動きのある髪で男を魅了する「とろみヘア」が色っぽい

ゆったりとした動き「とろみ」が女度を上げる

女度を上げてくれると噂のヘアスタイル《とろみヘア》。ゆるやかなカーブを描く《とろみ感》のあるヘアスタイルのことを指します。ふんわりとした柔らかな雰囲気に仕上げてくれることから、どこか隙を感じさせる女に。ヘアスタイルにモテ要素を取り入れた、とろみヘアを見ていきましょう。

女のヘアスタイルに欲しいのは「とろみ」だった?

ヘアスタイルに、《とろみ〇〇》という風に、冒頭に《とろみ》という言葉を見かけることも増えてきました。その中でも《とろみボブ》は女子からの支持も厚い様子です。女度を上げるヘアスタイルの秘訣は、とろみ感にあるのかも?

ゆったりとした流れがポイント「とろみヘア」特集

光に当たると表情を変える「とろみロブ」

光が当たると色合いが変わるレッド系カラー。ミディアム丈のロブスタイルに、とろみのある髪の動きがおしゃれですね。可愛らしさに色気をプラスしてくれるのが、とろみ系ヘア。

黒髪を活かしたロングスタイル「オトナとろみヘア」

大人の魅力を感じさせる黒髪を活かした、とろみヘアスタイル。程よい髪の動きで軽やか、黒髪の重たさを感じさせないヘアスタイルですね。黒髪×とろみヘアの相性は抜群です。

冬を感じるハイトーンカラーの「とろみボブ」

冬の季節にもおすすめのハイトーンカラーのとろみボブ。くすみ系のハイベージュなので、自然光に当たると透明感が増しますよ。無造作風な髪の動きが、キッチリとし過ぎずに、逆に大人っぽい印象に仕上がります。

毛先のみブリーチを加えた「グラデとろみボブ」

派手な印象になり過ぎない、ナチュラルなグラデーションカラーを取り入れたスタイル。ゆったりとした、大きな《とろみウェーブ》がポイントです。ウェット感を出して、つや感を出してあげるのもいいかも。

とろみを活かして「ゆったりヘアアレンジ」

とろみのあるヘアスタイルを活かした、ハーフアップヘアアレンジ。イヤリングやヘアアクセサリーなど、小物使いもポイントですね。

メリハリのある「とろみポニーテール」

毛先はとろみで髪を遊ばせて、キュっと結んであげるだけで、メリハリのあるレディなヘアスタイルに。全体的にふんわりと髪をほぐしてあげると柔らかく仕上がりますよ。

透明感をプラスする!とろみありの「グレージュヘア」

ヘアカラーに青みと髪に動きを入れることで透明感をプラス。暗い髪であるにも関わらず透明感が現れやすいグレーカラーです。動きのあるおくれ毛が大人っぽさを感じさせますね。

とろみ感がカットを活かす「ウルフヘア」

抜け感のある軽やかなヘアスタイルであるウルフカット。とろみのある毛先の動きが、大人の色気を感じさせるヘアスタイルですよね。

シックなブラウン系カラーと合わせた「とろみロング」

落ち着いた深みのあるブラウン系カラー。とろみのある大きいカールが大人っぽさを引き立てます。後姿からも美人な雰囲気が伝わってきますね。つや感のヘアカラーもポイントです。

男っぽいショートを女にする「とろみショート」

ボーイッシュな印象になりがちなショートに、柔らかさと女っぽさをプラスする《とろみ》。髪に動きがあるだけで、ヘアスタイルが女性らしい印象に仕上がりますね。シルエットが綺麗なショートは、意外にも女性らしさを感じさせます。

柔らかな動きが女度を上げる「黒髪とろみパーマ」

黒髪のショートヘアスタイルでも、とろみ感があることで艶っぽい印象に。ヘアスタイル全体に丸みがあるので、柔らかな雰囲気を演出してくれますね。

さり気なく女を身にまとうなら「とろみ」を意識

ヘアスタイルに女を身にまとうなら、お気に入りのヘアスタイルに「とろみ」をプラス。ポイントは柔らかいザックリとした、大きなウェーブがオススメです。柔らかい雰囲気を与えてくれるので、あなた自身の女性らしさを引き立ててくれますよ。

 

- 1 / 1ページ -