忙しい時もしっかりケア!お風呂で使えるおすすめケアアイテム

お風呂でボディケアをすれば効率的!

日々のボディケアにはお風呂で使えるアイテムを

お風呂上がりの肌は乾燥しやすいのでボディケアが欠かせません。しかし、忙しいとボディケアを省略してしまう事もあるのではないでしょうか。そんな時は、お風呂の中で使えるボディケア用品があると便利ですよね。

お風呂の中で使える人気のボディケア用品をまとめました。日常的なケアに取り入れて、しっとりとしたう潤いのある肌を目指しませんか?役立つボディケア用品を活用していきましょう。

濡れた手で使えるおすすめケアアイテム

NIVEAのインシャワーボディローション

定番の人気を集めているNIVEA(ニベア)から出ているのがお風呂で使えるボディローションです。NIVEAの「インシャワーボディローション」は、体に塗ってからシャワーで流すだけでOK。潤い成分が浸透して、もっちりとした肌になれると評判です。

ベタつきがないのも嬉しいポイント。シャワーで流したらタオルで水気を拭き取り、すぐにルームウェアを着られます。

Kiehl’sのボディクレンザー

Kiehl’s(キールズ)の「ボディクレンザー」は、オイルベースなのが特徴。すぐに泡立ち、モコモコの泡で全身を包み込む事が出来ます。シャワーで洗い流したら、ボディケアの完了。すべすべとした滑らかな肌に洗いあげる事とができると人気を集めています。

80%以上が天然由来成分なのも魅力。肌に優しいと評判です。バニラとアーモンドの甘い香りで癒されながらボディケアをしてみてはいかがですか。

LUSHのソリッドボディコンディショナー

LUSH(ラッシュ)の「ソリッドボディコンディショナー」もお風呂で使える便利なアイテム。全身をマッサージしながらソリッドボディコンディショナーを塗ったら、シャワーで流すだけでOKです。

柑橘系の香りから甘いお菓子のような香りまで、バリエーション豊かな香りが揃っているのが特徴。お好みの香りを楽しみながら体に潤いを与えられると人気です。

ビオレのお風呂で使ううるおいミルク

気軽に使えるボディケアアイテムとして注目されているのがビオレの「お風呂で使ううるおいミルク」。洗い流さずに使えるので、簡単にボディケアができると評判です。

バスオイルもお風呂のケアにぴったり

THANNのバス&マッサージオイル

お風呂に入れる事で肌に潤いを与えられるとされているバスオイルも簡単なケアにぴったりです。THANN(タン)の「バス&マッサージオイル」は高い人気を集めている商品。米ぬか油をベースとしており、しっとりとした肌に導いてくれると話題です。

YONKAのフィトバン

YONKAの「フィトバン」は、セージやラベンダーといったハイクオリティなエッセンシャルオイルを配合。肌に潤いを与えるだけでなく、肩や腰の凝りを軽減できるとも言われているのが魅力です。

お風呂でしっとり肌を手に入れよう

忙しい時もお風呂の中でボディケアができたら時間短縮につながるので効率的。ボディミルクやオイルなど、お好みのアイテムを活用して乾燥から肌を守りませんか?