人気沸騰中!「ロレアルパリ限定リップ」をゲットするべき4つの理由

ロレアルパリの限定リップが話題!

上品でシックなブラウンリップ

さまざまな人気コスメが生まれているロレアルパリですが、2018年の秋冬に登場して話題になっているのが、限定数量で展開しているリュクスレザーコレクションです。発売前からInstagramなどで注目されており、おしゃれな旬のメイクを楽しめると評判になっていました。上品で大人っぽい雰囲気を感じられるブラウン系のカラーは秋冬のメイクにぴったりです。

今回は、ロレアルパリのリュクスレザーコレクションの魅力についてリサーチ。どういったところがたくさんの女性を惹きつけているのか、限定リップの良いところについてチェックしていきましょう。

ロレアルパリ限定リップの魅力とは?

バリエーション豊かな6種類

リュクスレザーコレクションでは個性豊かなブラウンリップが展開されています。ブラウンリップと一口に言っても、オレンジ系やレッド系など異なる6色を展開しているので、どれを選ぼうか悩んでしまいそうですね。

黄色味が強いフォーリングフォーカメルは、重ね塗りをするのもおすすめ。他のカラーと重ねることで深みが出て、おしゃれな雰囲気に仕上げることができます。

日本人に多いイエローベースの肌色に合わせたカラー展開になっているのも魅力的。自分の肌の色に合ったリップの色を取り入れることで、より綺麗に見せることができると話題です。

もちろん、ブルーベースの方も合わせ方によってぴったりのカラーを楽しむことができるので、ぜひ取り入れてみてはいかがですか。そのままでも良いですし、重ね塗りでニュアンスを変えても素敵です。

選べる2つの質感

リュクスレザーコレクションではマットタイプとツヤタイプの2種類があります。マットタイプのカラーが3種類、ツヤタイプのカラーが3種類と、色によって質感が異なるのでお好みに合わせて選んでみましょう。

シックで大人っぽい雰囲気にしたい場合はマット、女性らしさをアップしたい場合はツヤタイプといったように使い分けるのがおすすめ。ホホバオイルが配合されているので、どちらのタイプも唇に潤いを与えながらメイクができると評判になっています。

おしゃれなパッケージ

高級感あふれるレザー調のパッケージもリュクスレザーコレクションが人気を集めている理由です。落ち着いた風合いのパッケージは、持っているだけでラグジュアリーな気分を楽しめそうですね。メイク直しの時にリュクスレザーコレクションのリップを取り出せば、みんなの注目を引くことができそうです。

お手頃価格で手に入れやすい

上質な色合いでパッケージも素敵なことから値段が張るのでは?と思われがちですが、実はお手頃価格なのも嬉しいポイント。ロレアルパリのリュクスレザーコレクションは1本あたり2,160円(税込)という価格設定になっています。

これくらいの価格であれば、色違いで購入するのも良いかもしれません。質感の違うブラウンリップを手に入れて、日々のメイクに役立ててみてはいかがですか。

限定リップでおしゃれなメイクを楽しもう

2018年の秋冬に登場したロレアルパリのリュクスレザーコレクションは数量限定なので、気になった方はすぐにチェックするのがおすすめ。おしゃれなブラウンリップでトレンドメイクを満喫してみましょう。