これがあれば一気におしゃれ!人気を集める5つの「トートバック」

人気ブランドの《トートバック》に注目

おしゃれさんはみんな持ってるトートバック

Instagramなどでおしゃれな人のコーディネートを見ていると、かなりの頻度で出てくるのがトートバック。ブランドのロゴがポイントとなったトートバックは着こなしの要としても活用できそうですよね。

今回は、手に入れておきたい人気のブランドトートバックをまとめました。これを取り入れればコーディネートを格上げできると評判のトートバックをチェックしていきましょう。

ゆったりサイズの《マーガレットハウエル》

ユニセックスで使える

ブランドトートバックの定番と言えば、マーガレットハウエルが挙げられるのではないでしょうか。「MHL」のロゴが印象的です。

ゆったりサイズなので男女兼用のユニセックスとして活用可能。内ポケットなど、物を収納しやすい工夫が詰まっているのでデイリー使いにぴったりです。

斜めがけにもできる便利さが魅力

マーガレットハウエルのトートバックは斜めがけにできるタイプもあるので、お好みで選んでみましょう。斜めがけにすればキュートな雰囲気、肩がけにすればこなれ感を演出、といったようにトートバックの持ち方によっても印象が変わります。

収納力バッチリな《エピヌ》

マチ付きで物を入れやすい

エピヌのトートバックはマチ付きなところが魅力です。収納力が高く、たくさん物を入れなければならない場合も活躍してくれると評判。ちょっとしたお出かけから旅行まで、幅広いシーンで役立てられそうです。

ガーリーなロゴも素敵

ガーリーで魅力的なロゴもエピヌのトートバックが人気を集めている理由です。シンプルなデザインながらも女性らしさを感じられ、コーディネートのアクセントとして使えそうですね。

男女共に人気な《A.P.C.》

シンプルなデザインに大きめのロゴ

シンプルなデザインで男女共に人気を集めているのがA.P.C.のトートバックです。大きめのブランドのロゴがインパクトとなり、シンプルながらも個性を感じられる仕上がりではないでしょうか。

カラバリ豊富な《ビューティフルピープル》

魅力的なカラーがそろう

ビューティフルピープルのトートバックはカラーバリエーションが豊富。ウグイスやチェリーレッド、マッシュルームなどネーミングも個性的な12色がそろっています。シーズンが変わったタイミングで新色が登場することもあるので要チェック。

コーデのワンポイントに

差し色としても使えるビューティフルピープルのトートバックは、コーディネートのワンポイントとして大活躍。着こなしに物足りなさを感じる時にプラスしてみましょう。

高級感をプラスできる《アニエス・ベー》

高級感があり、コーディネートを格上げできると評判なのがアニエス・ベーのトートバック。おしゃれなブランドロゴが洗練された雰囲気を感じさせます。王道のブラック&ホワイトの他にレッドやワインといったアクセントカラーもあるので、お好みで選んでみてくださいね。

おしゃれな《トートバック》をコーデに入れよう

みんなの注目を引くおしゃれなトートバックは、1つ持っておくと便利。お気に入りのブランドでトートバックを見つけてみてはいかがですか。