冬らしさを詰め込んで!大人可愛い「スノーネイル」が人気

冬はやっぱり《スノーネイル》が可愛い!

雪のモチーフが冬らしいスノーネイル

ネイルデザインに迷ったら、季節のモチーフを入れるのがおすすめ。冬と言えば、やはり雪をイメージする方が多いのではないでしょうか。キラキラと舞う雪をモチーフにしたネイルデザインは素敵なものばかりです。

スノーネイルと一口に言っても、デザインのバリエーションはさまざま。ベースになる色を変えれば違った雰囲気になるので、お好みに合わせて選んでいきましょう。おしゃれなスノーネイルのデザインを集めたので、ぜひ参考にしてみてはいかがですか。

フレンチネイルで上品な雰囲気

上品な雰囲気のスノーネイルにしたい場合は、フレンチネイルにしてみましょう。ホワイトをベースにすれば、冬にぴったりなスノーネイルに仕上がります。

星のネイルシールを入れたり、さりげなくブルーを混ぜるなど細かなところにこだわるのがポイント。控えめでもオリジナル感のあるおしゃれなスノーネイルになっています。

グレー×ブルーで爽やかに

爽やかなスノーネイルなら、グレーとブルーを組み合わせてみてはいかがですか。グレーが入ることで落ち着いた風合いも感じられ、バランスのとれたスノーネイルを作れます

ビジューやネイルシールなど、雪のモチーフをたっぷり詰め込めば華やかさがアップ。みんなの注目を引くデザインに仕上がってますね。

ピンク系でキュートに

デートにもぴったりなキュートなスノーネイルは、ピンクをベースにするのがおすすめ。ピンクのワンカラーとホワイトのフレンチネイルを組み合わせることで、おしゃれなネイルデザインになっています。雪の結晶の他にクリスマスツリーやリースをあしらい、賑やかな雰囲気になっていますね。

雪に見立てたパールを散りばめたピンク×ホワイトのスノーネイルも素敵。女性らしさを感じられるデザインに仕上がっています。

ロマンティックなオーロラカラー

オーロラカラーをメインにすれば、幻想的な冬の雰囲気を演出できます。ロマンティックさも感じられ、他にはない個性が引き立つのではないでしょうか。ネイルシールやホログラムを入れて、冬らしいデザインにしていきましょう。

ブラウン系で大人っぽく

大人っぽく仕上げたい場合は、ブラウン系でまとめてみましょう。赤みのあるダークブラウンに雪のモチーフをあしらうことで大人の女性にもぴったりなデザインになります。

シックでゴージャスなデザイン

ネイビーやボルドー、ゴールドを組み合わせたゴージャスかつシックなデザインのネイル。ネイビーやボルドーが落ち着いた風合いなので派手になり過ぎず、おしゃれなバランスがとれています。冬のパーティーシーンにもふさわしいネイルデザインではないでしょうか。

素敵な《スノーネイル》で冬を満喫しよう

雪をモチーフにしたスノーネイルは、冬を楽しむのにぴったりなデザイン。おしゃれな冬ネイルを満喫したい場合は、スノーネイルを取り入れてみてはいかがですか。