エンジェルナンバー【999】の意味と復縁などの恋愛の悩み

ゾロ目の数字を見ると、何か縁起の良いことがありそう、と思う人も少なくないでしょう。特に999という数字を見た人には、どのようなことが起こるのでしょうか。数秘術の一種であるエンジェルナンバー999について考えましょう。
  • 999のエンジェルナンバーの意味
  • エンジェルナンバー999への天使からのメッセージ
  • エンジェルナンバー999の恋愛や復縁

を紹介します。

999のエンジェルナンバーの意味は?

エンジェルナンバー999には、どのような意味があるのでしょうか。9が3つ並んでおり、縁起の良いような数字にも悪いような数字にも思えます。数字一つ一つに意味があります。

999の意味:人生の節目が訪れている

エンジェルナンバーには、3桁ごとに区切って意味があると言われています。999の意味としては、「使命を果たす時」というものがあります。人生の節目が訪れており、冷静に自分を振り返ってほしいと言われているのでしょう。危険があるかもしれないけれど、新しい道へ踏み出すことをエンジェルが望んでいるのです。

9の意味:達成と次の目標へのスタート

エンジェルナンバーは、それぞれの数字にも意味があります。999の数字は9ですし、加えてそれぞれの数を足し算したものにも意味を持ちます。

999であれば9+9+9で27、2+7で9ということです。どちらにせよ9になりますが、9の数字は目標の達成と次の目標へのスタートを示しているのです。9の次は0となるため、節目の数字ということになります。

エンジェルナンバー999への天使からのメッセージ

天使からのメッセージが込められているのがエンジェルナンバーなのですが、999というエンジェルナンバーが持つメッセージについて知っておきましょう。

1.目標を達成する

目標や使命のために時間を使い、それを達成するということを示唆しています。自分の信じた道を突き進むとよいでしょう。

2.次のステージへの扉が開かれる

エンジェルナンバー999には、次のステージへの扉が開かれるということを示しています。特に9はすべてが終わり、また新たなスタートを切る最後の数字だからです。これまでに周りに与えてきた影響が終わり、そしてまた新しい影響を与える時なのです。

3.使命を行うタイミング

エンジェルナンバー999には、今こそ使命を行うタイミングであることを示唆しています。人間は何かやることがあって生まれてきていると言われていますが、そのやるべきことこそが「使命」なのです。使命は自分のためにやるのではなく、人のためにやることが必要となります。

4.あなたはライトワーカーです

「あなたはライトワーカーです」というメッセージが込められています。ライトワーカーとは、人々に癒しや希望、明るさを与える心の広い人のことを言います。つまり、エンジェルナンバー999は自分のためだけでなく人のために働くことができる人と言えます。

5.困っている人を助けてあげましょう

ライトワーカーは自分のためではなく、人のために役立つ人です。困っている人をぜひ助けてあげましょう、というメッセージが含まれています。今まで周囲の人々を癒してあげたいと思ったことがあるのなら、そのために今動くべきだということを示しています。

6.社会貢献をしましょう

エンジェルナンバー999を見た人は、社会貢献をするとよいです。特に人のために動くと徳のあるナンバーですので、行動を起こし本来の目的のために生きることができるというメッセージを伝えています。そのため、ボランティアや学校のこと、チャリティーなど見返りを求めない社会貢献に今動くべき時なのです。

7.優先順位を見直す時期

エンジェルナンバー999には、天使が「優先順位を見直してみましょう」と言っています。課題をやらなければならないのに趣味が優先になっているなど、今すべきことが後回しになっている現状に警告しているのです。エンジェルナンバー999をよく見る人は、今すべきことをしていのるか、もう一度自問自答してみましょう。

8.自分のためにも時間を使いましょう

エンジェルナンバー999の人は、ライトワーカーであり、人のために働くことがよいとされています。しかしながら、自分のためにも時間を使おうというメッセージもあります。高みを目指すことも自分のためになるので、自分のために労力と時間を使うとよいでしょう。

9.古い固定観念を捨て新しい考え方を身につけましょう

エンジェルナンバー999には、次のステップになる9の数字が3つも使われています。「考え方が古いです」というメッセージも込められているので、自分の古い価値観や古い意見を捨ててみるのもよいでしょう。頑固になって古い考え方に固執していては損をしてしまいます。エンジェルナンバー999は変革の時を知らせているのです。

10.立ち止まらずに進み続けましょう

エンジェルナンバー999には、次に進むという意味があります。勉強や仕事において、思うようにいかず停滞していることはないでしょうか。高みを目指して次に向かい、立ち止まらずに進み続けることで、良いことが起こる兆しが見えてきます。目標達成のためには前向きな気持ちで進むことが大切です。

エンジェルナンバー999の恋愛や復縁

エンジェルナンバー999は、新しい展開があることを示唆しています。このようなエンジェルナンバー999の恋愛や復縁について見ておきましょう。

最後の恋が始まる

9は最後を示す数字でもあり、エンジェルナンバー999は、これが最後の恋と思えるような恋愛が始まることを示唆しています。既にパートナーがいる人は、そのパートナーが最後の人であると考えられます。

自然の流れで恋人になる、結婚する、といった次のステージへ進むことができるでしょう。この人という人に出会ったら、恐れずに進むのが良いです。

復縁はできるがおすすめできない

エンジェルナンバー999の人の復縁はどうでしょうか。エンジェルナンバー999は思った通りに物事が進むナンバーですので、復縁自体はできるかもしれません。

しかし、心の波動が変わっていますので、たとえ復縁しても同じ相手と同じステージに立てることは少ないでしょう。そのため、未来が見えない復縁は、可能ですがあまりおすすめはできません。

その別れは人生に必要なことだった

エンジェルナンバー999が別れを示すこともあります。しかし、この別れは不幸せなことではなく、これからの人生のために必要な別れであるということを頭の片隅においておくとよいでしょう。たとえ別れが訪れたとしても、それは幸せになるために必要な別れであり、精神の世界ではあなたもそれを理解しているのです。

結婚などを決断する時期

エンジェルナンバー999は、次のステップに向かって進んでいく時期を暗示しています。就職や転職、引越しを考えるならよい時ですが、結婚に関しても同じことが言えます。

エンジェルナンバー999をよく見る人は、結婚について前向きに考えて行動する時なのです。不安があったとしても「準備が整った」ということですので、自分を信じながら変わり、決断することが大切です。

二人の関係が変わっていきます

エンジェルナンバー999は、エンジェルナンバーの中でも重要な位置を示す特別な数字です。それは恋愛においても同様で、二人の関係性が変わることを示しています。長年友達だった人が恋人になるかもしれませんし、長年恋人だった人と結婚に向けてステップアップするかもしれません。

必要のない人との別れもあるかもしれませんので、二人の関係性を今一度、見直す時が来たと考えて良いでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー999には、人生の節目の時期が訪れているというメッセージが含まれていて、目標の達成と次へのステップという意味があります。ライトワーカーですので、人のために働いたり貢献したりすることがよいです。

また、古い観念を捨てて新しい考え方を身につけることでうまくいくでしょう。ただし、優先順位がうまくつけられないといった意味もあります。

エンジェルナンバー999の恋愛については、最後の恋が始まったり、結婚へのステップアップの時であるという暗示があります。別れることがあってもそれは人生に必要な別れです。友達から恋人になったり結婚したり別れたりと、二人の関係性も変わってくるでしょう。

- 1 / 1ページ -