エンジェルナンバー【358】の本当の意味と恋愛傾向

たまたま目にした車のナンバー、レシートの数字が358だったことはありませんか?もし、358の数字をよく目にしているのなら、それはあなたのエンジェルナンバーかもしれません。

ここでは、

  • エンジェルナンバー【358】の本当の意味とは?
  • 天使からエンジェルナンバー【358】へのメッセージ
  • エンジェルナンバー【358】の恋愛傾向

と、エンジェルナンバー358が持つ意味についてまとめてみました。天使からのメッセージもご紹介するので、気になる方はぜひ目を通してくださいね。

エンジェルナンバー【358】の本当の意味とは?

あなたにとって好ましい変化が訪れることを、天使は伝えています。

アセンデッドマスターがあなたの繁栄を望んでいますし、大きな変化が起きる可能性を示唆しているのです。もっと詳しくご説明しましょう。

【358】自分にとって好ましい変化の訪れ

アセンデッドマスターがあなたの繁栄を望んでいるため、大きな変化がやってくる可能性があります

アセンデッドマスターは、あなたの魂を引き上げてくれる高尚な存在であり、それがあなたをサポートしてくれているのです。今後さまざまな良い変化があなたに訪れるでしょう。

【3】喜びと自信の訪れ

3はとても神聖な数字です。アセンデッドマスターが見守っているという意味も持っていますし、キリスト教においても神聖な数字とされているのです。

 

自信の訪れを意味しており、今まで自信がなかったことにも自信を持てるようになるかもしれません。

 

 

 

【5】古い習慣や考え方を捨てよう

5の数字には、変化を起こすという意味があります。

古い習慣や考え方を捨てようというメッセージでもあり、新しい世界を切り開こうとすることで、幸せが到来します。人生の何かが良い方向に変わり始めている、という意味もあります

【8】経済的に豊かになる

経済的な豊かさが近づいているという意味を持ちます。8は繁栄につながる数字と言われていますし、あなたの今後の人生において繁栄が訪れることを示唆しているのです。

条件の良い職場への転職、職場での昇進、臨時収入などいろいろな経済的幸福が考えられるでしょう。

天使からエンジェルナンバー【358】へのメッセージ

ここでは、358の数字に対する天使からのメッセージをお伝えします。

仲間のサポートが期待できる、次のステージに移行するタイミング、経済的な豊かさが手に入る、といったメッセージがあります。詳しく見てみましょう。

1.仲間のサポートが期待できる

あなたの周りには、助けてくれる仲間がたくさんいます。自分では気づいていないかもしれませんが、仲間はみんなあなたの味方です。

困っているときには、仲間からのサポートをもらうことができるので、たまには仲間に甘えてみましょう。

2.次のステージへ移行するとき

今のステージでは、あなたが得るものはもうないと天使は言っています。すなわち、今が新たなステージに移行するタイミングであるということです。

新たなステージで行動を起こすことによって、あなたはより高みに登ることができるでしょう。

3.新しい変化に怖がらずに身を任せて

新たな変化に対して不安を覚えるのは当然のことです。鋼のような精神の持ち主でもない限り、変化に対する恐怖は誰にでもあります。

しかし、天使は変化を恐れず、身を任せてほしいと訴えています。そうすることで、自らの進むべき道が浮かび上がるかもしれません。

4.経済的な豊かさが手に入る

経済的な豊かさが訪れることを意味する、8の数字が入っています。そのため、今後経済的な豊かさを手に入れられる可能性があります。

それがどのような形で訪れるかは知る由もありませんが、常に意識しておきましょう。チャンスとみたら積極的に行動することで、豊かさが手に入るかもしれません。

5.隠された能力が開花する

あなたには、何か隠された力があるのかもしれません。今まではそれが花開いていませんでしたが、今まさにその能力が開花しようとしています。

そうなるためにも、変化を恐れないでください。あなたに訪れる変化を受け入れることで、知らなかった自分の能力も開花するかもしれません。

6.立ち止まらずに前に進もう

あなたに立ち止まっている時間などない、と天使は言っています。立ち止まるということは、自分の成長を止めてしまうということです。

あなたがもっと成長し、高みに登るためには前に進み続ける必要があります。後ろを振り返る暇もありません。前だけを向きましょう。

7.成功が約束されている状態

あなたの未来には成功が待っています。約束された成功があるので、それに向かって突き進むべきだと天使は伝えているのです。

もちろん成功が約束されているからと言って、努力をやめるのはダメです。真面目に努力しながら、前を向き続ける人に成功は訪れるのです。

8.身の回りにあることに感謝しよう

あなたを支えてくれている人だけでなく、この世のありとあらゆるものに感謝の気持ちを持ちましょう。

まずは、自分の周りにあることからでも良いので、感謝の気持ちを忘れないことです。助けてくれる友人や同僚に、毎日食卓に並ぶご飯に、定刻通り運航している電車やバスに、感謝してください。

9.運命に逆らわずに流されよう

とき、運命に逆らうことも必要です。しかし今はその時期ではありません。天使は、運命に逆らわずに流されることを勧めています。

運命に身を任せることで、あなたの人生は良い方向に進んでいくでしょう。運命に身をゆだねることで、幸せがやってくるかもしれません。

10.見えない力を信じよう

目に見えるものしか信じない、という方は少なくありません。しかし、世の中には目に見えないさまざまなパワーが存在します。

エンジェルナンバーもその1つと言えるでしょう。天使は、見えない力を信じてほしいと訴えています。あなたが心からまっすぐに信じることで、成功も訪れやすくなります。

エンジェルナンバー【358】の恋愛

ここでは、エンジェルナンバー358の人の恋愛傾向を見ていきましょう。

運命的な出会いが期待できる、復縁はすべきではない、幸せな結婚ができるといったメッセージがあります。詳しく見ていきましょう。

運命的な出会いが期待できる

もしかすると、運命的な出会いがあなたを待っているかもしれません。最近、何となく気になる人と出会いませんでしたか?

もしかすると、その人があなたにとって運命の人かもしれません。いつどこで運命的な出会いが訪れるか分からないので、常に意識しておきましょう。

別れる決断をしたのは正しい

恋人と別れて悲しい、という方もいるかもしれませんが、あなたのその決断は間違いではなかったと天使は伝えています。

その恋人と一緒にいても、あなたは幸せになれなかった可能性があります。あなたのそばにいる天使は、それを分かった上であなたの決断を肯定してくれているのです。

復縁はすべきではない

この先、別れた恋人と復縁するきっかけがあるかもしれません。もしかすると、あなたも復縁したいと考えているのかもしれませんが、それはやめておきましょう。

天使は復縁すべきではないとメッセージを送っています。復縁してしまうと、せっかく訪れそうになっていた幸せを逃してしまう恐れもあります。

幸せな結婚をすることができる

幸せな結婚があなたを待っている可能性があります。好きな人と結婚でき、子宝にも恵まれるでしょう。周りの誰もが羨む素敵な家庭を築くことができるでしょうし、幸せの絶頂に身を置くことができます。

結婚の話が持ち上がると、とんとん拍子に話も進んでいくかもしれません。結婚のチャンスがあれば、迷わず決断した方がいいですね。

失恋した後はしっかりと自分と向き合おう

失恋したからと言って、いつまでもそれを引きずるのはよくありません。確かに悲しいかもしれませんが、いつまでもそのような状態だと、幸せは訪れないでしょう。

まずは、しっかりと自分と向き合ってください。何がダメだったのか、どちらに問題があったのか、ということをじっくり考えてみる時間が必要です。

まとめ

今後、あなたにとって好ましいさまざまな出来事が訪れるかもしれません。エンジェルナンバー358にはそのような意味がありますし、天使もさまざまなメッセージを送っています。

立ち止まらず前に進む、運命に身をゆだねるというのも大切な時期ですね。ここでは、恋愛における傾向についてもお伝えしので、そちらもぜひ参考にしてくださいね。