パエンナスリムとレギンス

パエンナスリムレギンスとパエンナスリムは何が違うの??効果は?

よく検索結果に「パエンナスリムレギンス」と「パエンナスリム」って2つ出てきますよね?

脚痩せしたくて、パエンナスリムがおすすめと聞いて探している方にとって、
二回検索するのは、かなりの手間になってしまいますのでこちらで紹介していけたらと思います。

「パエンナスリムレギンス」と「パエンナスリム」は同一商品

結論から言うと、同一商品です
「パエンナスリム」+「レギンス」ということですね。笑

どちらもスパッツ型の加圧レギンスということになります。

パエンナスリムレギンスとは

パエンナスリムレギンスとは
今では27万着を超えた、大人気商品。
パエンナスリムレギンスの「パエンナ(古希: Φαέννα, Phaënna)」は、輝く女神という意味で、
輝く女性を応援するレギンスらしいです!

インスタやブログの評価も上々で、芸能人の起用をすることなく27万枚のトップセールスを記録しています。
番組やCMを打たなくても売れるってすごいことですよね!

商品名 パエンナスリム
商品タイプ 加圧型脂肪燃焼レギンス
カラー ブラック
価格 2,554円~2,980円
サイズ Free※
素材 ナイロン90%
ポリエステル5%
ポリウレタン5%
最安値 公式サイト

※身長140cm〜172cm、体重35kg〜75kgまで

これから気になるパエンナスリムレギンスの効果について紹介していきますので
パエンナスリムレギンスは、なぜ痩せるのか確認していきましょう!!

パエンナスリムレギンスの効果について

パエンナスリムレギンスの機能

パエンナスリムレギンス 機能
パエンナスリムは、大根足や太い足にコンプレックス>を持っている人のために開発された「下半身痩せ特化型」のレギンスです。

モデルのような足になりたい
スラッとした足になれたら洋服のバリエーションが広がるのに…
そんな人のために「短期間」で「すぐに効果が実感」できるよう設計されているそうで、

学生から50代まで、幅広い年代に支持をもらっている商品なんです。

これから、その脚やせ効果を促進させていく機能の一部を紹介します。

パエンナの魅力①:独自加圧構造で着用時の体温を上昇させる

パエンナスリムレギンス 体温上昇

パエンナスリムレギンスは着ると、着圧するだけでなく、
実際に身体の体温が0.5度上昇するそうです!

これには独自の着圧技術が使われているそうで、
実際に下記のようなツボが刺激されるよう設計されているらしいです!

私は今まで、ツボまで刺激する着圧レギンスは見たことありません!
パエンナスリムレギンス ツボ

パエンナの魅力②:ヒップアップ効果も期待できる!

パエンナスリムレギンス ヒップアップ

パエンナスリムレギンスは、ただむくみを取ったり痩せたりするだけではなく、
骨盤を矯正する機能もあります。

一番長い時間同じ体勢で眠る、睡眠時間に骨盤から矯正をかけることによって
ウエストが引き締まり、ヒップが上がっていきます。

だらんとしたお尻に悩む必要もなくなるでしょう。

パエンナスリムレギンス お尻

また、翌日の通勤時の代謝効率向上も見込めるので、この機能はかなり評判が良いです。

パエンナの魅力③:特殊素材で脂肪燃焼&消臭ケア

最後に素材です。パエンナスリムレギンスは、
長時間履いた時のニオイケア脂肪燃焼サポートにも抜かりがありません。

パエンナスリムレギンス 脂肪燃焼

パエンナスリムレギンス 消臭

寝るだけでなく日常使いもできる商品なので、非常にありがたい機能といえます。

パエンナスリムレギンスは痩せない?

こんなパエンナスリムレギンスですが、このご時世、良くない評価も勿論つきます。
その中で多いのが「キツかった」「痩せなかったからやめる」といった声。

実際のところは、サイズ感のズレと履き方による使いづらさが原因なのですが、
不満としてパエンナスリムを着たけど痩せなかったという声がありました。

しっかり続けている人からは良い口コミが多く投稿されているので
「パエンナスリムレギンス=痩せない」ではなく

「パエンナスリムレギンス=自分に合ったサイズを履き続ければ痩せる」

という認識でいるべきでしょう。

次に、実際の口コミを紹介していきます。

パエンナスリムレギンスの口コミ

良い口コミ

パエンナスリムレギンス 良い口コミ

リピーターも多く、オフィスの日常使いしている方はかなりヘビロテしているようですね!
またパンツスタイルの方は、着痩せ効果も活用しているようです!

悪い口コミ

良くない口コミをまとめると、サイズ感のズレと履き方による使いづらさに関するものが多かったです。
パエンナスリムレギンス 悪い口コミ

最後に次のページでは、口コミにあったパエンナスリムのサイズに関して紹介していきます!

パエンナスリムレギンスのおすすめサイズ

パエンナスリムレギンスのおすすめサイズはFreeサイズなのでありません!

また対応サイズは、「身長140cm〜172cm、体重35kg〜75kg」まで。
対応していないサイズの方は諦めたほうが良いでしょう。

ただし!
少し位キツくても、、、という75キロ以上の方は
パエンナスリムを着ることができれば、一番効果的に痩せられるかもしれません。

※推奨サイズ以外の着用は公式で勧めていないので、あくまで自身で管理しながら挑戦しましょう。

【パエンナスリムの効果・サイズ検証はこちら】
実際のサイズが気になる方は、サイズに関する詳細をみてみると良いと思います♪

あわせて読みたい

【効果検証】パエンナスリムの口コミは賛否両論!サイズと履き方に問題があった?!

続きを読む

パエンナスリムレギンスの最安値と届け日数について

注文受付終了後2~3日の発送、また注文は24時間受け付けています。

尚、最安値は公式サイトがおすすめ!

パエンナスリムレギンスは楽天とAmazonでも売っている

パエンナスリムレギンス 楽天価格

パエンナスリムレギンス amazon価格

楽天、Amazonとも比較してみましたが「1,460~1,800円」価格が安いです。
パエンナスリムレギンスは公式サイト購入がおすすめですよ〜!

パエンナスリムレギンス以外のレギンスも品薄状況

グラマラスパッツ 品薄
パエンナスリムレギンス 品薄
最近では、加圧シャツ/レギンスが流行ってきたこともあり、どのショップでも完売が続いています。
昔から大量に販売しているパエンナスリムレギンスは、完売しないよう工場の調整が可能なので、出荷が間に合わないということがありません。

ぜひ今のうちに試してみてください。

まとめ|シークレットセールはこちら

パエンナスリムレギンス 公式サイト

パエンナスリムはレギンスの中でも評価の高い、加圧インナーで
脂肪燃焼効果に関する口コミもありますし安心感がありましたよね。

パエンナスリムレギンス 評判上々
またレギンスを着て寝るだけで効果を実感できるのも、すごく楽です。

パエンナスリムレギンス 使い方

各所方面から高評価を受けている「パエンナスリムレギンス」

ぜひ使ってみて、むくみ知らずの脚を経験してみませんか?
最初の着圧レギンスとしてトライしてみる価値はあるかと思います。ダイエットとの併用も効果的ですよ〜

尚、パエンナスリムではシークレットセールという、最大51%オフになるキャンペーンを実施中です。
下記URLからシークレットセールかどうかが確認出来ますので、ぜひ確認してみてくださいね!
※本日がシークレットセールだった場合、アクセスしてから最低24時間はログが残るようになっています

パエンナスリムレギンス 公式

【パエンナスリムの効果検証記事はこちら】

あわせて読みたい

【効果検証】パエンナスリムの口コミは賛否両論!サイズと履き方に問題があった?!

続きを読む

パエンナスリムの商品提供会社情報

運営元会社名 株式会社BeANCA
販売責任者 永桶吉則
所在地 〒150-0012 東京都渋谷区広尾 1-10-5 日興パレス広尾プラザ204
電話番号 0570-023-900 ※通話料はお客様のご負担となります。
メールアドレス support@be-anca.com
営業時間 月~金曜日(10:00〜19:00)
休日 土、日、祝日
ご注文方法 インターネット(当サイト)又はお電話にてご注文ください。
インターネット:24時間受付中
電話:0570-023-900:受付時間/ 10:00〜19:00 (土・日・祝日を除く)