LUSHの冬限定アイテム!「フェアリーキャンディシリーズ」

冬になると登場するLUSHの《フェアリーキャンディ》

冬限定の香り

LUSHと言えば、バリエーション豊かなボディケア用品が揃うことで人気のブランド。そんなLUSHに冬限定で登場するのがフェアリーキャンディシリーズです。

冬にぴったりな濃密で甘い香りのフェアリーキャンディを毎年待ち望んでいる方も多いはず。お菓子のような香りで贅沢な気分を楽しめます。冬のイベントに向けて女子力アップさせたい時にいかがですか?フェアリーキャンディのラインナップをチェックしていきましょう。

お風呂で使える《フェアリーキャンディ》

ラメ入りのシャワージェル

優雅なバスタイムを楽しめると人気を集めているのがフェアリーキャンディのシャワージェル。泡立てるごとに甘い香りがお風呂の中を包み、ゆったりとした気分で体を洗うことができます。

滑らかな肌へ導いてくれると評判のシャワージェルは、ラメ入りなのも嬉しいポイント。細かなラメがボディをキラキラと輝かせて見せてくれます。彼とのお泊まりにもぴったりなシャワージェルではないでしょうか。

シャワージェルの人気を受けて、サイズも豊富に取り扱っています。旅行に持っていきやすい100mlからたっぷり使える1000mlまで揃っているので、お好みに合わせて選んでみてはいかがですか。

ピンクカラーのお風呂を楽しめるバスボム

LUSHの人気商品であるバスボムにもフェアリーキャンディが仲間入り。お風呂の中に入れるとしゅわしゅわを泡を立てて溶け、お湯がピンク色に染まります。

トロッとした質感のお湯に変わり、肌のケアをしながらバスタイムを楽しめると話題。甘いお菓子のような香りに包まれてリラックスできます。

こちらがフェアリーキャンディのバスボムを入れた時のお風呂。キレイなピンク色で、入っているだけで女子力がアップできそうですね。

ボディケアに使える《フェアリーキャンディ》

乾燥肌におすすめのボディコンディショナー

冬になると乾燥しがちな肌におすすめしたいのがボディコンディショナー。乾燥が気になる箇所に塗り込んでからシャワーで洗い流すと、潤いのある肌へ導いてくれると言われています。

デートに使いたいボディパウダー

甘い香りときらめくような肌を手に入れられると人気なのがフェアリーキャンディのボディパウダー。余計な皮脂を吸着し、ラメが肌を美しく見せてくれると評判です。デコルテ部分にのせておけば、魅力的な雰囲気をまとうことができるのではないでしょうか。

こちらがフェアリーキャンディのボディパウダーを肌にのせた時の様子です。可愛らしいピンク色が魅力的。薄く伸ばすことで滑らかなツヤめきを手に入れられると話題です。

ふんわり香るボディスプレー

フェアリーキャンディのボディスプレーも見逃せません。肌にひと吹きするだけで甘い香りに包まれます。香水よりもキツくないので、ほど良い香りを楽しみたい時にぴったり。就寝前に香りを満喫するのにも最適です。

《フェアリーキャンディ》で冬を楽しもう

お菓子のような甘い香りで心も体も癒してくれると人気のフェアリーキャンディは、冬が訪れたらぜひチェックしておきたいLUSHの限定アイテム。濃密な香りをぜひ堪能してみてはいかがですか。