冬こそ楽しみたい!「赤いフットネイル」の魅力

冬こそ取り入れたい《赤いフットネイル》

フットネイルを楽しむのは夏だけではない!

フットネイルと言えば夏に取り入れるイメージが強いかもしれませんが、冬こそフットネイルをするのがおすすめ。お風呂に入った時など、ふとした時にフットネイルをした足元を見れば女子力がアップしたように感じられるのではないでしょうか。冬の温泉旅行など、他の人に足元が見られる機会も意外と多くあるので、フットネイルをしておくと魅力的です。

色々なデザインがあるフットネイルですが、冬に人気を集めているのが赤。鮮明な赤は、落ち着いた色にまとまりがちな冬のネイルにアクセントを加えてくれます。女性らしさも感じられる素敵な赤いフットネイルを楽しんでみませんか?

冬におすすめのデザイン

キラキラ光る星のネイルパーツをプラス

まずは、冬にぴったりな赤いフットネイルのデザインを見ていきましょう。クリスマスや新年など、冬のおめでたいイベントにふさわしい華やかなフットネイルにするのがおすすめです。

ビジューが輝く星型のネイルパーツを親指にあしらえば、一気に華やかな赤いフットネイルの出来上がり。合間にラメネイルを入れることでほど良いアクセントになります。

パールやラメをあしらって

ワンカラーで赤いフットネイルを楽しむのも素敵ですが、ちょっと変化をつけても素敵です。ラメとバイカラーにするとおしゃれな雰囲気が引き立ちますね。パールなど、上品な印象を与えられるネイルパーツも加えていけば大人の女性にふさわしいデザインになります。

ホログラムで輝きをプラス

ザクザクとしたホログラムで輝きを加えても良いですね。親指に多めにホログラムを入れる事で、存在感のあるデザインに仕上がります。他の爪にも少しずつホログラムをのせて、キラキラとした輝きを楽しんでみてください。

《赤いフットネイル》におすすめのネイルポリッシュ

THREEのネイルポリッシュ 58LADY in…RED

冬の赤いフットネイルにおすすめのネイルポリッシュとして挙げられるのがTHREEのネイルポリッシュ。おしゃれなニュアンスの色合いは、多くの女性から人気を集めています。ミステリアスな雰囲気も感じられるので、セクシーな足元に仕上げたい時にぴったり。

OPIのネイルラッカー ビッグアップルレッド

OPIのネイルラッカーはビッグアップルレッドがおすすめ。ビビットな発色で、華やかな赤いフットネイルを満喫できます。みんなの注目を引く赤いフットネイルを楽しみたい時に良さそうですね。

キャンメイクのカラフルネイルズ 16

プチプラで人気のキャンメイクからも魅力的な赤ネイルが出ています。カラフルネイルズ16は、上品なバラのような色合いが素敵。プチプラには見えないおしゃれ感をプラスできます。

冬は《赤いフットネイル》にしてみよう

セクシーな印象も与えることができる赤いフットネイルは、女子力をアップさせたい時に最適。お好みのデザインで赤いフットネイルを楽しんでみませんか?