パエンナスリム 返品 返金

パエンナスリムの解約・返金について|サイズがゆるい場合はどうしたら良いの?

パエンナスリムを購入した後、「自分には合わなかった」「お金がもったいないから返したい」と思う方も多いハズ。
今回は、パエンナスリムの返品交換条件についてまとめました!

パエンナスリムの公式画像
パエンナスリムの公式サイトはこちら

 

パエンナスリムの返金方法に関して

パエンナスリムの返金解約に関して
「自己都合による返金は不可能」だが、「不良品による返品交換」が可能という結果でした。

パエンナスリムの返金・解約はほぼ不可能…!!

公式サイトの表記によると、

原則発送後の返品・返金はお受け付けいたしかねます

とのこと

自宅に届いていなくても、発送してしまった場合キャンセルは出来ないということになりますね。
うーん、残念です。

 

パエンナスリムの返品もできない??

では、サイズの取替などの返品は可能かどうか。
実はこれもNGらしいのです。

パエンナスリムの返品は一部条件下の場合のみ

パエンナスリムの返品条件は

  • 配送中の事故などで破損・汚損が生じた場合
  • ご注文頂いたものと異なる商品が届けられた場合

しかも、

※不良品の場合は、商品到着後、10日以内にて返送料含め弊社負担で同商品とお取り替えさせて頂きます。

ということ。

すなわち、不良品と気づいたら10日以内に送らないと交換してくれないらしいのです!
これはひどいですね!

実は健康商品に関しては、クーリングオフ制度はメーカー側の任意で定めるものなので
すべての処品にクーリングオフが適用できるわけではありません。

ここは注意が必要です。

返金・返品はメーカー側の負担も大きい

でもメーカーさんの気持ちも考えてほしいと筆者は思います。。

自社で費用をもつことになる返金返品ですが、パエンナスリムの提供元のような中小企業では非常に負担になります。
配送費がバカにならないのはみなさんもご存知のとおりですよね。

ここはこちら側で譲歩して上げれたら良いですね♪

パエンナスリムは効果があるといった評判の反面、サイズが合わないと言った悪評も多くあります。
しっかり自分のサイズに併せて購入することが重要ですね。

口コミやパエンナスリムの検証結果はこちらから

【効果検証】パエンナスリムの口コミは賛否両論!サイズと履き方に問題があった?!

最後に「特定商取引法に基づく表記」を転記しますので、気になる方は確認してみて下さい!

パエンナスリムの特定商取引法に基づく表記

運営元会社名 株式会社BeANCA
販売責任者 永桶吉則
所在地 〒150-0012 東京都渋谷区広尾 1-10-5 日興パレス広尾プラザ204
電話番号 0570-023-900 ※通話料はお客様のご負担となります。
メールアドレス support@be-anca.com<
営業時間 月~金曜日(10:00〜19:00)
休日 土、日、祝日
ご注文方法 インターネット(当サイト)又はお電話にてご注文ください。
インターネット:24時間受付中
電話:0570-023-900:受付時間/ 10:00〜19:00 (土・日・祝日を除く)
中途解約について ※定期購入の停止を希望される場合は0570-023-900
またはsupport@be-anca.comまでご連絡ください。
商品お届け日数について 通常ご注文受付後2〜3日でのお届けとなります。
※土日祝をはさむ場合や一部地域では、お届けが遅くなる場合がございます。

商品には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、お申し込みのものと異なる商品が届いた場合は、送料当社負担でお取り替えさせていただきます。
商品到着後10日以内にお電話でお知らせください。
※お客様のご都合による返品はご容赦ください。

お支払い方法 クレジットカード、GMO後払い、代金引換(お電話のみ)
■GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。 商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くの コンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

■お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも 記載しております。

■後払い手数料 450円

■ご注意
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、54,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。 詳しくはコチラ http://www.gmo-ps.com/customer_2/

送料 最大800円
返金・交換について ■返品について
原則商品発送後の返品・返金はお受け付け致しかねますので予めご了承ください。 ※不良品の場合は、商品到着後、10日以内にて返送料含め弊社負担で同商品とお取り替えさせて頂きます。
■商品が不良・誤配送だった場合
配送中の事故などで破損・汚損が生じた場合、ご注文頂いたものと異なる商品が届けられた場合のみ「交換」をお受けします。お客様都合によるご返品・ご返金はお受けできません。
※商品開封後の交換は出来ません。
また、商品の不良等による交換につきましては商品到着から3日以内にご連絡を頂いた場合のみご対応させて頂きます。4日以上経過してからご連絡いただいた場合はご対応致しかねます。
※当社との合意なしに、一方的に着払いでお送り頂いてもお受け取り出来ませんのでご注意下さい。まずはお電話にてご連絡頂きますようお願い致します。
■長期不在・受取拒否について 発送後のキャンセル、配送時の受取拒否は一切お断りさせていただいております。
お荷物の保管期間は発送日~最長1週間となっており、一旦返送されたお荷物の再発送は【1,380円】ご負担頂きます。
万が一、商品発送後に長期不在・受取拒否・住所不明等で商品が返送されキャンセルをする場合、キャンセル料として【1,080円】をご請求させて頂きます。 
ご注文商品のお受取後のキャンセルの場合はキャンセル料【1,080円】+返送料をご負担頂きますのでご了承お願い致します。 
お支払いいただけない場合は債権回収会社に依頼することになりますので、予めご了承の上ご利用頂きます様お願いいたします。 ※後払い決済・クレジット決済をご利用のお客様はキャンセル手数料が確認できませんと お支払いはそのまま継続となりますのでご了承ください。

http://beanca.net/lp/ps2/tokusho.html