柔らかな雰囲気が魅力!「ホワイト」で楽しむ冬ネイル

冬らしいホワイトネイルが人気!

ホワイトベースのネイルは冬にぴったり

季節に合わせたネイルデザインを取り入れると、グッとおしゃれな雰囲気になりますよね。冬におすすめしたいのがホワイトベースのネイル。雪を思わせるホワイトベースのネイルが魅力的な爪先を演出してくれます。

今回は、真似したいホワイトベースのネイルをまとめました。セルフで簡単にできるデザインもあるので、ぜひ参考にしてみてはいかがですか。

シンプルなグラデーション

まず取り入れておきたいのがシンプルなグラデーション。柔らかな風合いを感じられるホワイトネイルのグラデーションは、冬だからこそ楽しみたいデザインです。

キラッと光るネイルパーツを加える事で地味なり過ぎず、冬のパーティーシーンにもぴったりな仕上がり。大人の女性にふさわしいホワイトネイルです。

ラメのホワイトネイルグラデーションも素敵ですね。まるで雪が舞っているような風合いを感じられます。こちらは雪の結晶をモチーフにしたネイルパーツがアクセント。こうしたアクセントが1つ入るだけでオリジナル感のある仕上がりになります。

ビジューやホログラムでキラキラに

クリスマスや忘年会、新年会などパーティーシーンの多い冬は、キラキラしたホワイトネイルで華やかに仕上げるのもおすすめ。ビジューやホログラムを取り入れれば、明るく楽しげなネイルデザインになります。

ゴールドとシルバーを散りばめたキラキラのホワイトネイルも素敵。爪先が華やかに彩られ、魅力的なホワイトネイルになります。ホワイトがベースなので大きめのホログラムでも派手になり過ぎないのが嬉しいポイント。

ブルーのグラデーションをプラス

ホワイトと他のカラーを合わせるのもおすすめ。ブルーのグラデーションとホワイトを組み合わせて、冬らしいネイルを楽しんでみませんか?ミルキーなブルーカラーなのでホワイトとの相性が良く、魅力的なネイルに仕上がっています。クリスマスリースやツリーをネイルストーンでデザインしているのもポイント。

赤と組み合わせても可愛い

赤と組み合わせれば、おめでたい雰囲気を感じられる紅白ネイルの出来上がり。ワンポイントとして赤を使う事で、バランスの取れたネイルデザインになっています。雪の結晶やクリスマスツリーなど、冬にぴったりなモチーフを入れておしゃれに飾っていきましょう。

グレー×ホワイトでシックな雰囲気

大人の女性にぴったりなホワイトネイルを楽しみたい時は、グレーを合わせてみましょう。グレーとホワイトは相性が良く、シックでおしゃれなネイルになります。

赤やゴールドのネイルストーンできらびやかな雰囲気をプラス。アクセントの効いたグレー×ホワイトのネイルになっています。

このようにトナカイや雪の結晶をデザインしても良いですね。ホワイトベースのネイルにはゴールドを加えて、大人可愛い仕上がり。同じ色の組み合わせでも、使うデザインを変えるだけでガラッと印象が変わります。

冬のホワイトネイルでおしゃれに仕上げよう

冬らしい柔らかな風合いを感じられるホワイトネイルはおしゃれなデザインが豊富。今回ご紹介したデザインを参考にして、素敵なホワイトネイルを楽しんでみてはいかがですか。