人気メイクアップアーティスト考案!「&be」でケアを楽しもう

河北裕介さんが手がける《&be》

プロの目線で作られたライフスタイルブランド

カリスマヘアメイクアップアーティストとして知られている河北裕介さんがプロデュースするライフスタイルブランド「&be(アンドビー)」。プロとしての目線と、子育てをしている親としての目線を合わせて考えられたアイテムが注目を集めています。

ブランドのコンセプトは、高品質かつハイパフォーマンスなアイテムを作ること。そんな&beから登場して人気となったのがスキンケア用品のラインナップです。プロのヘアメイクアップアーティストだからこそ作り出すことができた話題のアイテムをチェックしていきましょう。

ヒットを記録した《&be》のミスト

品切れ状態になるほどの人気

&beのアイテムの中でも特に高い人気を誇っているのが「ハイコンセントレイトVCミスト」。このミストは発売直後から話題となり、東急ハンズやロフトなどの取扱店では品切れが続出したのだそうです。

そこまで注目されるのには、さまざまな理由があるのがポイント。河北裕介さんのこだわりを感じられる商品となっています。

化粧水&美容液として活用できる

ハイコンセントレイトVCミストは、ビタミンC誘導体を10%以上配合しているのが特徴。他にも3種類のビタミンを含有し、肌に潤いとハリを与えると言われています。植物由来成分が揺らぎやすい肌の調子を整えてくれるとされているのも魅力的なポイント。

化粧水として使うのはもちろんのこと、美容液としての役割も期待できるのが人気の理由です。シュッとひと吹きすることで肌に潤いを行き渡らせ、スキンケアができると評判になっていました。

無添加にこだわった弱酸性

シリコンやエタノール、パラペンといった8つの添加物を使用していないのも嬉しいポイント。肌に近い弱酸性になっており、大人から子供まで使えるミストになっているとのことです。

できる限り無添加にこだわるところに&beの魅力を感じられるのではないでしょうか。「家族みんなで活用することができるミストで便利!」と話題になっています。

ボディにも使える

顔だけでなくボディにも使うことができます。ラベンダーとオレンジの天然精油が含まれているので心地良い香りに癒されながらケアを楽しめそうですね。

他にも気になる《&be》のアイテム

ボディから頭皮まで使えるバリアオイル

ハイコンセントレイトVCミスト以外にも注目のアイテムがあるので要チェックです。1つ目はバリアオイル。ビタミンEをはじめとした美容成分を配合し、肌のバリア機能を高める作用が期待できると言われています。ベタつかず、ボディから頭皮まで全身のケアに使えるのが魅力。

W洗顔不要のクリアクレンズウォーター

クリアクレンズウォーターは、メイクを優しく落とせると評判のクレンジング。毛穴詰まりや黒ずみも綺麗にできると人気を集めています。

W洗顔不要とされているので、日々のクレンジングの手間も減るのではないでしょうか。このように使い勝手の良さを考えられているのが&beの魅力と言えます。

《&be》で理想の肌に近づこう

人気ヘアメイクアップアーティストだからこそ作り出せた&beのスキンケアアイテムは大人気。見かけたらぜひチェックしてみてはいかがですか。

*本文中の「アンチエイジング」とは「年齢に応じた潤いのお手入れ」を意味します。若返り効果を意味するものではありません。
*本文中の「美白」とは「メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと」「メーキャップ効果により肌を白くみせること」もしくは「日やけによるしみ・そばかすを防ぐこと」を意味します。
*本文中の「シミ」や「小じわ」「毛穴」のケアに関する文言は、いずれも「シミやシワ、毛穴を目立たなくすること」を意味します。シミやシワの改善や治療効果を標ぼうするものではありません。
*記事内で特定商品の効果を紹介する場合、該当の記載は「すべての人に対して同じ効果があること」を保証するものではありません。
*記事内で特定商品がパッチテスト済みであることを紹介している場合、該当のテスト結果は「すべての人に対して、同じ効果があること」を保証するものではありません。