ふっくら潤いリップに!キールズの「リップトリートメント」

理想の唇を手に入れたい時に

天然由来成分が魅力的なキールズ

ガサガサで縦じわの入った唇は、それだけで魅力がなくなってしまいますよね。こまめにケアをして潤いのあるふっくらリップをキープしたいのが本音。そんな時に役立つと人気を集めているのがキールズのバタースティックリップトリートメントです。

キールズと言えば、天然由来成分にこだわったコスメを数多く生み出してきた人気ブランド。そんなキールズだからこそ、唇のことを考えた魅力的なリップトリートメントが登場しました。注目を集める人気商品について詳しく見ていきましょう。

ツイッターでも話題◎

どんなところが人気の理由?

レモンバターとココナッツオイルを使用

キールズのバタースティックリップトリートメントには、レモンバターとココナッツオイルといった天然由来成分を使用しています。ココナッツオイルが唇に柔らかな潤いを与え、レモンバターの爽やかな香りを楽しめると評判。肌に優しい自然の成分が原料なので、天然由来にこだわりたい場合にも良いのではないでしょうか。

SPF25も取り扱い中

View this post on Instagram

✔️ . . 唇の日焼け防止に💋 #kiehls #キールズ #バタースティックリップトリートメント . 私の持ってるカラーは SINPlY ROSE UNTINTED の2色💄 . SPF25で唇の日焼け防止に 下地として愛用してます🌟 以前は顔の日焼けは気にしてたのに 唇の日焼けまでは 考えていなかったとき、 ふと何も塗ってない唇が くすんできた?あれ?😭 となり当たり前に唇も日焼けすることに気づき 唇の日焼けケアをプラス🙌🏻 . 色付きのシンプリーローズも 普通のリップスティックに負けない 綺麗な発色❤️ うるっとしてくれるので 急いでる朝はこれ一本でも きちんとお化粧した仕上がりに💋 無色の方は何にでも合わせられて もうすぐ使いきれそう☺️ . 他のカラーも可愛くて キールズはスキンケアも メイクアップアイテムも お気に入りがたくさん💗 . 昨日から社員旅行で 東京に来ていて💐 思いもがけないタイミングで 六本木でしている CHANELのイベントに参加でき 楽しい一日やったなぁ❤️ またゆっくり写真アップしよーっと☺️ 今日は夢の国へ、、、🌈🎈💕 . . #日焼け止めリップ #リップケア #色付きリップ #リップ #スキンケアコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #ただのコスメ好き #愛用コスメ #lipcolors #lipgross #lipsticks #lip #makeup #cosme #cosmetics

A post shared by miexmake (@miexmake) on

キールズのバタースティックリップトリートメントはSPF25で紫外線対策をすることができます。肌だけでなく、唇の紫外線対策も実は大切。紫外線の影響により乾燥したり、縦じわが目立ったりといった影響が出てくると言われています。

SPF25であれば、唇を紫外線から守ることができるのではないでしょうか。こまめに塗りなおすことで潤いを与え、紫外線による影響も軽減できるとされているのが嬉しいポイントです。

自然な血色感を与える5色展開

バリエーション豊かな5つのカラーがそろっているのもバタースティックリップトリートメントが人気を集めている理由。それぞれナチュラルな色合いなので自然な血色感を与えることができます。こういった絶妙なカラー展開も大きな魅力となっているのかもしれませんね。

人気を集める5つのカラー

透明感のある血色を与えられるローズ

内側から滲み出るような血色感を与えられるのがローズ。見た目は濃い色に見えますが、透明感のあるナチュラルな仕上がりになります。重ね塗りをするとはっきりとした発色になるのも魅力。

深みのあるベリー

ベリーは深みのある大人っぽいカラーです。シックな雰囲気に仕上げたい場合に良いのではないでしょうか。

すっぴん風に仕上がるヌード

ヌードはほんのり色づく程度で自然なリップカラーに仕上げることができると評判です。お泊まりの時にすっぴん風に見せたい場合におすすめ。ほど良い血色感が唇を魅力的に見せてくれます。

無色タイプも見逃せない

SPF有り・なしを選べる

色のついていないオリジナルも人気です。SPF有りとなしで選ぶことができるので、お好みに合わせて選んでみてはいかがですか。

リップトリートメントで潤いと血色感を手に入れよう

キールズのバタースティックリップトリートメントは、ほど良い血色感を与えられるのが魅力。天然由来の潤いでふっくらとした唇を手に入れてみてくださいね。