ふんわり可愛い!髪の長さ別《くせ毛風パーマ》カタログ

ナチュラルな《くせ毛風パーマ》に注目

ふんわりとした可愛らしさが魅力

おしゃれなヘアスタイルを楽しみたいときにおすすめなのが、くせ毛風パーマ。ナチュラルなくせ毛のように見えるふんわりパーマスタイルが人気を集めています。柔らかな可愛らしさを演出できるのも嬉しいポイント。

今回は、くせ毛風パーマを髪の長さ別にまとめました。パーマのかけ具合によって雰囲気が変わるので、お好みのくせ毛風パーマを取り入れてみてはいかがですか?

くしゃっと感が可愛いショート〜ボブ

シアーベージュにカラーリングして素敵なくせ毛風パーマ

こなれ感のあるショート〜ボブの髪型にしたい時にはくせ毛風パーマにしてみてはいかがですか。くしゃっとした無造作感がおしゃれな雰囲気を演出してくれます。

透明度がアップするシアーベージュとくせ毛風パーマを組み合わせれば、都会的な印象に。前髪は長めにすることで大人の女性らしいヘアスタイルになっています。

レイヤーを入れて軽さを演出

軽さを出したい場合はレイヤーを入れてくせ毛風パーマに仕上げていきましょう。ふわふわとした軽さが毛先に加わり、素敵なスタイルになります。短めのボブでも女性らしさを感じることができ、男性・女性共にウケの良い髪型を楽しめます。

毛先をカールさせておしゃれな雰囲気

毛先を中心にカールさせてくせ毛風パーマにするのもおすすめ。ゆるくかけたパーマが絶妙なニュアンスを与えてくれます。グリーンのインナーカラーを入れているのもポイント。おしゃれなアクセントが効いたヘアスタイルになっていますね。

女性らしさが出るミディアム〜ロング

毛先だけクルンとくせ毛風に

ミディアム〜ロングの髪の長さでくせ毛風パーマをかけると、女性らしい雰囲気がアップします。毛先だけくせ毛風にパーマをかければ、ナチュラルな印象になりますね。

外国人風のくせ毛パーマで可愛く仕上げる

外国人風のくせ毛パーマでふわふわとした質感にしていくのも素敵。大きめにカールをつけることでふんわり感がアップします。透け感のある髪色にするのも外国人風にするポイント。カラーリングにもこだわって、おしゃれなくせ毛風パーマにしてみてはいかがですか。

長さのあるくせ毛風パーマは大人の色気も感じられるのが魅力。ストレートにはない良さがくせ毛風パーマにはあるのではないでしょうか。シックで落ち着いた髪色にすれば、さらに大人っぽい印象になります。

簡単ポニーテールもキュートに決まる

くせ毛風パーマをかけておけば、簡単なポニーテールもおしゃれに仕上がります。ヘアアレンジにこなれ感が出るのが嬉しいポイント。ぜひお好みに合わせてアレンジも楽しんでみてくださいね。

おしゃれな《くせ毛風パーマ》を楽しもう

ふんわりとしたくせ毛風パーマはこなれたおしゃれ感を演出したい時にぴったり。髪の長さに合わせてぴったりなくせ毛風パーマにしてみてはいかがですか。

*記事内で特定の成分等による毛髪の補修について紹介している場合、該当の記載は「髪を補復して髪の質感を整える」ことを意味します。