なりたいのはどの動物?3COINSの「アニメルコスメ」が可愛い!

3COINSから登場したキュートなアニマルコスメ

可愛いアニマルがモチーフ

プチプラで可愛いコスメや雑貨が手に入る事で人気を集めている3COINS(スリーコインズ)。そんな3COINSから新しく登場したのがアニマルモチーフのコスメです。

発売当初から「可愛い!」とInstagramをはじめとしたSNSで大人気。見た目の可愛さはもちろんのこと、なりたいアニマル顔に近づけるのが魅力です。最近は「うさぎ顔」や「ねこ顔」など、アニマルをイメージしたメイクが人気。そんなトレンドをバッチリ押さえられる3COINSのアニマルコスメについてチェックしていきましょう。

みんなの注目を集めている理由

アニマルをイメージしたカラーバリエーション

3COINSの新作コスメが注目されている理由として挙げられるのが、キュートなアニマルをイメージしたカラー。「なりたい私を作れる」というコンセプトのもと、思わず手に取りたくなるような可愛いアニマルモチーフのカラーが揃いました。

スコティッシュフォールドやシャム猫、柴犬、ポメラニアン、うさぎ、リスといったアニマルが勢揃い。「愛されうさぎ顔」や「スコティッシュフォールドの甘え顔」など、それぞれのアニマルの特徴を捉えたメイクを楽しめるカラーバリエーションになっています。

アイシャドウやチークなどが揃う

アイシャドウ・リップ&チーク・アイブロウパウダー・フェイスパウダーの4種類のコスメがあり、それぞれ6色が展開されています。これらを一揃えすれば、なりたいアニマル顔のメイクを楽しめるのが嬉しいポイント。

自分好みにカスタマイズ

アイシャドウやリップ&チークなどを手に入れたら、別売りのカスタムパレットに入れて自分好みにカスタマイズしていきましょう。同じアニマルのコスメで統一しても良いですし、他のアニマルのコスメを組み合わせてオリジナルのパレットを作るのもおすすめ。色々なパターンのメイクパレットを楽しめます。

カスタムパレットには、3COINS以外のコスメを入れる事も可能。単色系のアイシャドウやチークなどを入れてカスタマイズしている人も多いようです。

ブラシやチップがパレットの付属品となっているのも嬉しいポイント。また、アニマルシールも入っているので、パレットに貼って可愛く飾ってみましょう。

メイクブックも!

アニマル顔になるためのメイクブックも魅力的な付属品。どのように使えば良いのか丁寧に解説してあるので、初めてのコスメカラーも簡単に使いこなせそうですね。どんなメイクにしようかワクワクとした気分になれそうです。

同時発売の耳付きターバンも要チェック

3COINSからはカスタムパレットと同時に耳付きターバンも登場しています。うさぎの耳付きターバンをつけてメイクすれば、それだけで女子力がアップできそう。乙女な気分に思い切り浸ってみてはいかがですか。

なりたいアニマル顔に変身しよう

ねこやうさぎ、リスなどキュートなアニマルをモチーフにしたカスタムパレットのコスメは、どれも可愛いと評判。お好みで組み合わせて、オリジナルのパレットを作ってみてくださいね。

*記事内で特定商品の効果・安全性を紹介する場合、該当の記載は「すべての人に対して同じ効果があること」「すべての人にとって安全であること」を保証するものではありません。
*記事内で特定商品がパッチテスト済みであることを紹介している場合、該当のテスト結果は「すべての人に対して、同じ効果があること」を保証するものではありません。
*記事内で特定商品が「天然成分配合」「無添加」であることを紹介する場合、該当の記載は「天然成分を配合していること」「無添加であること」を表すものであり、商品の安全性を直ちに示すものではありません。