ぴったりが見つかる!「ネイルホリック」の秋冬限定ネイルセット

《ネイルホリック》から秋冬限定カラーが登場

シックでおしゃれな色味が話題

おしゃれなネイルカラーが揃うことで人気を集めているネイルホリックから、2018年秋冬限定のカラーコレクションが登場しました。シックで大人っぽい雰囲気を感じられるコレクションは、3種類のネイルポリッシュとトップコートがセットになった仕様。この組み合わせで920円(税込)ということから話題になっています。

ネイルホリックの限定カラーコレクションは4パターンあるのでお好みに合わせて取り入れるのがおすすめ。どれも秋冬にふさわしい質感なので、おしゃれのバリエーションに加えてみてはいかがですか。

秋冬限定のカラーコレクション

肌馴染みの良いヌードカラー

オフィスネイルとしても使いやすいと評判になっているのがヌードカラーです。落ち着いた風合いのベージュやグレー、ダスティピンクが揃っています。

肌馴染みが良く、ナチュラルな魅力を引き出せるのが嬉しいポイント。それぞれの爪に違うカラーを塗って、変化をつけるとおしゃれな雰囲気に仕上げられます。

個性を出したい時は、指先にちょんちょんっとラフに塗ると素敵。違うカラーを組みわせることで、こなれ感のあるネイルに仕上げることができます

落ち着いた風合いの色合いだからこそ、こうした遊び心のあるデザインも取り入れやすくなるのではないでしょうか。簡単な工夫も加えながら、ヌードカラーを楽しんでいきましょう。

大人の色っぽさを演出できるレディカラー

ほど良い血色感をネイルに与え、大人の色っぽさを引き出すことができるのがレディカラー。ボルドーやピンク、ラメピンクがセットになっており、女性らしいネイルデザインを楽しむことができます。

こっくりとした深みのあるボルドーに可愛いピンクを組み合わせ、ラメで華やかさをプラス。それぞれのネイルカラーがおしゃれなので、塗るだけで素敵なセルフネイルに仕上がります。

チェックネイルにしてアレンジを加えるのも良いですね。ラフなチェック柄がおしゃれな印象を与えてくれます。このようにオリジナルデザインも取り入れてみましょう。

ゴールドラメが可愛いホリデイカラー

ホリデイカラーは、ザクザクとしたゴールドのラメが人気。休日にふさわしい華やかさを演出することができます。ネイビーとレッドブラウンの落ち着いた質感のカラーがセットになっているので、ゴールドのラメを入れても派手になり過ぎません。

ベースのカラーを塗ってからゴールドのラメをあしらうとおしゃれ感がアップ。塗りかけネイル風にすることで個性を出すことができます。

ビター&スイートなチョコレートカラー

ビターチョコレートとスイートチョコレートをイメージしたチョコレートカラーもチェックしておきたいコレクション。ほっこりとした雰囲気を感じられ、秋冬ネイルにぴったりではないでしょうか。

マットトップコートを重ねると、また違った風合いになりますね。レオパード柄もチョコレートカラーをベースにしていると大人可愛い仕上がりになります。

ネイルホリックの限定カラーでネイルを楽しもう

ネイルホリックの限定カラーコレクションはおしゃれな色合いのものばかり。プチプラ価格で手に入れられるので、ぜひ秋冬ネイルのバリエーションに加えてみてはいかがですか。