ヴィセ カラーリング アイブロウマスカラ(眉マスカラ)の魅力まとめ

アイブロウマスカラはメイクを引き立ててくれたり、髪色に合わせて選ぶことでメイクのバランスをよく見せてくれたり、さまざまなメリットがあります。いろいろなメーカーから出ていますが、ヴィセのアイブロウマスカラは注目したい商品です。
  • ヴィセ カラーリング アイブロウマスカラの特徴
  • ヴィセ カラーリング アイブロウマスカラの口コミ

についてまとめてみました。

ヴィセ カラーリング アイブロウマスカラの特徴

ヴィセ リシェ カラーリング アイブロウマスカラ ダークブラウン BR-5 7g
ヴィセのカラーリング アイブロウマスカラは、カラーリングしたような発色が魅力です。カラーバリエーションも豊富で、自分の髪色に合ったアイブロウマスカラを選ぶことができるでしょう。

仕上がりもキレイなので、初心者でも扱いやすいのがメリット。そんなヴィセのアイブロウマスカラの製品の特徴や特性について紹介します。

まるでカラーしたような5色展開のマスカラ


ヴィセのアイブロウマスカラは5色展開です。ベージュに近い色から、ダークブラウン、赤味がかったブラウン、明るい茶色、こげ茶など微妙な色合いなので、髪色に合わせて選びやすいでしょう。カラーリング成分が配合されているので、発色がいいのも魅力です。

肌馴染みがいいのもメリット。眉だけが色浮きしたり、反対に沈んだ色になってしまったりすることもなく、ナチュラルな仕上がりになります。

高発色アイブロウマスカラで自分色に眉色を変えられる


ヴィセのアイブロウマスカラの魅力は、その発色の良さとカラーバリエーションの豊富さです。高発色のアイブロウマスカラが5色展開されており、自分の髪色に合わせてさまざまに眉色を彩ることができるでしょう。

黒髪にはダークブラウンでナチュラルにまとめたり、明るめ髪にはヘーゼルでキュートに仕上げたりと、気分やスタイルに応じて自分色に眉色を変えることができるアイテムです。

カラーリング成分配合で眉色が長時間持続する

ペンシルやパウダーは触ると落ちてしまうなど、あまり長持ちしないのがデメリット。その点ヴィセのアイブロウマスカラはカラーリング成分が配合され、眉色が長時間長持ちします。途中で手直しをする手間いらずで朝から夜まで、キレイな眉色をキープできます。

眉毛の色が落ちてしまうとメイクの完成度も下がります。美しさも半減してしまうので、眉メイクもしっかりしておきたいもの。ヴィセのアイブロウマスカラなら、簡単に落ちることはないので安心できるでしょう。

均一でダマのない仕上がり


均一に色が付いていなかったりダマになったりすると、見た目もよくないし眉だけ重い感じになってしまうこともあります。

特に眉マスカラを使うことに慣れていないと失敗もしやすいもの。ヴィセのアイブロウマスカラなら使いやすいので、初心者でも失敗しにくいです。

板状パウダーで地肌につくことなく眉毛にしっかり密着

アイブロウマスカラは立体的にふんわりとした仕上がりになるのが魅力です。しかし、地肌に色が付いてしまうと、平面的になってしまいます。

ヴィセの商品は板状パウダーなので、地肌に付着しません。それでいて眉毛にはしっかり密着するので、色もキレイに出るし、色持ちもよく、立体的な眉を作ることができます。

フィルムタイプだからお湯で簡単に落とせる


そこまでしっかり色が付くということは、クレンジングも大変では?と思う人もいるでしょう。その心配はありません。

フィルムタイプなので、ぬるま湯でしばらく馴染ませるだけで落とせるので、忙しいときでも、疲れているときでも簡単に落とせるので便利です。

保湿成分のヒアルロン酸やミネラルオイル配合

メイク用品に配合されている成分や、クレンジングによって肌荒れをするケースは少なくありません。特に眼の周りは皮膚が薄く、肌荒れをしやすい部分です。ヴィセのアイブロウマスカラには、ヒアルロン酸やミネラルオイルが配合されています。

保湿効果も期待できるので、肌荒れの心配も少ないでしょう。肌のことも考えたアイブロウマスカラなので、安心して使えます。ただし、万が一肌荒れを起こした場合は、すぐに使用を中止しましょう。

無香料でにおいが気にならない

メイク用品には香料が使われているものがあります。香りがいいという点ではメリットになりますが、好みには個人差もあり香りによって気分が悪くなってしまうことも。

その点ヴィセの商品は無香料です。においが気になることもないので、快適に使用できるでしょう

ヴィセ カラーリング アイブロウマスカラの口コミまとめ

カラーも豊富で色づきもよく、キレイな仕上がりになるヴィセのアイブロウマスカラは、眉マスカラの中でも注目されています。実際使用した人はどのような感想を持っているのか、口コミを紹介しましょう。

ふわっと色がついて優しい印象が出来上がります

色味がかわいらしく、使ってみたくなりました。眉毛にふわっと色がついて自然な仕上がりになるのが気に入っています。優しい印象になるので女性らしさもアップしますね。 ブラシも使いやすいので、便利です。量をつけすぎないサイズも助かります。

お湯で簡単に落ちて使い心地も良いです

しっかり色がついても、お湯で簡単に落ちるのが魅力。使い心地もいいです。クレンジングは眉毛や肌を傷めるので、お湯で落ちるこの商品はお気に入りです。リピート確実ですね。

黒髪の方におススメ!

黒髪で眉毛も黒いと思い感じになりますよね。眉マスカラには興味があったのですが、それがイヤでなかなか挑戦できませんでした。ヴィセのBR-5は黒髪にも合い、ふんわりした印象になります。黒髪の人にもおすすめですよ。なくなったら再度購入します。

色が調整しやすくて思った通りの色になります

ベタっとつかないので、重い印象もなく、使いやすいのが魅力です。そのため、色の調整がしやすく、自分の理想の色や雰囲気に仕上げることができますよ。眉毛の微妙な色にもなじんでナチュラルな感じ。気に入っています。価格が安いのもうれしいですね。

ダマにならないのはストレスがなくていいですね

とても使いやすいです。肌に色が付いてしまうこともありません。付け過ぎて眉毛がバリバリになってしまう、ということもないです。ダマにならないので、自然な眉毛になれますよ。メイクをするときのストレスもありません。ナチュラルな明るい色づきなので、モダンでアンニュイな雰囲気づくりもできます。

ナチュラルに馴染む感じが使いやすいです

濃い目の茶色い髪で、髪色に合った色を探していました。そこで見つけたのがヴィセのBR-5です。髪色と合わないとチグハグな印象になってしまいますよね。それが心配だったのですが、この色はナチュラルに馴染む感じ。地肌に色が付くこともないし、べったりとした印象もないので、とても使いやすいです。

前髪と擦れただけで落ちてしまうようなことがありません

アイブロウマスカラの中には、前髪と擦れただけで落ちてしまうものもあります。それだと何度も付け直さなければならず、手間もかかるし面倒ですよね。こちらの商品はそのようなストレスがありません。1日しっかりと色が落ちずについていますので、とてもうれしいです。

髪色を選ばず幅広く使い分けることが出来ます

髪の色に馴染みやすく、自然な仕上がりになすので、髪色を意選ばず幅広く使い分けることが可能です。明るい髪にしたときにも、暗い髪の色でも使えるのがいいですね。メイクの幅も広がります。

べとつかず自然な仕上がりになるのが気に入っています

ふんわりとした仕上がりになるのが、とても自然です。べとついた感じにならないのも気に入っています。色も肌に馴染みやすいので、変に浮いたりすることもなく、とてもナチュラルです。5色もあり、髪色に合わせて選べるのもうれしいです。

まとめ

ヴィセのアイブロウマスカラは、ふんわりと色がつき、肌馴染みがいいので自然な眉に仕上がります。持ちもよく、お湯で流せるのも人気の理由です。

口コミでも髪色に合わせやすい、使いやすいと評判。色の展開も豊富で、選びやすいのでおすすめです。眉マスカラを使ったことのない人でも、試しに使ってみてください。