…。耳たぶが痛いのはちょっと…。でも、私だって耳を可愛く飾りたい! そんな悩める女子に嬉しいお知らせ。なんと、穴を開けたり耳に負担をかけずに付けることのできるピアスが存在するんです! 「貼るピアス」という言葉を聞いたことはありませんか? これはその名の通り、ペタリと貼り付けるだけでOKなお手軽ピアス。今まで様々な理由でイヤーアクセサリーを着けられなかったあなたも、これなら問題なく着けられますよ♪ 

ピアスは怖いし、イヤリングは痛い…

ピアスは可愛いけれど、耳に穴を開けるなんて怖い…という人は今も少なくありません。
せっかく穴を開けても金属アレルギーが発覚したため樹脂製のものしか付けられず、選択肢が狭まってしまった人もいるでしょう。
イヤリングなら大丈夫かな?と思っても、長時間つけていると意外と耳が痛くなってしまって、結局ガマンを強いられてしまうことも多々あります。
しかしそれでも耳を飾りたいのが乙女心というもの。
そのためには恐怖や痛みに耐えることが必要不可欠なのでしょうか?

貼り付けるだけの簡単ピアスが話題!

しかし、そんなあなたに朗報です。
穴が開いてなくても金属アレルギーでも、イヤリングで耳が痛くなってしまう繊細な耳たぶの持ち主でも、誰でも安心して着用できるピアスが現在大流行しているんですよ!

それがこちらのノンホールピアス「貼るピアス」。
聞いたことがある人もいらっしゃるのではないでしょうか。
文字通り貼り付けるだけで簡単に使えるこのピアスは、痛みを全く感じることがありません。
今までイヤーアクセサリーを諦めていた人も、これなら安心ですよね♪

気になるお値段は、なんと激安!

そんな高性能なピアスはお値段も張るのでは…とご心配の皆さんにさらなる朗報です。
この貼るピアス、驚くことになんととっても格安で販売されています!

もちろんお店や素材によって価格は多少違ってはいますが、基本的にお手頃な価格で購入することができるんです。
こんなにカワイイうえに痛みなく着用できて値段も安いなんて、どこまでも嬉しいアイテムですね。
たくさん買い集めたくなってしまう人も多いようですよ♪

意外とデザインが豊富なのが嬉しい!

貼るピアスは耳への負担が少ないので、今かなり注目されているアイテム。
よって、色んなお店で様々なデザインのものを買うことができます。
シンプルなものや派手なもの、ガーリーなものやスワロフスキーが使われているものまで本当に様々なので、お店で眺めているだけでも楽しむことができちゃうくらいなんですよ♪

しかも安価ですから、気に入ったものを全部買っても大した出費にならないのが非常に嬉しいですよね。

おすすめのお店はダイソー!

貼るピアスが気になってきても、どこのお店へ行ってみるべきなのか少し悩みますよね。
ここでオススメしたいのは、100円ショップ「ダイソー」!

100均商品のアクセサリーなんて…と驚く人もいるかもしれませんが、実はこのダイソー、貼るピアスの品ぞろえがスゴイと評判なんですよ。
小ぶりのものから、ユラユラするものまで多様なので、気に入るものが一つはあるはず。
さらに、医療用テープが使用されているためお肌にも優しいんです。
店舗によっては在庫が品切れすることもあるので、見かけたら買っちゃいましょう!

もちろん100均以外でも売っています

100均のダイソーで貼るピアスを購入し、着用に慣れてきたら他のお店も覗いてみましょう。
通販サイトにもありますよ♪

ダイソーよりお値段が張る…とはいっても、それでも数百円程度で収まっちゃうんです。
ダイソーだけでもあれだけの種類が販売されていましたが、当然他のお店も様々なデザインのものを取り扱っています。
こんなに安くて可愛いピアスをたくさん見たら、ついつい買い込みたくなってしまいそう。
しかもどれも痛みなく着けられるなんて、感激ですよね♪

貼るピアスは使い捨てじゃない!

購入した貼るピアスのパッケージに替えのシールが同梱されていないため、「一回使ったらもう使えないんじゃないの?」と思ってしまう人もいるでしょう。
でも、もちろん何度も使うことが可能ですよ!

別売りですが、貼り替え用のリフィルテープがちゃんと販売されているんです。
一回使ったからといって、間違えて捨ててしまわないように注意しましょう。
貼るピアスを買う時は、替えのリフィルテープも一緒に購入することをおすすめします♪

すぐはがれそう…なんて心配はご無用

お肌にテープで貼り付けるとなると、どうしてもお出かけ中やデート中にはがれて落ちないか心配になりますよね。
貼るピアスは一日つけっぱなしでも大丈夫。
勝手にはがれて落ちてしまうなんてことはありません♪

長持ちさせるコツは、耳に貼り付ける前に指でテープ部分をペタペタしないこと。
触ってしまうと粘着力が落ちて、歩いている最中にポロリ…なんてことが起きかねません。
パッケージのウラなどに正しい付け方が書いてありますから、付ける前にチェックしましょう♪

こだわり派の人は自作することも!

ダイソーなどで売られている貼り替え用のリフィルテープを使って、なんと貼るピアスを自作したりアレンジする人がたくさん現れています!

オリジナルの貼るピアスは自分のこだわりをめいっぱい込めて作るものですから、愛着がとってもわくんです。
ビーズ細工などが趣味の人や興味がある人は、ぜひ挑戦してみてはいかがですか? プレゼントにしても喜ばれること間違いなしですよ♪

プチプラ貼るピアスで手軽にオシャレを♪

image by PIXTA / 13543647

貼るピアスはダイソーで販売されたこともあり、認知度と人気がどんどんアップしてきています。
最近では、ピアスのように貼るだけでツボに有効な「耳つぼジュエリー」というものもあるようですね。
ピアスやイヤリングよりも耳に優しい貼るピアスの魅力が、皆さんに少しでも伝われば何よりです。
皆さんもぜひ、まずはダイソーの貼るピアスで気軽にお試ししてみてくださいね♪