ファッションのアクセントに!「MAIDEN」のアクセサリーが素敵

注目を集めるブランド《MAIDEN(メイデン)》

シンプルで可愛いアクセサリーが充実

「いつものファッションにもう少しアクセントをつけたいな」という場合には、おしゃれなアクセサリーが役立ちますよね。最近、Instagramなどでも注目を集めているのが「MAIDEN(メイデン)」というアクセサリーブランドです。

SNSで話題のMAIDENにはどんな魅力があるのでしょうか。シンプルで可愛いアクセサリーが揃うMAIDENについて探っていきましょう。

《MAIDEN》とは、どんなブランド?

人気ネイリストが手がける

MAIDENを手がけているのは、人気ネイルサロン「DISCO(ディスコ)」のオーナーネイリストである金子渚さんと、元DISCOのディレクター・金子恭浩さんです。

手元のプロが考え抜いたアクセサリーブランドという事もあり、おしゃれな指輪が充実。指をより綺麗に見せてくれると評判になっています。他にも、ピアスやチョーカーなど個性豊かなアクセサリーが揃い、人気を集めてきました。

日常使いにぴったりなアクセサリー

MAIDENのアクセサリーはシンプルな中に唯一無二の個性を感じられるのが魅力。シルバーをベースとしているので、さまざまなファッションに合わせやすくなっています。「今日はおしゃれなアクセサリーをつけたいな」という場合に役立つのではないでしょうか。

高過ぎず、安過ぎない価格設定も魅力的。1〜3万円くらいのアクセサリーが多く、日常使いにぴったりです。「高過ぎると手が出ないし、安過ぎるとチープに見えるかも…」と感じている方にもMAIDENのアクセサリーはぴったり。普段のおしゃれに役立ててみてはいかがですか。

《MAIDEN》のアイテムをチェック!

コロンとした太めのリング

それでは、MAIDENから出ているアクセサリーをチェックしていきましょう。デザインのバリエーションが多いのがリング。ブランドを手がけているのがネイリストという事もあり、手元を美しく見せるリングにこだわりがあるようです。

こちらは、コロンとした形で存在感バッチリな太めのリング。1つで十分にインパクトを与えてくれます。

側面から見ると、凹凸のあるデザインになっているのが分かります。こうしたひねりの効いたデザインがMAIDENの魅力ですね。

大ぶりストーンのリング

大ぶりのストーンを使ったリングも充実。落ち着いた色合いのストーンが多いので、好みのファッションに合わせやすくなっています。

上品なピアス

シルバーを基調とした上品なピアスも魅力的です。普段使いはもちろんのこと、パーティーシーンにも映えるピアスが豊富に揃っています。

重ね付けも可愛いチョーカー

MAIDENのチョーカーは単体でも良いですが、重ね付けをするとさらに素敵です。シンプルなチョーカーと網目デザインのチョーカーを合わせるだけでおしゃれ感を演出できますね。

くねっと曲がったチョーカーとシンプルなチョーカーを合わせるのもおすすめ。丸首のトップスと相性が良さそうです。

大人可愛い《MAIDEN》のアクセサリー

MAIDENのアクセサリーはアクセントが効いた大人可愛いデザインが豊富。いつものファッションと組み合わせてみてはいかがですか。