美肌になるために!「肌の悩み」で選ぶおすすめ美容パック

パックは肌の悩みによって使い分けてみよう

大切な日の前に

翌日に大切なイベントを控えた日は、スペシャルなケアをしてベストな肌に仕上げたいですよね。そんな場合に役立つのがパック。普段のスキンケアにパックをプラスして、肌のコンディションを整えておきませんか?

今回は、肌の悩み別におすすめしたいパックをまとめました。肌を良い状態に導くためには、肌のコンディションを把握して最適なパックを選ぶことも大切。毛穴やニキビなど、気になるところのケアに役立つと評判のパックをチェックしていきましょう。

毛穴の悩みにおすすめのパック

ピュアブラック アクアモイスチャーシートマスク

毛穴が開いていたり、黒ずみがあったりするとメイクがのりにくくなります。毛穴のケアをしておけば肌の透明感もアップすると言われているので、パックをして対策してみてはいかがですか?

まずおすすめしたいのが「ピュアブラック アクアモイスチャーシートマスク」です。このパックには竹炭ブラックシートが使われているのがポイント。竹炭の成分が毛穴汚れを吸着するとされています。また、ビタミンC誘導体で毛穴を引き締める作用が期待できるのも特徴。毛穴の集中ケアに役立つと人気を集めています

糀姫フェイスパック

「糀姫フェイスパック」は糀エキスを含んだ美容液をたっぷり使用。糀を始めとした成分が肌に潤いを与え、毛穴が目立ちにくいもっちりとした状態へ導いてくれると言われています。レトロで可愛らしいパッケージも人気

ニキビケアに人気のパック

ピュア5 薬用ピュアTENマスク

せっかくの大切な日にニキビがあったら気分が盛り下がってしまいますよね。そうならないようにニキビケアをしておく事が大切になります。

ニキビケアに良いと話題になっているのが「ピュア5 薬用ピュアTENマスク」。330mlの薬用美容液を染み込ませたシートパックは、ニキビの集中ケアに良いと評判です。ニキビケアだけでなく肌荒れやシミ、そばかすなどにも良いとされているので、翌日の肌を万全な状態にしたい場合に活用してみてはいかがですか

肌美精 大人のニキビ対策

大人になってからできてしまったニキビのケアができると注目されているのが「肌美精 大人のニキビ対策」。ニキビ跡を防ぐとされる整肌成分を含み、潤いを肌に与える作用が期待できる優秀パックです。

ニキビ対策だけでなく美白ケアができると評判になっているのも大きな魅力。パックをした翌日は明るく綺麗な肌に仕上がっていると人気を集めています。

美白に近づくと評判のパック

プリンセスヴェールピュアホワイトマスク

透明感のある肌は、それだけで魅力的に見えますよね。そんな肌へ導いてくれると話題になっているのが「プリンセスヴェールピュアホワイトマスク」。肌にぴったりフィットし、美白成分が理想の肌に近づけてくれると言われています。

ミノン 薬用美白マスク

「ミノン 薬用美白マスク」は敏感肌の方も使えると注目されています。肌を優しくケアしながら透明感のある肌になれると評判。肌に潤いを与え、乾燥肌対策もできると話題です。

ぴったりのパックで肌のケアをしよう

肌の悩みに合わせてぴったりなパックを選べば、ベストな状態で翌日を迎えられるのではないでしょうか。ぜひお気に入りのパックを活用してみてくださいね。

*本文中で「アンチエイジング」について言及する場合、「年齢に応じた潤いのお手入れ」を意味します。若返り効果を意味するものではありません。
*本文中で「美白」について言及する場合「メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと」「メーキャップ効果により肌を白くみせること」もしくは「日やけによるしみ・そばかすを防ぐこと」を意味します。
*本文中で「シミ」や「小じわ」「毛穴」のケアに言及する場合、文言はいずれも「シミやシワ、毛穴を目立たなくすること」を意味します。シミやシワの改善や治療効果を標ぼうするものではありません。
*記事内で特定商品の効果を紹介する場合、該当の記載は「すべての人に対して同じ効果があること」を保証するものではありません。
*記事内で特定商品がパッチテスト済みであることを紹介している場合、該当のテスト結果は「すべての人に対して同じ効果があること」を保証するものではありません。